買ってもーたゥ 

June 20 [Fri], 2008, 18:59
モンスターハンター2Gついに買ってしまったー

てか、PSPすら持ってなかったんだが。。。

やっと買えたよ

長かったよ。。。

はまりすぎないよーにたのしもー

むしむしョャ 

June 20 [Fri], 2008, 14:42
今日なんて湿度高いんでしょ

一気に上がってしまいましたね

これから一週間はほぼ。。。

緒珠は好きだって言ってたけど俺はダメだ

早く天気になーれ

うおーゥ 

June 16 [Mon], 2008, 9:59
準備しながら全米オープン何気無く見てたら、復帰後初の大会になるT.ウッズが、最終ホールでバーディーをとりプレイオフ獲得

カップに入った瞬間鳥肌がぞわっとたっちまった
さすがにすげーなー。。。



やべ、用意しなきゃ

ねむョム 

June 16 [Mon], 2008, 2:55
今帰ってきたー

お仕事ですがー
朝から長すぎ

今日はもーライブ

よしっ、寝るぞ

おやすみー

。あめョァ 

June 14 [Sat], 2008, 10:22
が、おーい季節やねー

でもこんな綺麗な紫陽花が咲くなら少しはいーかな

あらいやだムェ 

June 02 [Mon], 2008, 23:34
控えてたのにー、日時とメンバーおずっちょが発表しとった

てことで詳細はオズのブログみてちょ

いやはやメンツも紹介されたし、見に来たくなった人いるんちゃうん?

あう。
いない?

まーそーいわずに。
ねー

出没ェ 

June 01 [Sun], 2008, 22:47
原宿に行ってまいりました

日曜日の原宿に何しに行ったかっちゅーと、、、
はい、セッションでやる曲を揃えに行ったわけですよ

なんかねー。。。

高かった

全部で一万ほどだい

ショーがないけどさ。いたいぜぃ。。。

これでバッチし練習しますよう

さてF 

May 30 [Fri], 2008, 0:24
ねよーかと思ってこの時間と。。。

雨トークも終わったし明日早いしねー

よしよし。

はて、みんなは何してるかな?
うちのバンドはみんなと話さなかったから俺もなんかものたんない感じしたよなー。。。

次会うときはなんかしらたのしめたらいーな

まー、なんかしら決まりそうっちゅーことなんですよ

楽しくなればいーな

コンスタンティン 

May 26 [Mon], 2008, 0:22
見たんだけどー、まー持ってるから何度目だっつー話だが。。。

話的にはいちよ好きだけど出てくるのがガブリエルと堕天使で魔界に落ちたサタンしかでてこないからなんとも。。。

それはいーとして、うちのこが出てくる悪魔バリとは言えないけど体がよじれる様がものっそい可愛かったからのせてみた

前のふりは関係ないな

もーだめや・ 

May 19 [Mon], 2008, 3:32
今帰ってきた次第です。

えー。

仕事でして
ひょんな事で残業参加決定しましてね

気が付けばこんな時間。。。

明日も仕事だよう

ゆっくり二時間寝よっと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯眞
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メール

TITLE


MESSAGE