うわーい 

2004年11月19日(金) 20時30分
テスト一日目終了ーーー!!!!
月曜日二日目。休み入ってラッキーなんだか
プレッシャーでアンラッキーなんだか。
数学やばいです。単位つけわすれた・・・!
英語は楽勝バッチグー★★★★★
月曜日は化学と国語。古文むずいかも。
てか6時頃地震あったっっ!!
バリA寝てたけども!起きた、それで。
ジャンプ感想はリボーンに獄寺と山本とひばりが出なかったって事だけで
テンションダウン。ランボ!大人牛ーーーー!ぶふー。
今のリボーンランキング。最大10で。
獄寺*********
山本*********
ひばり**********
ランボ*********
はい、微妙にひばりちゃんが一番です。可愛い・・・!
今思うとりぼんはCPとかなしでも十分楽しめますよ。
やまごくすきだけど山本は鬼畜ではなく天然で。
獄寺は照れ屋っぽい感じ。エドみたいな。
らんひばプッシュ中。可愛い。
ごくは受だよね・・・山本はリバ・・・ひばりは受・・・ランボリバ・・・
でもランボは受の方が可愛いかも・・・。山本受も・・・・。
ってほとんど受になっちまうー!やばーい!危機的状況なり!
まぁどーにかこーにか合わせてみたり。
あれ・・・。なんでこの4人限定なんだろう・・・・

ごめんなさい 

2004年11月09日(火) 20時29分
ううう・・・。ジャンプ感想書きたいのに!!!!!
来週恐怖のテストなのでお休みします。
頑張って30番以内だー!それまでさようなら

 

2004年11月08日(月) 13時56分
書き忘れましたがHN変えました。
坂田メイになりました。今までは坂本ロコです。
2styleのHPスペースとれたんで心機一転
新しくリボーンサイト始めます

わー★ 

2004年11月08日(月) 13時32分
やたー!最優秀賞とったどー!
ってかもう5日経ってますがね。3日に合唱祭がありまして。
うちらのクラスが最優秀賞とりました!ひー!よかったぁ
ってか肺炎治ったとばかし思っていたらまた再発。ぎゃー。
今日テニス行こうと思ったのにやめちまいました。
ってかテニスのコーチむかつくー!先輩のお父上なのですが。
なんかえらそーで!パンチだかアフロだかしらんけど!!!!
だって顔で区別するんですよ!(友達談)私先輩嫌いなので
ほとんど部活もいってないんですがね。あいつらまじうぜー。
てゆーか弱い人と強い人をまっぷたつに分けて強い人の方だけ
強化練習!!!さいてー!弱い人には期待してないみたいなそういう
態度がむかつくんですよ。意味不明なこと言い始めるし!
だから親友とそのクラブやめてやろうって話してます。やめたら
試合に出させてもらえなくなって超贔屓されるんでしょうけど。
あーもうはやくいなくなれーーーー
話は変わりまして先週のジャンプ話。
今週のジャンプ発売されてから先週の感想ってどうよ私。
まあとにかく一番思ったことはこのみんを踏み潰したくなったってことですかね。表紙を見た瞬間。「は?」何あの金玉金太郎って!
きんちゃん?!はぁ?!!何なんなの堀尾ってあの?あーーーもう!
リョーマ達はどうなったのぉ!また神尾が出ると思ってウキウキしてたのに!このみんのばかーーーーーーーかばーーーーーー
リボーン!ってかイーピンスルーされすぎですね!
獄寺くんの「はい」が可愛かった。そして山本の振りかぶる姿がかっくいい。
ひばりちゃん出てきてほしいなぁ。あ!まだ今日のジャンプ買ってないけど
そういやランボとイーピンが会うんだっけ?わー。10年バズーカ!!!
ミスフル。こてっちゃんといのりんをお出し下せえ。
ナルト。新シリーズはいりそう。
ぎんたま。としがとてつもなく可愛い。
じゃがー。うんこネタ万歳★コーヒーとうんこがトゥーマッチ★
ここにジャンプないんであんま覚えてません。後でも一回今週の
ジャンプの事を書きます。何やら獄寺の私服が可愛いらしい。
腕が疲れたのでまた後で。

あー 

2004年10月31日(日) 19時36分
げっほげっほ。肺炎てこんなに辛いモノだったんですね
食欲不振ののどが痛くて肺が痛い
結構重病じゃー!今日のお笑い向上委員会おもろかった
カンニング録ったよ!もうグッド!
今日獄寺くんを初描き。きもいよ〜ん
携帯代がやばいので明日そのイラストをあっぷします。
ってか今日中にサイト開くのは無謀な挑戦でした・・・
もっと伸ばして11月11日のポッキーの日で★★★
あ!そういえばうち合唱祭出れるのかしら。
出なくても口パクだぜいえーいもへもへ。
やっぱペンタブないとつらーい。サイト開こうと思ってもペンタブが
ないと始まらないし。フリーハンドだとやばいよホント!!!
小説だけだとリボーンて感じにならないような気がして・・・・。
母ちゃんにいってみよーやってみよー

げほげほ 

2004年10月30日(土) 17時23分
げっほげっほ。うあー37度台の熱が2週間以上続いたんで
今日病院行って来たんですが・・・・・肺炎?!
んなバカなー。とは思ったのですがレントゲンを見たら肺に影が!
今はやりのマイコプラズマなるモノだそうで
でもこれで学校休めるならなんぼのもんじゃーい
ってゆうかサイト閉鎖しちゃった★
イヤだってジャンルが多すぎてアップするにもできないのー
で、ジャンプをよんでたらいきなりリボーンにはまっちゃったので
次のサイトのジャンルはリボーンで!!ごめんよ、武井先生!
日記とかで他の漫画の話題はちらほら出しますが。
ってかうちがロイエドとかホロ蓮とか嫌になるわけないじゃないですか!
ただいきなりリボーンサイトを開きたくなっただけ・・・
ってか明日ハロウィンじゃーーーーーー
明日中に頑張ってサイト開きたいとおもいまつ。
では★長期間の放置すみませーんでした
けして放置プレイとかでは・・・(爆)

頭いてー 

2004年10月22日(金) 21時18分
こんばんわ。変態妄想人間ロコです。
友達が化学で配られたプリントにヤバいコト書いてました。
昨日書いたらしいんですがロコは昨日休んだので一日遅れです
うち的にはそこまでヤバくなかったのですが純白な他の乙女達には
少々過激だったようです
うちの後ろの席のMが最初に書き始めました・・・。
Mはどんどん黒に染まりつつあるけど書いた事は下ネタなので、
十分に楽しめました。ピーが勃つとか。全然エロくないんです。
小学生並の下ネタ度です。ロコは満足できませーん。
で、次にMの後ろの席のSちゃんがやばいことを書き足します。
・・・例えば、指をアソコの中に入れてい・や・ら・し・く動かすとか。
白濁した液をアソコから出すとかー。それと、何だっけ・・・。
気持ちよさそうに喘ぐ「や・・・だ・・・もう・・・いっ・・・ちゃ・・・う・・」な感じ。

って書いてありましたね。もっとエスカレートプリーズ!!!!な感じでしたよ、
自分的には。それからMがおっぱい占いの歌とかを書き足したり。
まぁ、それを平気で笑ってる男子も男子だと思いますがね。
この頃の男はホモ平気なんでしょうか。ロコはレズはちょっとパスですが。
うちの学校はもうすぐ合唱祭です。行事ってどうも苦手ですよ。
人混み?ってか人が多いの苦手なので。平凡が一番。
なんかネタがないので探してきます。
そういえば、さっき笑金でカンニング竹山のヌード写真出てましたね
しっかり携帯に納めました。この頃好きなんですよ、竹山!!!!残念!

携帯からこんにちわ 

2004年10月21日(木) 14時37分
携帯からデス?ちゃんと表示されてる?

変えター! 

2004年10月21日(木) 14時23分
変えましたよ!日記を!
なんかHTMLでやってるとめんどくさいもんで。
来里にもツっこまれたし!この際ずばっと。
今日は学校台風で2時間遅れスタートだったのですが
熱が出たのでお休み。やたーーーー!
ってか300HITありがとうございます
でも掲示板に来里以外のカキコがないのが
淋しいでござるよ・・・
話は変わりますが昨日ずっと前に録ったボーボボの
アニメを見ました。超面白かった。
首領パッチがツボです。可愛いよ針千本!!
あー。なんかま日記書くと思います。暇なので
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像来里。
» あー (2004年11月03日)
アイコン画像来里。
» 頭いてー (2004年10月27日)
アイコン画像ロコ
» 携帯からこんにちわ (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:child-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる