車の受難日 

August 10 [Thu], 2006, 22:28
今日は車がらみで受難の一日でした。
朝、お買い物に行こうとしたら、家を出る時にお向かいの家の塀にゴリゴリってこすっちゃった。
普段ならそんなことないのに、何で〜(?_?)って絶叫しちゃいました。
ちなみに車はシトロエンを乗ってます。
結構しぶいでしょ?
前の右側部分なので結構目立つので、早速明日でも板金屋さんに持っていって、目立たないようにしてもらわなけらば・・・。性格的にも車に対しても、こすった部分とかをそのままにしておくのって許せない性質なので。
でも、疲れていると運転が雑になっちゃって、こんなことも時々あります^_^;
で、馴染みの板金屋さんに苦笑いをされる日々。
朝から車をこすっちゃってどよよ〜んって落ち込みつつも、銀行に行く用事があって午後にまたお出かけをしたんです。
銀行の駐車場がいっぱいだったから、隣にあるコインパーキングに駐車したの。
用事を済ませてお金を払っても、パーキングの板(?)が下がらない!
シトロエンを知っている人はわかると思うけど、エンジンを切ると車高が下がるのでひっかかっちゃったらしい。
え〜、と思いつつも板を踏めば下がるかな、と思って踏んでいたら巡回中のお巡りさんがやってきて「何をしてるんですか?」と職務質問。パーキングの板を必死で踏んでる姿は確かに怪しい。お巡りさん、あなたは間違ってない、と思いつつ、事情を説明。そうですか、と一応納得はしてくれている様子なので、一安心♪
エンジンをかければ車高があがるから板も下がると思うので、とお巡りさんに言ってエンジンをかけに車に入ろうとしたら「逃げませんよね?」と聞かれ、そう言ったお巡りさんの目は明らかに私を疑っていた。そういう時に限って派手なピンクのキャミソールなどを着てるんだよねぇ。服装で人を判断しちゃいけません、とは思うものの、疑いたく気持ちもわかる気がした(>_<)
で、車のドアを開けてエンジンをかけて、板をちょっと踏んでひっかかった部分を押したら、ウィ〜ンって機械音と共に下がったので、みちるの疑いも晴れました。
失礼しました、と言ってさわやかに去っていったお巡りさんのお兄さんは汗だくで、つき合わせて悪かったなぁという気分になりました。
今日も暑い一日だったからねぇ。
でも、職務質問されたのなんて何年ぶりだろう・・・

失敗(^_^;) 

July 04 [Tue], 2006, 18:25
昨日からブログを再開して、次はどんな写真を撮ろうかな、と思ってペットの黒猫とオールヌードのみちるの組み合わせはちょいエロかも〜、と思ったんです。
で、早速写真撮影。
それがこの写真。

猫がふてぶてしいせいか、全然エロスを感じません(>_<)
何度撮ってもみちるの技術不足もあり、全然エロスじゃない。
ここには載せませんが、試しに完全フルヌードに猫をはべらしてみたが、胸を出してもエロスを感じないのは、もはや私にエロスがないのか???
それともこの猫のせいか???
結局、猫との撮影を断念したら悲しい事実が発覚。
撮影後、みちるの胸は猫の毛だらけ。
胸の辺りが真っ黒になってしまいました。
苦労した割には全く成果のない撮影でした。
ちょっと悲しかった・・・。
ふぅ。

お詫び 

July 03 [Mon], 2006, 21:58
ここしばらくブログの更新をサボってました。
理由は書く気になれなかったから、というのが本音かなぁ。
気分転換で始めたチャットがストレスになり始めてどよよ〜んとした日々が続いてました(>_<)
だって、私が講師だと知ってた上でINして説教する人や、自分の思い通りにいかないと暴言吐きまくる方々が色々やってきて、全然チャットが楽しくない!
ブログを読んでくれるのはいいけど、あんなに胸ばかり強調したブログはどんなつもりで作っているのかと言われたり(どんなつもりって自己満足に決まってるじゃない!)、ヌゲヌゲおじさんの事を以前書いたのだけど、私はいくつかチャットを登録していてそのうちの一つでの出来事だけど、システム的にチップをくれても0ポイントですぐにログアウトしない所もあるので、そこからこのブログに流れた人から嘘を書くなと批判的なメールをもらったり、チャットにINして暴言を吐いたり・・・と色んな事があったんですよ。
わざわざログインして文句を言ってもお互い楽しくないだけだと思うんだけど、お金を払ってまでも文句を言いたい人も世の中にはいるのね・・・。
つまらない事が続いて、ブログの更新をする気になれなかったんだけど、ブログを更新して欲しいってメールも結構もらって毎回楽しみにしてるって言われたり、チャットで今までの事を話したら慰めてくれたり、と優しい人もいっぱいいて、ちょっと復活しちゃいました。
で、今となっては結構開き直ったので、しばらくぶりにブログを再開しました〜♪
そこでみちるからのお願いです。

わざわざログインして文句を言うな、いい大人が!

あ〜、すっきりした。
私のグチに対して反論がある人もいるかもしれないけど、そういう方は申し訳ないけどご自分の心の中で解決して下さいませ。よろしくお願いしますm(__)m

これからも自分の書きたいままにやりたいままに、書き続けたいと思うので興味のある方だけどうか読んで下さい。よろしくお願いします♪

新記録更新! 

June 16 [Fri], 2006, 0:45
みちるの先日書いたヌゲヌゲ攻撃のおじさんの話が思いのほか好評?で
只今、みちるのチャットではヌゲを何回書けるかというおかしな現象がはやっております。
新記録更新した時にはおっぱい見せて!というのが皆さんのご要望なんですが、
ついに新記録更新しました!
215回、画面上にヌゲという文字が!
最後にムゲも忘れなかった所が上級テクニック!
わからない人はみちるの数日前のブログを読んでみてね〜。
今日は眠いので、近況報告まで。

おやすみなさ〜い。

お仕事モード 

June 14 [Wed], 2006, 17:44
ここ最近、チャットにINする時は色々服装を考えるけど、胸元の開いたセクシーな衣装よりも、断然お仕事モードのキチッとした洋服の方がウケがいいのがわかった。
わざわざスーツに着替えて欲しいというリクエストももらう。
さすがに生着替えはしませんが、待っててもらって着替えると喜ばれるんだよね。
待機している時も、みちるの場合はスケスケのネグリジェよりもお仕事モードの洋服の方が、圧倒的にINしてくれる人の方が多いんだ。
昼間って退屈でチャットするんだけど、仕事に行く前なんかはすぐに出れるように仕事モードの洋服を着てると間があくことなくみんな遊びに来てくれる。
って事で、今日は仕事が早く終わる日だったので(正確には自宅に仕事を持ち帰る日なんだけど・・・)帰ってから仕事モードの服のままチャットしました。
今日のみちるはこんな感じです。

休みの日なんか、TシャツとロングのスカートをはいてチャットにINしたら、それは反則だよぉと衣装チェンジを要求された事もあるんだぁ。先生は先生らしくしてなくっちゃ、とも言われた。
でも、オフの日は先生してないんだもん、とは思うものの、みんなの先生になるのも楽しいかな、なんて思い始めてるみちるでした。
そうそう、この間は仕事モードのお洋服に真っ赤な口紅とメガネをかけて欲しいというリクエストをもらいました。でも、口元はともかく顔出しはしてないんでメガネをかけてもわからないよ、と言っても、掛けてるという事実が欲しいんだ!と強く懇願され、めがねをかけたみちるでした。
それってAV女優の先生バージョンのイメージ、ですよねぇ?
大学生の頃、コンタクトを無くした時にメガネを学校にかけて行ったら仲の良かった男の子に
「みちるってメガネをかけると、昨日見たAVの女教師みたいだな」
と言われて以来、人前でメガネをかけなくなったトラウマを思い出す・・・。
今思えばあの頃から、Hくさかったのかなぁ・・・。

変なおじさん(続きパート2) 

June 14 [Wed], 2006, 6:02
根負け気味になったのと退屈になったので少しおじさんをからかってやろうという気持ちと138個のヌゲの努力に賞賛の意味も込めて、私は
「チップでもくれたら(チャットで男性から女性にあげるものです)一番上の服を脱いでもいいよ♪」
って言ったら、、やっと
「ちょっと待ってて」
というヌゲ以外の言葉が出てきました♪
ちょっと勝利した気分♪
(これが勝利なのか?おじさんの言うとおり脱ごうとしてるんだから、負けじゃないのか???)
おじさんはみちるにチップをくれました。チャリン、チャリン、チャリン・・・・そして、おもむろに画面には
「○○様のポイントが0ポイントになりました」
という文字とともにしばらくするとおじさんは自動的にログアウト。
おじ様、それでいいのか?自分のポイント数も忘れてみちるにチップをくれてそのままログアウトじゃ、悲しくないのか?
第一、一番上(スーツのジャケットを着てました)を脱いだって、その下にはブラウスを着てるので、面白味はなかったんじゃないのかしら?
何よりも最終的に数えたら『ヌゲ』の数が203個だったのが、物悲しい。


ん〜、不思議な体験でした♪

変なおじさん(つづき) 

June 14 [Wed], 2006, 5:09
昨日は中途半端なブログを書いてすみませんm(__)m
気になるので早く続きを書いて欲しいというメールが想像以上にきました。
でも、これで続きを全部書いたら、たいした話じゃないじゃないか!と怒りのメールがきたらどうしようとドキドキしてます(^_^;)
ま、広い気持ちで読んでねぇ♪


さてさてヌゲヌゲ攻撃のおじさんにみちるは色々話しかけてトライしてみました。
最初は「お天気の話をしてたのに、急にどうしたんですかぁ〜?」とか「同じ言葉が羅列されているとちょっと怖いかも♪」とか色々言っても、ずっと画面は
ヌゲ
ヌゲ
ヌゲ
ヌゲ
ヌゲ
ヌゲ
ムゲ

ムゲ?
このおじさんはヌゲという文字をコピーして貼り付けている訳じゃなくて、毎回キーボードで入力してる事がわかりました。ん〜、マメなのか、コピーがわからないのか???
ヌゲが間違ってムゲって打ったんだな、とかこのおじさんはローマ字入力をしてるんだぁ、という変な観察をしながら、おじさんの次の出方を待ちました。
でも、やっぱりヌゲの文字しか画面には出てこないの。
どうしたものか、とは思うものの、面白いからほっておこうと思ったら、かなりの数のヌゲの文字が。
数えたら全部で138個(ムゲ含む)ありました〜。
それを数えた私もかなりの暇人ですが。
最初は温かい目で見てたみちるも、退屈になって少しイライラしてきました。でも、ある意味負けず嫌いなみちるはここで自分からログアウトしたら負けたような気がしちゃって、絶対ログアウトするもんかぁとだんまりを決め込んだのですが、おじさんはまだまだヌゲヌゲコールをします。
2000文字以上になりそうなんで、またまた続く。

変なおじさん 

June 13 [Tue], 2006, 13:36
今日は変なおじさんがチャットにIN。
普段ならチャットでお話した事やお話した相手のことは
ブログに載せないんだけど、おじさん自身が今日のことを
書いてと言っていたのもあるし、もう、あのおじさんはありかな、
と思い書いちゃいます♪
みちると会ったことがある方が何人かいるかと思いますが、
みなさんの事は書かないので安心して遊びに来てね〜♪

おじさんは今日の午前中にやってきました。
「いいおっぱいしてるね。HP見たよ〜」
「ありがとう♪」
「これからすごいいやらしいことするから、この事もHPに載せてよ〜」
「え〜、どうしよっかなぁ」
なんて会話の後に、ブログのことやお天気の事を話しました。
そしたら突然、
ヌゲ!
という文字が。ヌゲ?ハゲ?何?と最初、言葉の意味が頭に入ってこなかったんだけど
「何?」とみちるが質問すると
「脱げ」
はい?って感じで、なぜ急にブログの話やお天気の話をしていた矢先に脱げなのか???
何の前ぶれもなく脱げといわれても、頭の中は急な事で???がいっぱい。
直前の会話を思い出すとおじさんが
「今日はどんよりした天気だね」
というので、みちるが
「うん、パッとしない天気だよね。雨は降らないみたいだけど」
の会話の後で
ヌゲ!
という文字が・・・・。
そのうち、
チャットの画面上は
ヌゲ
ヌゲ
ヌゲ
ヌゲ
ヌゲ
ヌゲ
・・・と延々と続いたの。
さぁ。どうしたものか。困ったぞ、と思ったみちるは、

ああ、もうお仕事に行く時間になっちゃった。
また夜にでもこの続きを更新しておきますねぇ。
中途半端でごめんちゃい。
では、お仕事いってきま〜す。


ご要望にお応えして・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 13:08
みちる宛てのメールで多いのが、お仕事に行くときの服(いわゆる先生バージョン)でHな写真を載せてほしいと言う事です。
このページはおっぱい星人さんたちの為に少しでも癒しをという隠れコンセプトの元、作成してますので喜んでもらえたら嬉しいな。と、ノリノリで写真を撮っちゃいました。
でも、男性目線の先生のちょっとHバージョンってどんなだろうと悩みつつ、結局以前見た女教師もののエロビデオの先生のイメージを思い浮かべながら、何枚か写真を撮ってみました〜。
いかがでしょうか???
皆さんの要望と何か違うかしら???
ん〜、難しい。

もっと過激なのがお好みかしら???
少〜し、大胆にブラをはずしてみました〜。どうかな?
                      
それと次に要望が多かったのが、胸を揉んでる所がみたいってやつでしたので、ついでに先生バージョンで撮っちゃいました♪
                      
休みだとかなりやりたい放題やっちゃってるみちるでした〜。

                    

今日はお休み〜 

June 12 [Mon], 2006, 9:06
今日は他の講師の代わりに出勤予定だっだんだけど、急遽その方が出勤できるというのでお疲れモードのみちるは喜んでお休みする事にしました〜♪
なぜお疲れモードかというと、昨日バレーボールの大会があったんです。
身長はそんなに高くないんだけど、中学校時代からセッターをしてるみちるは、実はバレーボールが大好きなんです。
結果は…準優勝でした。(大会の大きさはご想像にお任せします♪)
決勝戦で1セットとりながらも負けちゃったのはかなりくやしかったけど、いい汗かいたし、かなり楽しかったです。
しかし、以前からチームメイトに言われてるみちるの弱点が爆発した試合でもあったんです・・・(>_<)
というのは、タッチネットってあるじゃないですか?選手がネットに触れちゃダメていう反則。あれを3回もとられちゃいました。
ネット際のプレーになるとついついテンションがあがっちゃって、タッチネットの事なんか忘れちゃったんですよねぇ。ぐすん。
みちるのタッチネットの原因がこれ↓(ちなみに着ている白いのがユニフォームです)
              
そう、胸なんです。
みんなには胸にサラシを巻いてくるように、とまで脅されたんだけど、やっぱりタッチネットはとられちゃいましたねぇ。こんな事なら、本当にサラシを巻いてきちゃえばよかったのかしら・・・。
でも、楽しい試合だったからヨシとしましょ。

今日のオフは久々に予定が何にも入ってないので、チャットでもしながらのんびりしようと思ってます。
メールを頂く方の中でみちるを見つけてINしようと思うのに、他の誰かとチャットしてなかなか会えないとか、時間が合わなくてなかなか遊びに行けないというメールを頂いたので、今日は一日入ってみようというチャットに登録して初めての無謀な計画を考えてます。
気分屋の私のことだから、途中でログアウトしちゃうかもしれないけど、見つけたらぜひ遊びに来てね♪楽しみに待ってます。


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chil214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる