消火 

2006年01月26日(木) 2時13分
女と、いの&サクラ、いの。

サクラとのいのがシャクレてるだなんて。





(無題) 

2006年01月25日(水) 16時22分
自分のブログのアドレス綺麗さっぱり忘れました
グダグダです

(無題) 

2006年01月23日(月) 16時43分
昨日雪が積もっていたので姉と雪だるまを作りました
まともな雪を見るのは石川県に住んでいた小学生の頃以来だったのでテンションがバカ高かった。
ウッドデッキへ裸足で駆け出す私達を見て母が呆れ返っておりました。
たまにそういう子供の頃してた事を本気でやりたくなる時ありませんか?
例えばファミコンしたくなったり

書いてたらしたくなったので、ドクターマリオしてきますね。

今日は底冷え 

2006年01月13日(金) 19時09分
ほんと寒いです…
自転車に乗ってたのですが、手が全然動かなくて。
やっぱり寒いのは辛いです。多分夏になったら暑いのは辛いって言いますが笑
春になると環境が変わったりバタバタするので、秋が一番好きです
でも昔は秋になる=夏休みが終わる、なので秋は憂鬱でした。学生って辛いなあ
夏は記録的な猛暑だったり、冬は大寒波だったり、極端なのが地球温暖化の特徴だとか。
地球温暖化って大変だなー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chilari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる