西瓜 

2007年09月02日(日) 21時25分
突然ですが、西瓜40玉ですが何か?
うちの兄ちゃんから送られた写真なんだけど、何処で撮ったのかね?

洋定食 

2007年08月28日(火) 19時25分
桜木町駅から野毛方面へGO.
風俗街を抜けて、もしくは「で抜いたあと」小道を曲がると『センターグリル』が見えてくるはず。。。だと思う。
俺はここのスパランチが好きなんです。銀色の皿にカチッカチッってあたる音フォークとスプーン、ドラマあぶない刑事に出てきそうな雰囲気。
今日もこれから行ってくる、センターグリルへ

ゴーヘー 

2007年08月26日(日) 0時20分
いつもの休日と違うワケ。早起き。
山下公園〜大桟橋を散歩してきたんだ、健康維持のための散歩が半分、かわいい娘とドラマチックな出会いを求めての散歩が半分。
つーか、朝早すぎてかわいい娘なんていなかったよ。いるのは愛の子鳩と天津甘栗中国人。
大桟橋には『ロイヤルウィング』が係留(停泊?)されていて上からじーっとデッキの上を舐めるように観てきた。いつか彼女ができたら、ディナークルーズに行ってみたい(嘘)。

マイ チョップスティックス 

2007年08月25日(土) 22時14分
『もったいない』『MOTTAINAI』なんて素敵な言葉でしょうか。

独身の俺は会社での昼食時に、仕出しの弁当を利用します。毎日のことだから塵も積もれば何とやら。使う割り箸も結構な量です。日常の考えを少し変えただけで、環境のことを以前より身近な事として考えるようになってきた。最近は、買い物でも過剰な包装は無し。マイバッグ持参ですよ。エコスタンプも日々貯まります。

髪の毛さーらさら 

2007年07月07日(土) 19時15分
今日はチャリで赤レンガまで散チャリにいってきた。保安庁の隣で野音イベントやってたけど、スッゲー盛り上がってんじゃん。ファンキーモンキーべーべー出てたみたいね。
パシフィコではコスってる人がいぱーい。

話は代りますが、会社の先輩からブラジルパブのVIPパスポート(?)をいただきますた。ピンサロとかヘルスでは逝ったことあるけど・・・行ったことあるけど、パブってどんなところでしょう?玄人遊びを楽しむか、素人とワイワイ盛り上がるのどっちに行きたいかと言われれば、素人玄人しろうとくろうと・・・シロクロ
斑で。

ヌケぬなら 捨ててしまえ ホットドックプレス 

2007年06月10日(日) 21時44分
休日は退屈だなぁ〜。周りは結婚とか出産で盛り上がってんのに、家に帰るとすごく鬱。エロDVD観てもつまらないし(最近どうでも良くなってきた)、今はそんなもんより一緒にご飯を食べてくれる相手がマジ欲しい。

こんばんは。 

2007年06月02日(土) 21時49分
今日からブログを書きはじめますよ。
よろしくね。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像CK
» マイ チョップスティックス (2007年08月27日)
アイコン画像管理人
» マイ チョップスティックス (2007年08月26日)
アイコン画像CK
» マイ チョップスティックス (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる