愛想が無い女σ(´Д`;) 

2006年09月27日(水) 20時15分
あ〜ホント自分、愛想無いっす。泣
ホントなおしたいよコノ性格‥‥
たぶん友達以外にゎ
『近寄るなオーラ』
出してるのかも‥‥

特に男に!!
最近男嫌いなもんで‥
(レズじゃないよ)笑

でも恋愛したいってゆー
矛盾が↓↓


あ〜わからない(;´〜`)


明日、笑顔で、ホントにニコニコして
こんなカンジで(^∀^)死
学校の中を堂々と歩いてみようかいな。笑

気持ち悪いかいな?笑

まぁそれもそれでいいよね!!誰

スキニージーンズが似合わない女 

2006年09月23日(土) 17時48分
ついさっき、ユニクロに行ってきましたー(●´3`)
ユニクロをナメちゃぁいかんぞ〜爆

新しいジーンズ欲しいなぁ〜
でも今流行りのスキニーとやらが似合わない‥泣
なんでだ?チビだからかなぁ(;´Д`)関係ない気が‥

今ビヨンセのB'DAYを大音量で聞いとる♪

こっそり登録(´,_ゝ`)笑 

2006年09月23日(土) 0時40分
ブログの波に乗っかってみましたよ!遅
見てくれる人いるんかなぁ?(;´Д`)
まぁいっか。ぇ

ちょっと自己紹介〜

名前ゎ奈央です(*パv゜)
16の高1で
バリAの福岡人っす★
好きな歌手ゎ
洋楽だったらビヨンセ!
邦楽ゎYUKIとaikoが好き〜(Pq´`*)★+.

以上!!爆

今日ゎ学校バァリつまらんやったなぁ(;´Д`)はぁ
ネタが無い!!痛

放課後ゎ友達と遊んだw
親から5000円貰ったのに、300円しか使わんやった!!笑
なんちゅー女子高生や;

今日ゎ自分的にMステ最高でしたwwなんたって‥‥GLAYが出たからね!!笑
やっぱいいわ〜(*Pq'Å`●)『おっさんやん』トカ言ったらキレるぞ!!素
てか既に友達にキレましたからwわは

秋服欲しいー!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikuy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる