日曜洋画劇場 

2008年11月17日(月) 2時00分

と、言うわりには、全くの邦画だった。
豊川悦司主演の「犯人に告ぐ」を観た。

連続少年殺人事件を追う警察モノで
豊悦は捜査責任者であり
過去に同様の事件で犯人を取り逃し
失脚した経歴を持つ。

テレビを通じて犯人自身に呼びかける
「劇場型捜査」とも言うべき起死回生の策が見もの。
 
こういった警察モノでいつも思うのだが

チルドレン / 伊坂 幸太郎 

2008年11月12日(水) 0時19分

 
■ Story ■
 
 ばかばかしくも、恰好よい 「5つの奇跡」

 「俺たちは奇跡を起こすんだ」
 独自の正義感を持ち、いつも周囲を自分のペースに引き込むが
 なぜか憎めない男、陣内。

 彼を中心にして起こる不思議な事件の数々――。
 何気ない日常に起こった5つの物語が、1つになったとき
 予想もしない奇跡が降り注ぐ。
 
 ちょっとファニーで、心温まる連作短編の傑作。
 

容疑者Xの献身 

2008年10月08日(水) 22時40分
商品がありません。

■ Story ■
 
数学だけが生きがいだった男。
 
天才的な数学の才能を持ちながら
高校教師に甘んじる石神は
初めて愛した母娘を守るため完全犯罪を目論む。
運命の数式。
命がけの純愛が生んだ犯罪の真実に迫れるか。
探偵ガリレオシリーズ第3弾。
 
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント