2005年11月13日(日) 14時57分
大好きなサッカー部が、さっき優勝しました国立行きます他校だけど嬉しすぎホントに高校サッカー大好きやゎぁ(●'v`d)やっぱ甲子園より国立行きたぃこんな事言ったら野球部に失礼か笑。でもサッカーのが好きなんゃもぉんとりあえず優勝ぉめでとです最高だぁ(●^▽^人^▽^●)

愛知県大会 

2005年11月12日(土) 17時09分
高サカ愛知県大会決勝見た中京ぉめでと名電応援してたからちょっと残念ゃけど中京のユニ、レッズそっくりゃんてか名電てサッカーもなかAなんゃなぁ☆東海学園ゎどこいったさ(’Д`;)アカンゃんやっぱサッカーぉもろぃ毎年見る度に、もっと高サカが好きになるって感じ(●'v`d)大好き決勝戦で、勝った高校と負けた高校のどっちを見てても感動するんだょねあたしの大好きな高校のサッカー部ゎ、明日勝てば夢の国立です(´艸`☆)まぁ今ゎ自校の野球部が1番ゃけどでも、同じくらぃその高校も応援してる

●甲子園閉幕● 

2005年08月20日(土) 16時04分
甲子園ゎ今日で閉幕☆すごいおもしろかった
駒大苫小牧ぉめでとぅ完璧高校野球ファンになりましたこれからゎ毎年見る来年ゎうちの学校も甲子園行く予定なんで(笑)名電・天理・智弁・沖尚…応援してたとこゎみんな負けたけどまた来年がぁるとくに名電にゎまた春に優勝してほしぃはぁマヂ最高ゃ〜球児高校野球てかどんなけ微妙な画像ゃねん。笑

スパサカ 

2005年05月29日(日) 7時08分
さっきスパサカ見た北斗君カッコよかったぁ何気に声が渋い藁。U-20の試合楽しみやぁ(●^▽^人^▽^●)一誠君もぃるUまぢ早く見たいてか、今かなり欲しぃものがDiorのネックレス(*´Д`*)って無理か

観戦記録2☆ 

2005年04月17日(日) 6時33分
応援歌を、すっごい大きい声で歌ってきた。はじめゎ恥ずか
しかったけど他のサポさnの声がすごくて、頑張らんとなー
思ってまわりにまじって応援しました☆途中出場の増嶋君
に、温っかい言葉がいっぱいかかりました★かなり頑張ってたからねぇ。でも、この日の増くnゎパスコースがめちゃくちゃで、サポさnたちも笑いながらもあきれてた。笑 
あと、レフリー!!!!!何  あきらかにカードとらなきゃいけないのに、流してたぁ。ありえませんからぁ。
”くそレフリー”コールがかかりました。藁  みんなキレてた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前半何回も得点のチャンスがあったものの、結局0−0で後半へ。ハーフタイムで売店
行って、タオル勝って、急いで席に戻ると、すでに後半開始してた(川´д`)全力疾走したとかぁ。藁 さて後半・・・σ(´д`*)ゎ前半同様歌いまくり。隣の友達もジャンプしまくりでした。まわりゎ狂ってた。笑 しかーし!!名古屋が先制点決めちゃいました(川´д`)でもまだかなり時間があったから、大丈夫って信じて応援。でも・・・結局ロスタイムまで得点はなく、0−1で負けました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ショックだったけど、いい試合見れたって感じでしたw選手
が近づいてきて、すっげー間近にいたのに・・・
前のおっさnの旗が邪魔でなんも見えなかったとか。
まじうぜーあのおっさn。まぁいいとしてぇ。。この写メきれい
っしょ?試合終了後に友達が写メった♪ほんと楽しかった
です★でも、勝ってほしかった〜。今東京ゎ3位だけど、まだまだ!全然挽回できるってゅぅ。

まーぢ
FC最高!!俺たちの〜♪何

観戦記録1★ 

2005年04月17日(日) 5時24分
4月13日 FCVS名古屋グランパス戦

行ってまいりましたぁ、瑞穂競技場!かんなり楽しかったと
かぁ♪〃豊スタに比べると設備とかゎよくないけど、個人的
にゎ結構好きな感じかもしれません(*´д`*)めーっさドキド
キでしたぁ〜☆σ(´д`*)の携帯、着いたとたんに電池一つになっちゃって・・・泣 とりあえず焦った。笑 全然写真撮れないぢゃn!!!って。藁 この時点で首位を走っていた東京。もちろん勝つことを信じて、スタジアム入りしました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、選手が練習開始☆めったnこ興奮したぁ!!
だってだって・・・泣 憧れの、ナオや増くんとかがすぐ近くに
きたからぁ(⊃д`)まぢめに感動したぁ。てか。。。憂太がベン
チ入りもしてなかったからショック・・・。一番最初に土肥さん
が練習開始!やっぱ大っきぃから出てきた瞬間に分かった。藁 あと、今ちゃnとかも遠くからでも分かりやすかったです。笑 さーて、キックオフが近づきぃ、サポの方たちが順々に立ち始めました★σ(´д`*)も応援体勢に入った。この日ゎかなり寒かったです。汗
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NO.2へ続く

アナスイ 

2005年04月07日(木) 19時26分
ANNA SUIのドリーガールのミニボトル買いましたぁ
めっさ小さいのに高い大きいやつの方がお得なのに、
100円たりなくて買えなかったトカ恥ずかしぃ(ノД`)
で、肝心な香りですがぁ…きゅうりっぽぃ死。ぃゃ、
メロンっぽぃかも☆藁。てか明日ゎ入学式
同じ学校の子がぃないから行きたくない(⊃Д`)
でも掲示板で会った子とは友達になれたからよかった
まぁどーせ同じクラスになれないけど

タッチ 

2005年04月07日(木) 11時05分
タッチ終わったぁマンガだけど、これゎマヂィィ上杉達也は世界中の誰よりも、浅倉南を愛しています』とかこんなん言われたら即死する(*´Д`*)藁。あれ…てか浅倉か朝倉どっちだっけ。

14 人 

2005年04月05日(火) 18時55分
まーぢぁりえん他校の子、全部で14人と遊んだもぅヤバイみんな派手すぎるこれから高1とは思えませんから(川´Д`)てか14人で道歩いてたから、すっごいいろんな人に見られたし汗。マックでも一部の子がめっさ騒いでてしかも勝手に机移動しまくりで…σ(´Д`)かなりういてた。凹

☆優勝☆ 

2005年04月04日(月) 14時54分
だぁーっ優勝しちゃったよ、名電さん(*´Д`*)すっげー
おめでとぅござぃますめっさ感動名電のマネージャー幸せやしあ、ちゃんと17番チェックしたぉ藁。名電のバックゎかたい最強打線ほんとゎ神村…まぁ携帯日記で。てか画像汚なすぎ堂上くんかっこぃぃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる