クルクルリンクル 

October 25 [Sat], 2008, 2:26

スノーシーズン到来!雪玉キャッチで大忙し!!っていういいとも選手権が昔あったのだがそれめっちゃ参加したかったな

タモリラブです。私のアイドルです。火曜日のタモさんが一番萌える、自由すぎて素敵です。あ〜ジャングルTV復活しないかなあ。うふ〜

デカルチャー 

October 24 [Fri], 2008, 1:30
また1ハロウィンがやってくる。今年こそ箒買おうかどうしようか…
空飛ぶ用の。

肉食フェア 

October 19 [Sun], 2008, 2:23

品川しょうじと食肉フェア。3年目にしてようやく会場の中に入れたわけです。
全体的に獣臭かった。金魚すくいしたかった。
一般人なれしてない人と電車乗ったり人ごみ歩いたりするの大変だお。
あたし以上にひどいからガクブルでした。

姐さんがあんなこというから混乱するからやめてくれどうしたいんだわたしを

ブラビ荘 

October 17 [Fri], 2008, 1:47

ジブリ美術館に久々に行ってきたわけですが、プチルーブル美術館展やってたよ。
演出の仕方が寺山修二っぽいんと、お連れ様が。
確かにあの解説を黒装束を着た老婆が蝋燭持ってやったらもっと雰囲気でただろうな。
麦わらぼうしの蝋燭が気になって店員に尋ねたらめっちゃ丁寧に説明してくれた。やはりここはディズニー並みのコンセプトでしっかりしてていいな。

回廊から唐組の赤テントが!!
週末しかしてないらしい。思ってより小さかった

今日もいい天気といい月だった

ふしぎは平仮名で 

October 14 [Tue], 2008, 2:01
今日満月だお

彩雲キタ―――(゜∀゜)―――!!



今日はなんとなく三鷹で写真展、何の気なしに行ったが結構楽しかったな。
撮りたくなちゃったな
三鷹ふしぎなとこだな、茶屋あったりするし。
で、また木曜日三鷹に行くことになっちゃったりして。




自分の周り半径2メートル以内にATフィールドマジ張りたい。
そしてその領域を侵すものは指の先から塩になっていくがいいよ(ガーゴイル)

でも寂しい 

October 13 [Mon], 2008, 2:09
神楽坂に始めていった。靴の公開デザインみたいな。
神楽坂ってずっと渋谷にあんのかと思ってたら違うのね、やたらお洒落でやたらフランス人がいた。
早く川崎から脱出したすなあ

それにしても、ネットの世界は広大だぞ 

October 12 [Sun], 2008, 2:14
菅野よう子様は日常にあふれている
CMでアニメでネットで街中で…日本人ならば必ず耳にしたことがあるでしょう。
彼女はネ申です。



少佐が9課に戻ってきたよおおおおおお
やっぱり攻殻は押井より神山です
でも神山私服がサトシ…ポケモンマスターになりたいんすかね?

どうやらお前を敵と判断したようだ 

October 11 [Sat], 2008, 2:31
アイアンマン
敵と判断したのなら容赦なくヌッコロス

正義の味方なら人殺してもよいのか
なんてアメリカンな映画なんでしょう。

ぽっくん 

October 09 [Thu], 2008, 2:13
行ってきましたシャッツキステ。
メイドカフェデビュー



丁度開店一分前に到着したところ、並んでいる人あり。こんな平日の昼真っから…。

秋葉に詳しい先輩に連れて行ってもらったんで、全然緊張しないで入れました。
事前にホームページで勉強してから行ったんですが、写真とは違った雰囲気。
女の子がとてもカワユス…正直萌た…3次元の人間に萌たのも初。
なんでしょう、クラスがえで、あー知ってる人間全然いねぇ、一人だなあ。って瞬間に、察知して気を使いながらも話しかけてきてくれる空気の読める女の子って感じの人たちでした。
自然に会話にも入ってきてくれるし、女の子のお客さんには特に話しかけてくれるそう。
それぞれキャラがあるらしく、今日いたメイドさんは2人?(先輩曰く中にもう一人いたっぽい)は一人はバレエ好きの人でもう一人が一人称が「ぼく」の人。
このぼくの方はちょっと趣味が似てた、帰り際にヴィヴィアンに食いついてきたし、「へんな生き物」の本を出してくれた。
と、友達になりた!!
基本的に人間嫌いだけど、ここいいよ!徹底してるし、下手な芸人よりも返しがうまいっ。
おいくつですか?って聞いたらすかさず300歳です。とか言うし、いいないいなこの屋根裏部屋のインテリアすごくツボなんですけど、メイド服もスカート短くなくロングで、ブリティッシュな感じ。
2軒目にラジオの取材で行ったメイドカフェは、「私達はアイドルです、好きなら金使って通いなさい!!」的な匂いのする糞みてえな、しかも客に店の方針を強要するSMクラブみたいなところで萎えた。(うちの先輩がはまっていると発覚さらに脱力)
人生初のメイドカフェがシャッツでよかた。
あたしもシャッツ部に入れてくれタツオ様!!

また行きたい、宵待草がなくなってから行きたいカフェがなくなったがあそこならいってもいいな。
カフェマニアの私をこんなに揺るがすとは!!

正体がばれたら死だ 

October 07 [Tue], 2008, 2:24
終わったら。
6日間なげえお

尽きることないな、ネタも歌も。ばたばたしたな。そりゃ腰も痛くなるね。


8日シャッツだ

wktk
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 肉食フェア (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ブラビ荘 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ぽっくん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ぽっくん (2008年10月10日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» バカ爆 (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» スカシカシパンマン (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 痛車 (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
» 痛車 (2008年10月03日)
アイコン画像まいちん
» ああおなか (2008年05月03日)
アイコン画像キャリー
» 楽しいトークの夕べ (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikyuuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる