明けまして 

January 03 [Sat], 2009, 18:37

はっぴーにゅーいやー2009!!!
今年もよろしくお願いします(^0^)


‥と言うことで、ブログをお引越しします><
変なコメントいやなんです(´・ω・`)

新しいブログのアドレスは、
http://chil02michil.jugem.jp/
でございます(^0^)


リンクをして下さっているかたは、お手数ですがURLの変更をお願いします><


誰も寝てはならぬ 

December 25 [Thu], 2008, 20:49

くりすますだー!
私は独り身なもんで、まあ、友人と過ごすという無難な過ごし方をいたしました(^0^)
うん、クリスマスに友人の家で零・紅い蝶をプレイするのは中々良いものですよ!w
というかこのゲームすごいサドなゲームだよ!!!ちょー怖いし、分かりにくいし!
まあプレイするのは専ら友人なのだが(´・ω・`)彼女はプレイしたいけど怖いからって私と一緒の時にしかやらないのよw
とりあえずいつきくんかわゆすなあ(´・ω・`)


トゥーランドットの誰も寝てはならぬって良い曲?だね!


胸が苦しい 

December 18 [Thu], 2008, 20:41

私は本当にゴーゴーが好きで
好きで好きでたまらないからこそ嫌になることもあるのだ!
自分が一番のファンなんだと勘違いするのはみなさん経験する事ですよね?
あー!!!ファンクラブ限定ライブまたやらないかな(´・ω・`)
次は無限大は勿論(二日間とも演奏したのだ!あの流れで無限大はネ申><)ピエロの悲しみもらくだの涙も演奏して欲しいな!


ああ!クラブワールドカップやばい><地元でこれやってるんだけどその熱気が我が家にも伝わってくるようです!
という事で今から真剣にサッカー観戦するので、ねんまつあー感想はまた後ほど!

こんな夢を見た 

December 12 [Fri], 2008, 22:45


夢十夜が本当に好き
何度読んでも変わらない美しさがある作品だよね
私、今まで読んだ小説の中で一番好きかもしれないなあ。読めば読む程考えさせられるし、文章の美しさを感じる
夏目漱石偉大すぎる‥


最初、バインのエレウテリアはサミュエル・ベケットの同名作品じゃなくて夢十夜の第一夜を元にした曲なのかと思ってた
エレウテリアを読んだこと無いから何とも言えないけど‥
この曲だいすきなのよね。ワンマンの時生で聴いて、もう涙が出るかと‥って、演奏したよ‥ね‥?←



てか、今日学校から帰ってずーっと、三時間くらい?塗仏読んでた!
久しぶりに読んで最初話忘れちゃってたけど、やーもう関口かわゆすなあ関口塗仏の関口は可愛すぎると思う
200頁くらい読んだ!あー続き気になる‥


来年はたくさん本を読もう!
まずは百鬼夜行シリーズ制覇だな!百鬼徒然なんちゃらを早く読みたい‥えのさんのサイドストーリーなんだよね‥読みたいorz


おーーでぃおてくにか(´°ω°`) 

December 04 [Thu], 2008, 21:58

の、イヤホンを買った(´°ω°`)
私イヤホン運悪くて、でもようやくしっくりくるのを購入できたよ
2000円くらいで、しかもビックカメラのポイント使ってタダで買えたから良かった良かった(^0^)

次狙うはおーーでぃおてくにかの2万くらいのイヤホン!私眼鏡っこだからイヤホンが良いのです
というか誰かオススメイヤホン教えて下さい!電子機器詳しくないけど良いものを使いたいのです‥


今日でテスト一段落したからアクビちゃんのスケジュール帳探しにお出かけ(^0^)
し、しかしどこにもなくて‥玉砕orz
なぜ何処にも無いのだアクビちゃん‥(;_;)
でもむーとんぶーつ買えたから良かったよー!あれあったかいからずーっと欲しくて、したら元々2500円くらいのがB級品とかで1800円で!!!傷とか気になんないから買うしかないよね(^0^)
明日ぼらいぶだから早速履こうかな!



あ、ちなみに明日もテストあるんだよ(^0^)
‥orz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つ ば き
読者になる


邦楽ロックだいすきです
詳しくはコチラ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
 
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 成人病と厨二病と (2008年10月30日)
アイコン画像むじか
» 成人病と厨二病と (2008年10月29日)
アイコン画像つばき
» ばとんぬ (2008年10月01日)
アイコン画像むじか
» ばとんぬ (2008年10月01日)
アイコン画像musica
» なぁ、未来 (2008年08月03日)
アイコン画像musica
» 新宿は豪雨 (2008年07月31日)
アイコン画像未日子
» 新宿は豪雨 (2008年07月30日)
アイコン画像つばき
» 水玉病にかかった少女は血を見ます (2008年07月10日)
アイコン画像musica
» 水玉病にかかった少女は血を見ます (2008年07月04日)
アイコン画像musica
» 本音はいつだって僕が作った檻の中 (2008年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる