ぜttttったい! 

January 19 [Thu], 2006, 12:40
バイトして
昼寝して
卒論して
最近の一日のパターン。
今日こそこの流れを終わらせたい。
ああ。。。あたしは一体いつまでこの言葉を言い続けるのだ。

朝ごはん
BLTサンド。クロワッサン。アイスラテ。

昼ごはん
コロッケロール。ダージリンティー。 

卒論 

January 18 [Wed], 2006, 11:27
バイトが終わって帰ってきてから、なぜかパソコンに向かいながら
夕方までうとうと。。。
うどん食べて集中。23時まで頑張るもあの昼寝の時間がいたい。
終わらせるつもりがますます泥沼のなかへ・・・
今日こそ今日こそ!!!
 

頑張れ!あとちょっと! 

January 17 [Tue], 2006, 11:39
15日。進まず・・・。
16日。進まず・・・。食欲だけ。

卒論提出まであと1週間をきった。
そして今日は阪神大震災から11年。バイト復活初日。
今日は頑張らなくちゃ!!終わらせるぞお〜☆★☆

単調な生活 

January 15 [Sun], 2006, 9:37
カゼで寝込んでる間、いろんなこと考えたけど、自分の最近の行動。
自分何してるんだろ。何目指してんだろ。何したいんだろ。何て意気地なしなんだろ。
言葉をもっと上手に伝えれたらと思う。
そして人にもっとやさしくありたい。
そして白黒はっきりつけて言いたいことを言える人になりたい。
自分の疲れなんてみせない強い人になりたい。
いろんなことをためないで器用に生きて生きたい。ってこれは性格上に今までも
無理だった。

単調で忙しい毎日が続くと、頭が固くなっていくのが自分でもおそろしいほどよく
わかる。だからたまの休みが必要なんだろうけど。あたしって学生なんだよなー
って思う今日このごろ。

この1週間 

January 15 [Sun], 2006, 9:14
この1週間。
ずっとカゼ。火曜に悪寒と頭痛。バイト。水曜は頭痛と悪寒と関節痛と熱。史上最悪のカゼ。熱38度5分。寝たくても寝れない。誰か助けて状態。いろいろな人を思い浮かべるも呼んでいいのか悪いのか。
でもしんどくて、友達にポカリを頼む。そしたら、いろんなもの抱えてやってきてくれた。半分泣いた。それからもポカリ飲んでも一向によくならず、頭痛と関節痛に悩まされ、半日くらい寝返りうったり、変なこと考えたり、ってか脳内革命起こっててぐちゃぐちゃ。死ぬんじゃないかとか起きたら失明してるんじゃないかとか本気で考えたり。寝るためにはあくびをしたらいいんだということに気づき、無理やりあくびをだそうとするもなかなかだしたいときに限ってでない。しょうがないのでおなかすいてないのにバナナを無理やり詰め込む。そしてやっと夢の中へ。
木曜。熱37度6分にさがる。まだだるだる。でも今日は体がだいぶ楽。そして楽に寝れる。頭痛と腰痛。夜。友達がきてくれた。シュークリームとかアイスとかもって。食べたくないんですけど。。けど、嬉しかった。
金曜。だいぶよくなった。午前中は寝て、午後からは何日かぶりの卒論をベッドの上で。
ほんとは自分的には今日先生に提出するはずだったのに・・・カゼがちょっとよくなったことをいいことに調子にのって夜はおろしそばをつくって食べたら、下痢に。
土曜。今日も下痢。そしてちょっと立ちくらみ。起きたら午前中が終わろうとしてた。午後はネットサーフィンしてしまった。そしたら外は真っ暗になってた。友達がりんごを届けてくれたのであたしもおととい届いたプレゼントをあげた。めっちゃ喜んでくれた。今日はナポリタンを作った。食欲は戻ってきた。
そのあと、ひさびさ集中して卒論。あせりがでてきた。それでも10時半にはお風呂に入って1時前には寝てしまう。明日またがんばるべ。

ということでやってきました。卒論期限まであと1週間。
今日は何が何でも集中して本文を終わらせねば。

バーゲン第2弾 

January 07 [Sat], 2006, 23:24
行ってきましたバーゲン第2弾
前回はお目当てのアウターが買えなかったので今回はアウター探しです。
バイトを朝11時に終え、お買い物へ。

しかーし!!バーゲンって考えてみたらもう終盤なんだ。。。
品薄すぎっ
ジャーナルでかわいい春物のワンピを見つけたけど、今日はアウターアウターと
自分に言い聞かせ、我慢。

アローズで11月に買い物したときにときめいたファーのバッグが値段落ちてたので
お買い上げ〜
デパート行ったらまったく一緒のバッグが!!おそるおそる値札みてみるとアローズ
のが1000円安かったよかったわ☆

そのあといろいろと回ってみたけど、これといってめぼしいもの見つからず・・・試着も
何度となくしたけどしっくりこない。
もうご飯を食べてさて帰ろうかと思ってん。
けど、最後にみて回ったところで発見
なにやら自分が今までもってなかったジップアップタイプでえりがファーになってて
かわいい!着てみると、すっきりみえるしもう一目ぼれ☆
値段も8千円ほど落ちててラッキ

けど、このアウターでかなりお金は底つきです・・・
またバイトがんばろー!

カラオケ 

January 04 [Wed], 2006, 2:47
今日はオール一日バイトでした
卒論をこの5日間ほどみてない気がする・・・この時期に。かなりやばい。

けど、バイトが終わってから3時間バイトの友達とカラオケへ
前から飲みに行こうって約束してたけど、年始年末の歌番組みてたのと、半年くらい
カラオケ行ってなかったのと卒論とかバイトとかで自分的にお疲れモードだったのとで
歌いたくなったいいよって言ってくれた友達に感謝です

なつかしの曲ばっかり歌いました!!かなりあつい曲ばっかり選曲したんできっとうざがられたかも・・・
きもがられたかしら。友達はアイコとかELTとかすっごく雰囲気にあっててかわいかったまあまあ。あたしは地が低い声だからいいのさ。そんなこんなで3時間はあっという間にすぎていきました。
明日からの勉強へのパワーを補充

また今度のみにいこ!ね☆

決意 

January 03 [Tue], 2006, 4:33
進路が自分の中でようやく決まり、あとは卒論を書いて、受験して4月からやっと新しい道がやってきそうです。

ここまでものすごく長かった。
遠回りしてやっとたどり着いた。
まだはじまりだけど・・・すごく楽しみでしょうがない。
厳しい世界ってのは親をみてれば百も承知だ。
それでも、生半可な気持ちでここまでやってきたわけじゃない。
やっぱり、やりたいって強く思ってたからここまでしんどくても頑張ってこれた。
そしてそんな自分を好きになってこれた。
この気持ちは忘れないようにしよう。

バーゲン 

January 02 [Mon], 2006, 23:41
今日もカフェで一日が始まりました
残業すること2時間。接客業は楽しいこといろいろ精神的にしんどい面いろいろ。今日もいろんなお客さんがいたけど、笑顔でやったわ☆

夕方からバーゲンへ行ってきました駆け足で見てまわったって感じ。でも、今日はまだ始まってないとこ多くて逆に良かったのかなあと思ってみたり。けど、ZUCCAとか品薄で残念。やっぱり朝はいっぱい品数もあったんだろうなあ。でもラグシーでニット気に入って購入きた甲斐ありました★
んでミスドで飲茶セットを食べる。友達とこんなに食べてこの安さ!って改めて思っておいしくいただく。
話してたら時間がなくなってきたので足早にデパートへ。そこでふたりそろってそれぞれ気に入ったかばんを購入今日はほんと運のいい日だったなあ。ひさしぶりに買い物したせいもあってか満足満足

帰りはそのまま別れるのは寂しかったし、スタバでおしゃべりタイム
あっという間に時間は流れていつのまにか2時間くらいしゃべってたわ最近バイトばっかりでこんなに話してなかったからすごーく楽しかったし嬉しかった 

今日は充実した日でした☆活動的に今年もがんばろー
今からファッションショータイム

元旦の過ごし方 

January 01 [Sun], 2006, 23:45
2006年一日目はカフェで幕開け
朝8時に出勤して夜の7時まで働きましたお昼過ぎから参拝帰りの家族連れでごった返しで紅葉シーズンがまたやってきたかと思うくらいの忙しさでした

そんなこんなで元旦が終わっていきました。家に帰ってきてからは年賀メールをお世話になってる人たちへ送信

一年の計は元旦にあり。ということであたしの今年の目標は
1、言いたいことはためずに言う。
2、努力を怠らない。
3、人に優しく、自分に厳しく。
4、やせる。
5、ポジティブ思考に!

どれも基本的なことだけど、元来怠け者でマイペースだからできないことだらけなのが私。自立した女性目指して、23才らしく勉強も仕事も遊びも恋も一生懸命できたらいいなと思います。
2006年は充実した年にしていきます

と言ってるそばから
卒論が進みません。手がつきませんあと3週間!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chilchil59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる