(無題) 

May 25 [Wed], 2005, 22:09
金曜日にとうとう歯医者に行く。行こう行こうと思ってた うん 一年以上思ってた。
この、えぐれた歯治るんかなぁー。
スロット三ヵ月ぶりにやったけど、飽きたなぁー
負けたからっていうわけじゃなしにつまんなかった。派手な液晶、深いはまり。新台みんなそんな感じ。
新台っつーか今は、何でもそんな感じ。
ジャグラーやると落ち着くなぁ 今日やってないけどね。

(無題) 

May 23 [Mon], 2005, 8:01
金曜の夜ちょっとした事があったけどシンヤと一緒に
冒険したっつー事で意見をまとめますた。
まぁーね。二回目っていう事もあって前回より後ひいてないからいいんじゃねーかな。

失投そして出頭 

May 12 [Thu], 2005, 21:14
色々あったけど軽くとばして話すと。
昨日タクローが友達に仕事やらないか?って誘われたらしい。
んで、仕事内容を詳しく説明されてるビデオをみることに。
何にもしないでお金がはいってくるらしい。
何にもしないって言ってるにも かかわらず商品を紹介しないといけないらしい。
お金の話しは、あまりしちゃいけないんだよね?ってスタッフみたいな人に最初言ってたにもかかわらず後半1時間は、お金のはなし。それとその会社のシャンプーの話し。
一般のシャンプーは、頭皮から毒がはいってくるらしい。
飽きたからドンキホーテ行って手品グッズを買ってた。もちろんタクローが。
そんなこんなでサイスポに行っとけばよかったねーって感じで話して帰った。

(無題) 

April 23 [Sat], 2005, 13:57
見張りだよー
なわばりの見張りだよー

ズザー 

April 19 [Tue], 2005, 12:40
今日は、上原について話したいと思った。
思っただけ。

仕事場がほこりっぽい。
食堂がつねにこんでる。
駐車場は、いつだってヨーカドー。
ちなみに上原は、頭がちょっとイカレタはげてるアルバイター。はげかけ。
独り言が激しい。
ツボ。
だけどあいつの本気は、ヤバイ。
ドープ過ぎて憧れる。

(無題) 

April 19 [Tue], 2005, 2:18
後悔するな。後悔するな。何度でもいい聞かせてやる
見ててねシロ。

さぁぁぁぁぁ 

April 16 [Sat], 2005, 5:42
どうしよう どうしよう どうしよ

色々どうしよう。今は、それだけ  どうしよう

無関心 

April 07 [Thu], 2005, 20:29
無関心って言葉いいね 特に意味ないけど。
一週間すぎるのってはやいなぁ なぁ なぁ 

誰か誕生日プレゼントって事でジュースのホルダー買ってよーよーー
あと地図も。
桜咲いてた!あれってもう全開なのかなぁ

明日の夜市川行く イグッ スポーターー

インスピレーション無い!!今日だめだ!!!!!!!!!

何この箇条書きっ!うける






ファッカー 

April 02 [Sat], 2005, 16:55
朝霞帰ってきてから戸田でバイトの日々。
いい感じだよ 車もらったし ダッセーけど便利だよ
車検代がね 眠くなっちゃうくらい高いよね 

あっとゆうまに四月だけどいいよね?
荷物まだとりいってないけどいいよね?
楽しいなぁー これが楽しいって事だったんだ。

ホンチャンとタクローとホンチャンの彼女と麻雀したよ
からかいすぎてごめんよー 笑えた


働いてないとき毎晩相手してくれたタクロー、アラチャン
金、土に心強いシンヤ
泣き事バッカリの電話and引越しに付き合ってくれたユカリさん
勝手に出てって勝手に戻ってきてすんなり迎えてくれた両親とシロ
ださいけどがんばってますアタシ

ふっと市川での生活を思い出すときがあるけど
やっぱアレだよねアレアレー 
いいんでねーのかな 
そんなすぐに忘れれるもんじゃねーもん
忘れていくのもちょっと悲しかったりするなぁ







everything's gonna be all right 

March 16 [Wed], 2005, 19:27
ンフー なんとかなるもんだ

実家帰ってきて地元の友達と遊んだりチョビチョビ仕事始めたり

朝の6時すぎないと寝れない以外は、なんとかなりそだ

マンキツのパソコンのデスクトップに人工少女ってのがあったんだけど

試す勇気がなかったりする。

朝霞帰ってきて気づいたら朝7時過ぎまで麻雀とか

そりゃチートイをヤクマンって間違える人もでてくるよね。

アカイキツネって言ってるのにミドリノタヌキだとかホザク雀荘の親父とか。

いい町だぁ 

市川の事も無理に忘れることないなぁーって思ったり思わなかったり

それこそ時間が解決してくれるハズ

今更だけどもっとちゃんとしてればなぁー

今更かぁ・・・・   ンフー

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像p-suke0909
» (無題) (2005年05月28日)
アイコン画像ラッフンダ
» (無題) (2005年05月24日)
アイコン画像みゆみゆ
» (無題) (2005年05月23日)
アイコン画像Уuка † яiйG
» (無題) (2005年05月23日)
アイコン画像p-suke0909
» 失投そして出頭 (2005年05月19日)
アイコン画像Уuка † яiйG
» 失投そして出頭 (2005年05月17日)
アイコン画像チャッタロ
» 失投そして出頭 (2005年05月16日)
アイコン画像Уuка † яiйG
» 失投そして出頭 (2005年05月13日)
アイコン画像p-suke0909
» (無題) (2005年04月24日)
アイコン画像チャタロ
» (無題) (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikuwaneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる