なんちなーく・・。 

January 16 [Mon], 2006, 23:55
はあ・・。
なんかダルい。。人生だるい。
まあいいや。。て思ってこのプログってやつ始めてみます。
えと23歳の老人ホームで介護職やってます。
別に介護の学校に行った訳じゃあなく・・、
今までの人生を紹介?・・
14歳ー音楽に目覚める。バンド活動楽しい><!初期パンク最高!
15歳ー女装??に目覚める、とにかく目立ちたがり屋さんだった。
18歳ーただなんとなく服飾の学校に進学する。今考えてみればかっこつけたかったんだろうと思う。
19歳ー上京&東京のバンタンデザイン研究所の服飾科に来る。
このあたりから何か人生が変になる。今までの青春!!って感じの日々が何か何か変わる。
20歳ー自分がよくわかんなくなって なぜかビズアル系バンドやってしまう。
21歳ーバンド解散&卒業ですね。
ここらへんで このおれは介護の仕事やりたいなあ・・。と思う。
ものすんごいお婆ちゃん子だったのね。おれって。。まあクサイ事言うのは嫌いなので終了。
んで介護の簡単な免許取って、コ○スンって超有名所に何も考えずに入る。最悪だった。
コ○スン・・このCMとかやってるアホ全国巨大会社。
みんな絶対ここに入るのは止めようね。ひどい扱いだった。。
休みもなければ給料もろくに貰えない。労働時間もデタラメ。働く場所によって違うんだろうけど・・。
ひどすぎた。。、
んで半年後・・当然辞める。よく半年もやったなあと今思う
んでみんなイメージする 老人ホーム に入る。
んできずけば1年と数ヶ月。
こんな感じの人生。
今日は眠いので ここまで〜。
また明日〜
画像
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる