もうすぐ 

March 14 [Sun], 2010, 22:30
今、30週になりました★あと10週で出産予定日。里帰りまであと1か月。
性別は、女の子予定★

こんな日がくるとは、3年ぐらい前までは正直思ってませんでした。

旦那ともそれ以外にも色々あったし、旦那と正直別れたいって思ったこともあったし、いつ別れてもいいように、その間は子供を作らないでおこうと思ってました。

色々なことを乗り越えて今があるんだなぁって感じです。


そういう過去があるから今があるんで、過去の事も忘れず日々過ごして生きていきたいなぁって思います。

ようやく 

December 04 [Fri], 2009, 10:31
明日から、安定期に入ります。

長かったつわり生活も落ち着き、
今度は、便秘と痔に悩まされています。

来週は戌の日と、みすちるライブが待っています。
みすちるライブはまだ行くか迷っているんだけど(汗)

安定期に入ったんで、中学からの友達には、言いました。

一人の人は、4月出産なので、ずっと言いたいと思っていたんで
言えてよかったです。

ひさしぶりの日記 

October 14 [Wed], 2009, 19:43
ひさしぶりの日記です。

まだ、友達には一人ぐらいしか言っていないですが、
妊娠しました。

まだ、8週ちょっとなんで、まだまだ心配なので
友達に報告するんは安定期にはいってからにしようと思っています。

先週に心拍が確認できたから、とりあえず、
両方の両親には報告しました。

現在は、つわりと便秘に格闘中。
早く安定期にはいって、楽しい妊婦生活が送りたい。

バイトも妊娠がわかってからすぐ、辞めたんで、
ひまひま生活。
つわりでしんどいから、外には出かけられず、
ずっと家の中にいます。

旦那が買ってきた、DSのドラクエ4をしているときは、
自然とつわりも気にならなくなるんでありがたいのですが、
それも、ドラクエも終わりそうなんで、、どうしましょ。

心配性で疲れる 

January 31 [Sat], 2009, 23:56
ちょっとしたことで心配になって、精神的に疲れます。

例えば実家に電話して、家にいるはずの時間につながらなかったり何度かけてもつながらなかったりしたら、

もしかして誰か入院してるのでは?とか思って何も手につかなかったりします。

例えば、何かの検査でひっかかったりして精密検査することになったりしたら悪い結果ばかり考えてしまう。

最近、そんなこんなで色々なことに心配しまくりなことがあってなんか疲れたなぁ。


今年は大殺界やけどまさに最近精神的に大殺界な感じです。

不妊治療 

January 25 [Sun], 2009, 22:41
大復活とかいっときながら、放置気味になってます。

今年から、不妊治療を始めました。

といっても、まだ1回しか診察受けてないし、今のとこまだ初回の検査だけなんですが。
子供は好きやし、いつかは欲しいと思っていたりもしているけど、、、。
たぶん、治療を受けてる方々に比べたら、
きっとそんなに「今すぐ子供が欲しい」という思いはまだそこまでは強くなかったりも
します。「授かってくれれば、嬉しいですが」

だが、、去年9月あたりから、’いつもの周期より’生理が毎回遅れたりしてたり、
ちょっと周りからの、かすかないろんな
プレッシャーもあったりで。。。
母親からも、不妊治療してみたら?っていう言葉も実際言われたりもして、、。

実際、診察を受けてみたり、バイト先で昔治療を受けて授かった人の話を聞いたり
していると、
まだ一回しか診察受けてないのですが、正直、、すでにあんまり気乗りしてないのですよね。

夫婦の話を、他人(お医者さん)に話するのは、
わたしは、恥ずかしかったり、苦手だったりします・・・。

この話は、まだ、旦那さん以外には話していませんが。

こちらに大復活です☆ 

November 24 [Mon], 2008, 23:01
ずっと、ミクシー中心に日記は書いてきたが、
ミクシーには知り合い友達家族までもに、見られるので、
それを、気にして本音も書けなかったり、反応が気になったりで、

なんかちょっと疲れてきたんで、こっちにまた、つぶやきを書いていこうかなあ〜。


そんな感じです。

ネットも接続できるようになったことやし。

拝啓 お元気ですか? 

November 24 [Mon], 2008, 22:38
昔、かな〜り昔の話です。

好きな人がいました。

しばらく、会ったりもしていたんだけど、かなわぬ感じやったので
もう会うこともやめて、、、、
でも、たまに近況報告なんかをメールなんかしたりもしてました。

でも、これじゃ断ち切れないと思い、メアドを変えた時をきっかけに、
思いきって、メアド変更のメールを知らせるのはやめておきました。


でも、それ以降も、たまにどうしているのだろう?
連絡とりたいなあって思うこともあったりします。

「元気にしているのかな?わたしのことを覚えていますか?」
なんて聞いてみたいですね。

その時のことを思いだすと、
ちょっぴりセンチメンタルな気分になります。

今やったら、普通に友達と接することができる気がします。

やる気なし子です 

November 22 [Sat], 2008, 0:43
なんだかやる気がおきぬ〜。

秋から冬にかけてやる気がおきない季節です(^_^;)


めんどくさがりな性格なんやけど、輪をかけて今の時期めんどくさくなります・・・
ダメ人間です。

そして人との交流とさえもめんどくさくなってしまう私はもう、末期なのかしら・・σ(^◇^;)。。。


春になればまた頑張りたいと思いますので、それまで冬眠を・・・。


最近 

October 26 [Sun], 2008, 14:49
ちょっと最近お疲れ気味ですなぁ。

この前バイトの店長に「つっちー(なをか現実にもこの名で呼ばれるようになってしもた〜)は悩み事ないやろ〜」って言われたが、それなりにあるし・・ 


冬はなんか、寒いし余計に寂しい季節ですなぁぁ。


だから、今日は暖房つけてみました 

思い出 

August 17 [Sun], 2008, 5:26
最近よく過去のことを思い返す。

思い出って、辛い事よりいい事の思い出の方が記憶に残ってる気がします。

父親母親が若くて元気やった時、自分が子供やった時の思い出。
自分が好きになった人との思い出。

振り返って、あの時に戻りたいって思う。


でも実際は、その当時も恋に悩んだり、父親のお酒のことだったりで辛かったことたくさんあったはずなのに。


そういう記憶さえも綺麗な思い出として変化している。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つっちー
» ひさしぶりの日記 (2009年12月04日)
アイコン画像meme
» ひさしぶりの日記 (2009年11月22日)
アイコン画像つっちー
» こちらに大復活です☆ (2009年01月25日)
アイコン画像meme
» こちらに大復活です☆ (2009年01月01日)
アイコン画像ガス風船
» こちらに大復活です☆ (2008年12月21日)
アイコン画像boss(mobile)
» こちらに大復活です☆ (2008年12月03日)
アイコン画像つっちー
» 最近 (2008年11月18日)
アイコン画像boss(mobile)
» 最近 (2008年11月10日)
アイコン画像つっちー
» 思い出 (2008年09月08日)
アイコン画像boss(mobile)
» 思い出 (2008年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる