2倍様々 

November 10 [Thu], 2005, 1:12
2倍のおかげでちょっとやる気出た。
っつーかだいぶ頑張った。

いやぁ。やっとこさ騎士がガス噴いたよ。
さすがに3度目だから、大層なオーラ式なんかせずに
地味ーに狩場でそのまま上げた。

2倍。美味しかったけど、人の多さとラグの多さに疲れた。

まぁおかげで上がったんですけどね。
あー。
疲れたからもう寝よう。
気が向いたら詳しく書きますよっ!!

それじゃっ!!

書くのも内容も 

October 18 [Tue], 2005, 0:46
超久々ですがっ!!
騎士が上がっちゃいました(*´∀`*)

長い。長いよ('A`)
これは一体。どれくらい上がらないつもりなんでしょうか。

昔ほど若く無いので
全然昔ペースでは上げられませんけどもっ。

まぁそのうち上がる事を期待しつつ。
転生さっさかしたいなぁ。

それではまたっヽ(`Д´)ノ

わんこ 

September 30 [Fri], 2005, 22:19
暗い話
見たくない人向けではないかも。

だらだら 

September 29 [Thu], 2005, 21:30
最近ROでは
だらだらだらだら。と
狩りにも行かず、適当に過ごしてました。

昨日は久々にちょろっと狩りに行ってみたけど
回線が不調で、計6回くらい死ぬ始末。

うち、回線落ちが5回。

でも今はあんま上げよう!って気が無い為か
そんなには気にならなかった。

んで晩、久々に
ちょっとがっつり狩りに行ってみると
これまた意外と上がるもんだ。

だらだらしてる時ってのは
全然上がらないなー
もう上がらないんじゃないかなー
って感じだったけど

昨日、結構上がるじゃん。って思ったら
ちょっとばかしやる気が出た。

出たのは良いけど
あんま時間無いのはどうかと。
まぁいいか。

そんな事より
金金金

金が無いと生きて行けないよ。
がっつり仕事もしんどいけど
頑張らないとな('A`)

たまには書こうか 

September 28 [Wed], 2005, 12:09
うーん。
最近時間が無い。
いや。無い事は無い。
でも時間が無い。
仕事終わって帰って風呂って飯って
ぐだぐだと過ごして寝る。

まぁとりわけ何をするわけでもなく。

仕事で疲れると何かする気も起きないしね。
でも今月お金が無い。
いっぱい働いていっぱい稼ぐ。

なんかそれも馬鹿馬鹿しい気もする。

必死になって嫌でも仕事して
使う時の喜びはほんの一瞬。

等価なんだろうか。
そうなんだろうな。
そうじゃなきゃこんなにたくさんの人が
頑張っていけるのおかしいもんな。

まぁ結局はうちがダラダラな人間で終わりか。

あぁなんか満足してぇ。謎
そう満足。
最近なにかしら不満が多い。
何か。満足したいなぁ。

人って欲ばっかりは多いのな。

全て 

September 13 [Tue], 2005, 20:45
違うんだよなぁ。
何かが違う。
何なのかとか判ってるのか判ってないのか
それとも判らないフリしてるのか。
自分の事ってよくわからないな。

ある意味、他人の事より判らない。


生きていく事。

触れられる物って全てじゃないでしょう?

どんな事象に関しても
答えとか無いんだよね。
たぶん正しい事とかないんだよね。

「正しい事」を決めた人ってすごいなぁ。

そして信じた人もすごいなぁ。

悩みってなんだろうね。
悩むフリばっかりしてるのかも。

でも体は結構素直だったりする。

あー。肩こったなぁ。

もう他人とか。
まず。どこまでが他人なんだろう。

なんかほんと意味判らんこと書いてる気がするけど。
別になんか気にしてるわけじゃないんじゃないかな。

だってミサイル飛んでくるんだもん。
諦めた時ってあんな行動なんのかな。
夢だからかな。

でもなんか。それだけで結構満腹だった気も。

ダラダラ過ごす長寿か。
中身の詰まった短命か。

いや命とか実際どうでも良いんですよね。
というか全く関係無いから。

それよりも今日の流れだろ?

仕事→風呂→鼻血。

あー。肩こったなぁ。

何かが違うんだよなぁ。
根本的に何かが。

はよ飯食ってこよ。

ECOネタ 

August 25 [Thu], 2005, 1:55
なんと言いますか
レベルが上がりません。
お金もイマイチ貯まりません。

みんなどうしてんだろうな・・・
とりあえず
このゲーム転職は意外と早いうちから出来るものが多いので
アイテムを安く買い高く売れる商人を作ってみました。
って言っても昨日だけど('A`)


その為だけに作ったので
レベル1な為、装備がほとんど出来ませんはぃ。
その為なぜか人参とかつけてるわけなんですけども。

装備制限レベルが細かく設定されすぎ。

まぁこのゲーム一言で言うなら
面 倒 く さ い
まぁでも装備品で見た目変わるのはおもしろい。

装備はずしたら普通に脱ぎますしね。鬱
素っ裸で走り回ってる人とか見ると
ちょっと笑ける。

コーディネイトの幅は今のとこ狭いけど('A`)

さてメインキャラの装備を狩り装備っぽくしてみると
見るも無残な姿に。

まぁ同じ装備でも色を変えたり選べたり
ある程度は自由効くんですけどねぇ。

こんなもんまで買ってみた。
なんかイマイチすぎてなんとも・・・

はいはい。
めいどさんですね。
やっぱがっくがくではあるけど
キャラはそれなりに可愛い気がする。

でも飽きる。
今のままだと課金後やらないだろうなぁ。

ecoβテスト 

August 24 [Wed], 2005, 2:54
やってます。
おもしろいけど。
まだテストなせいか微妙臭いとこ多い。

そして単調すぎてそろそろ飽きも出てきたっぽい。

でも服装変わるのはいいね。
種類少なかったりいい感じの少なかったり
自分スタイルにしてみると弱かったり
いろいろあるけどね。

んまぁマイキャラ


寝てみたりもします。


あとはこんな事も。


ちなみに下の椅子になってるのは
村雨なんですけどね。

まROもやらないとっ!
ってかバイトが忙しいです。鬱
それではおやすみー。

なんなんだ一体。 

August 17 [Wed], 2005, 2:13
今日のレア報告。
今日も今日とて牛狩りに行ってみた。

今日はまぁ、前程じゃないけど
というか、結構がっつり狩った系かもしれないけど
くりっぽ1個と牛c1個出た。

このままレア運高ければいいなぁ。

おそらく、使うことはないであろう大型グラとか作ってみようと思う。

たぶん使わないんだろうなぁ。
でもまぁいいのです。

連休の2日目が早くも終わった。
ほんと早いなぁ。

まぁいいや。
がっつり狩るのはしんどいけど
それなりに上がれば嬉しい。

でもオーラとか遠いなぁ。
昔は結構頑張ってたんだなと思った。
今はあそこまでの根性はありません。

それ以前に、時間がありません。

それではおやすみ。

もんたさん 

August 12 [Fri], 2005, 1:41
牛狩りにGH最下層に行った。
というか、最近よく行く。

なんか知らんけど
でもいつもと違う事が起こった。

今まで出た事の無いミノc
何故か今日3枚も出た。

別にとりわけ長時間狩ったわけでもないのに。

驚きだ。

それだけ。

なんか書いてないのに
見てくれてる人多いなぁ。と思った。

ごめんね。

びっくりしたから書いてみた。

それだけ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 2倍様々 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 2倍様々 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 2倍様々 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 2倍様々 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 2倍様々 (2008年09月23日)
アイコン画像
» 2倍様々 (2005年11月12日)
アイコン画像む。
» 2倍様々 (2005年11月11日)
アイコン画像
» 2倍様々 (2005年11月11日)
アイコン画像あば
» 2倍様々 (2005年11月11日)
アイコン画像ヨウ
» 2倍様々 (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikuwawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる