宿泊学習・行く前 

2005年07月10日(日) 10時25分
今年の宿泊学習は東京に行くことになりました。
うちらのグループは品川水族館に行く事に
なったんですー
去年は、いわきのアクアマリンにいったんだけど
とっても楽しかった
それに、2日目の夜は、みんなで花火をして

とっても楽しかったなー
今年もそうゆうことをしてくれればいいんだけど
なーーーーーー
でもってね、その花火をやった所か゛砂浜だったん
だけど、そこにいくまでの道のりがちょっと
こわかったんだよー
道の隣りは草や木が生い茂った森でね、
ほんと今にも幽霊がでそうだったんだよー
まあ、去年の話は、ここまでにして
宿泊学習まであと3日


面白い 

2005年05月15日(日) 11時46分
あたし、おととい友達から魔界戦記デスガイアっていう小説?
を借りたんだけど、すっごい面白いんだよー
もーぜったいこれおすすめ。

敵強っ! 

2005年05月15日(日) 11時27分
ハガレンのゲームをやっているんだけど、上手く敵を倒せねー
やっぱ、あたしってそうゆう倒し方って苦手かも・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしたら、上手く敵を倒せるかなーーーーーーーーー

よッしゃあ 

2005年05月02日(月) 18時09分
やっと
5月になったー
やっと、おねイちゃんに借りた鋼の錬金術師のゲーム
ができるーーーーーーーーーーーーーー
四月中ずっと、お母さんにゲームが禁止って言われたのでゲームができなくて
暇でしたーーー


あーあー 

2005年04月05日(火) 11時06分

あーあー今日でもう春休みがおわりかー
春休みって、とてもおわるのが早いよねー

トホホ・・・・ 

2005年04月02日(土) 9時39分
このごろ勉強してなかったから、4月中ゲーム
禁止になっちゃった。
トホホ・・・・
せっかくゲーム借りたのに・・・

アイテムが出来た 

2005年03月28日(月) 14時28分
今、私がやっているスターオーシャン3ではファクトリーって
所でアイテムを作れたりするんだよ。
でも、アイテムをつくるにはフォルが必要なの 
敵をたくさん倒してやっとフォルがたまってきたの。
それで、やっとアイテムがつくれたの

家のハムスター 

2005年03月26日(土) 9時12分
家のハムちゃんは、入り口をあけると巣から出てきてキョロキョロして
もらえるエサを探しています。
でも、エサがないとすぐ巣にもどるんだもん

眠い・・・・・・ 

2005年03月26日(土) 8時53分
土曜日は、習い事なのではやく起きなきゃいけないので、ねむい〜
なんで休みの日が習い事なんだろう
もうちょっとねたいよ〜

うちのハムスター 

2005年03月25日(金) 21時40分
私の家のハムスター(名前は、クッキーです。)は、
回しぐるまにふんをしてしまうので、
 掃除が大変。
でも、かわいいからゆるしちゃう
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まい
» よッしゃあ (2005年05月06日)
アイコン画像真衣
» アイテムが出来た (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:child-diary5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる