久しぶり

March 27 [Fri], 2015, 0:44


こんばんは










しばらく書いてませんでした!!!









最近は中三になって回りが受験モードです(-_-)







行きたいなって思う高校もあるし、頑張りたいけど、なかなかやる気がでない







どうしたら良いのかわからなくなってます....









そうそう!





こないだ木下大サーカスをお母さんと観に行きました











ホワイトライオンのショーとか、凄かった!!!!!!











大丈夫だって分かってても、ハラハラしちゃって、『キャー!』
って声出しちゃうんです笑(^^)











木下大サーカス!オススメです










あと、最近トラベラーズノート買おうかすごい迷ってます










トラベラーズノートはミドリ社から出てる、ノートなんですけど、前からほしいと思ってて調べてたら

なんと!



今はブルーエディションっていう限定カラーが出てるんです








私、青が好きだから買うなら今ですよね?!









でも4320円と、学生の身分の私には高い







う〜ん!!!!!



めっちゃ悩みます











久しぶりだから書きたいこといっぱいあるんですけど、明日は試合なのでもう寝ます








また今度!




see you
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チルドレン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・Mr.Childrenの音楽-大好きです
    ・映画-好きな映画は「ソーシャンクの空に」や「天使にラブソングを」などなど
    ・飛行機-なんか惹かれる:->
読者になる
Mr.Children、 英語、飛行機、映画など大好きなこと書いています;-)
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chilchillove/index1_0.rdf