今までありがとう^-^* 

2005年11月30日(水) 10時30分

 しばらくお休みします。。。 



今日まで、たくさんの人とお友達になれて、
毎日、いっぱいのアクセスがあって、
毎日、毎日とっても楽しくブログを続けてきました♪

毎日、遊びに来てくれた方、本当にごめんなさいね。
しばらくお休みさせてもらいます^-^*

また、復活したら、どうぞまた、仲良くしてくださいね〜

年末にかけて、何かと忙しくなる時期、
みなさん体調に気をつけてくださいね

当たっちゃったぁ〜♪ 

2005年11月30日(水) 9時51分

 当選〜♪ 
とってもかわいいカスタムちゃんを作る
peachboyさん
のプレゼント企画にラッキーな事に当たっちゃいましたぁ〜


お耳付きコート


うれしィので、もう一枚〜

とってもかわいい〜〜ヾ(^▽^)ノ
大事に着させてもらいますね〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
peachboyさんありがとォ〜〜

好きなんだけど・・・ 

2005年11月29日(火) 8時42分

 大好きな季節だけど 


仕事場の玄関先や、お庭が枯れ葉でいっぱい
掃いても、掃いても、いっぱい枯れ葉が落ちてくる〜〜〜
枯れ葉に埋もれちゃいそうデス〜〜゛(ノ・_・)ノ

お掃除が大変・・・f^-^;

シロプーさん(仮名)に会う〜♪ 

2005年11月28日(月) 9時07分

 Kyokoちゃんのお家のネコ 

昨日、Kyokoちゃんのお家の編みネコ
シロプ〜さん(仮名)
はじめて会いました


実は、ビッグサイトでやっている、デザインフェスタに
行くお約束をしてたんです〜^-^*





すると・・・




「お待たせリンコ〜







「えっ









カナリのインパクト♪(゚m゚*)プッ
記念写真〜〜〜



でも・・・

着ぐるみ脱いだら、かわいいシロネコちゃんでしたよん





でも、かなり笑えるキャラミタイ・・・f^-^;
枯れ葉をお顔にくっつけて、Kyokoちゃんにつままれ〜
デザインフェスタ内では、
Kyokoちゃんのコートのフードでリラックス〜
いっぱい笑わせてもらいましたぁ〜(笑)(*>▽<*)ノ~~~



プレーリードッグちゃんのカレンダー♪ 

2005年11月27日(日) 9時45分

 カレンダー♪ 
とっても、かわいいカレンダーを買いましたぁ〜^-^*
Special toy box さん の
とってもかわいい家族
プレーリードッグちゃみちゃんと、もきゅちゃん
のカレンダー



とってもステキなパッケージで届きました



365日すべての誕生花も載っていて
それも、楽しい〜です^-^*




ちゃみちゃん、もきゅちゃんスゴォ〜クステキな表情なの
お写真もキレイだし、2人はかわいいし♪
見てると幸せ〜な気分になっちゃう

来年はいい年になりそう〜って、思えるカレンダーに
めぐり合えて、幸せ〜〜

シュタイフ、リカちゃんとコラボ!! 

2005年11月26日(土) 18時20分

 びっくり〜 

こむぎちゃん、
あなたのお顔のが、びっくりだわぁ(ノ゜▽゜)ノ~~~


シュタイフの日本限定が出るそうです。
それも、タカラのリカちゃんとのコラボ
ココで見れます〜

限定50セット、リカちゃんモチーフの22k(13g)の金貨付きで、
お値段95,000円

チョッとびっくりだったので、書いちゃいましたぁ〜f^-^;

プチ ブライス  *かわいかったぁ〜♪* 

2005年11月26日(土) 10時00分

 ホワイトマジック 

発売前にjuniemoonで、見ていて、
このコはスルーだなぁ〜。。。って、思っていたら・・・
色が白くて、目がとってもキレイでした



ショップで見ると、チークの濃さにバラつきがあるかな??
これから買いに行く〜と言う方は、チョッとチェックしてみてね^-^*



チークの濃いコがかわいかったので、
この、ピンクほっぺのコを連れ帰りましたぁ^-^*



ブルーのまつ毛が、より一層目元をキレイに見せてるミタイです〜


ホント、この所プチはかわいい〜〜〜デス。

見〜つけ♪ 

2005年11月25日(金) 10時33分

 ピクミン 


秋は、何処でお写真撮ってもいい感じ
枯れ葉が、温かみのあるお写真にしてくれるのかなぁ〜^-^*



ピクミン発見〜
・・・って、ポストホビーさんで見つけたの♪(゚m゚*)プッ


ブライスの後に、ピクミンぞろぞろくっついて〜♪
なぁ〜んてお写真チョッと怖いかなぁ〜(笑)

今日は朝から、ピクミンの歌が、
頭の中をぐるぐるまわってるのデス〜σ(^◇^;)

怒ってる!?・・・ 

2005年11月24日(木) 8時50分

 くりんとナナメちゃん 


こんにちは




!!
怒ってる・・・(ノ゜▽゜)ノ~~~






しょんぼり・・・
(ノヘ;)シクシクシクシク..。。。




だいぶ前からウチにいた、
ナナメちゃん、初登場なのでしたぁ〜

プリティーペコちゃん♪ 

2005年11月23日(水) 9時15分

 かわいいねっ 
関東では昨日発売のプリティーペコちゃん
ペコマニアの、Kyokoちゃんに教えて貰っていたので、
気になってたんです〜



欲しかったバレリーナちゃんと、ひみつペコちゃん2種類





なに気に入ったコンビにで、ラッキーにも全種類揃っちゃった〜





頭と手の部分は動くんですよん
大きさが75mmで、着せ替え出来るなんて、
チョッとかわいいですよね^-^*
*profile*
●名前...*yoko*
●お誕生日...11/12
●住所...東京都
●好き...ブライス
ベッツィ・メリーソートのベア
ワンコ・雑貨・トイカメラ
●趣味...ブライスのカスタム
彫金・お買い物・バレエ
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:child-leaf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる