母の日でしたねっ♪ 

2013年05月19日(日) 1時22分
久々の夜更かしで、1人時間なので、連続更新♪


年中さんになり、母の日の理解度もかなりアップしてるっぽい花サン。
もう1週間前くらいから「ははのひねぇ〜」「あしたのそのつぎよ!」とか
言いつつも、特に何も準備せず当日を迎える・笑


ちょうどその日は、花サンを実家にお預けしてました
用事を済ませて迎えに行くと、花サンが思いがけず花束を



ばあばと一緒に買いに行ってくれたんだね♪
花サンチョイスの少し大人っぽい英語のカードが付いてて
「おかあさん、このカードがよかったよね!」
「くまさんのよりね、こっちのほうがかわいいっておもったんよ!!」
すっかりこだわり女子



チューリップ・おかあさん・うさぎさん
とっても上手に書いてくれて、嬉しかったよ

お母さんにしてくれて、ありがとう

GWでした♪ 

2013年05月19日(日) 1時08分
5月に入って、気持ちの良いお天気が続いてますね♪

陽気に誘われ、4月の引きこもりストレスから解放され(笑)
糸の切れた凧のように、毎日フラフラと外出しております



連休中、県内の私の癒しスポットへプチ遠出♪


お花と芝生のキレイな公園で、お弁当

着ぐるみ恐怖症の花サン天敵(?)ちょるるに怯えながらも
列に並び、ピエロさんからバルーンをゲット
そして、このピエロさんと、2日後のショッピングセンターで
奇跡の再開を果たすことになるとは。。。笑



GW明けから、急にハイハイ(ズリバイ)上達のお2人♪

ひいばあちゃんちの廊下、お腹で掃除してます

来月のハイハイレースに向けて、特訓中?



気づけばもう10ヶ月半で・・・1歳も見えてきたなぁ

いつまでも、赤ちゃんで居て欲しいような、早く大きくなって欲しいような。。。


輪ゴムはめてますか?ってくらいの
このムチムチも懐かしく思い出す時がくるのね

お久しぶりです♪ 

2013年04月21日(日) 8時34分
実は、3月末からの2週間。。。また、病んでました
花サンから始まった咳と熱の風邪が、順当にそのサン→しのサンへと感染し
入れ替わり立ち代わり小児科に行く以外は、自宅に缶詰め

なんだか、この春は、半分くらい療養中な気が・・・


回復したら回復したで、今まで出掛けられなかった(私の)ストレス発散に
病み上がりの双子をお出かけに連れ回してましたので(コラコラ
なかなかゆっくりブログを更新する暇もなかったわけです・・・。



そんな中、双子サンたち、ずいぶんお座りが安定してきました♪



2人並んでおもちゃで遊ぶ姿は、思わず「かわいい〜」と親バカ・笑
今まで、支えることに必死だったから、なんだか余裕が出来て嬉しい♪


ハイハイは、かなりのんびりな2人。
ゆっくりズリズリ進む程度ですが、寝返りとの合わせ技で
思わぬ所まで来ていたりするので、柵を設置してみたりしてます。




そして、歩行器には紐付き・・・笑




今まで出掛けられなかった分、気持ちの良いこの季節を
これから満喫しに出掛けま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちきゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ハンドメイド
読者になる

長女  花サン
  2008年8月16日生まれ

二女  しのサン
三女  そのサン
  2012年7月3日生まれの
  一卵性双子です
    
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる