いっぱいいっぱいで

December 01 [Sun], 2013, 14:40
ごめんなさい!!
毎日生きるのにいっぱいいっぱいで更新できませんでした!

11/14に男の子を無事出産し、慣れない育児に奮闘中!
3時間置きの授乳に悪戦苦闘!
がんばる!

アンパンマンポテト

November 09 [Sat], 2013, 14:24

アンパンマンポテトが食べたくて食べたくてしかしどこにも売ってなくて悶えてたらしーちゃんが見つけてお家まで届けてくれました\(^o^)/
久しぶりに食べたよーくそうまー!

妊婦にじゃがいもって人気だけど、なんでなんですかね!不思議ー!

キャストサイズ!

November 07 [Thu], 2013, 13:59

村井が表紙&巻頭インタビューのキャストサイズを買ってきましたー!
アニメイトの特典のクリアファイルも無事ゲトー!
でれしし!

スケジュールちょ!

November 06 [Wed], 2013, 1:39

2014年のスケジュール帳買ったぜー
来年はポケタイにしましたー!
はーかわいい

子が産まれれば予防接種とかの予定書き込むかなーと思って中身は書き込みやすそうなのにした!
大人になれなーい

それにしてもこの腹、ほんとに人間が入ってるのかいまだに半信半疑…笑

くつ

October 31 [Thu], 2013, 11:17

この靴先月買ったんだけど、紐をぎゅっとしめないと脱げちゃうからしめるんだけど
履くたび前かがみになるから腹が圧迫されていてえ!!

失敗だったかなー(・_・)笑

わーすーれーてーた

October 29 [Tue], 2013, 21:11
更新するのすっかり忘れてたwww

弟達はトリミングしてもらってさっぱり!

最近の私は早く産むために毎日1時間のウォーキングと、床の拭き掃除を頑張ってます

元町RODEO行きたいけど我慢!
産んだら試着もできるし行こうっと!

ポケモン

October 19 [Sat], 2013, 19:32

ポケモンの新作は発売日に買いました!
うつぶせになれないし、長時間座ってるのも難しいのでなかなかポケモン進みません(._.)
産むまでにシナリオくらいはクリアしたいなあ!

どく

October 06 [Sun], 2013, 23:56


今日は久しぶりの毒ちゃんでした!
朝から体調悪かったけど行ってよかった!!
プレゼントも喜んでくれてよかった!!
やっぱり人に贈り物するの好きですねー

もうしばらく4人では会えないかもしれないけど、それぞれがんばろー!\(^o^)/

里帰り

October 03 [Thu], 2013, 0:40

今日もーちゃんに車で送ってもらって実家に帰ってきました
家族と久しぶりに暮らせるのはとても嬉しいけど、それ以上にもーちゃんと離れるのが辛い(・_・)
いつの間にかとても大きな存在になっていたなあ。
ストレス溜めるの中の人によくないだろうし早く慣れないとなあ

こんなに寂しいとは思わなかったー
普段そっけなくしてるけど、やっぱり私はもーちゃんが好きなんだなあと思いました。
辛い辛い辛い辛い…
早く産んで帰りたいな

おつかれさん!

September 27 [Fri], 2013, 17:57

約3年間勤めたお店を今日で辞めました。
厳密に言うと籍は残っていて「産休」という形になりますが、またこの職場に戻るかどうかは分かりません。
お盆や年末年始休めないのはやっぱり痛い!子供がいれば尚更ですよね

しかし仕事自体はほんとに天職!と思うくらい好きでした。
1番好きだったのはGパンの穴修理。
ボロボロで原型とどめてないGパンを直してお客様に渡した時にまた履けると喜んでくれる姿を見るのが好きでした。
私はずっと職人になりたいと思ってた。思ってる!ほんとに素敵な仕事だったなあ

お気に入りの洋服を修理して長く愛用する
ファストファッションが流行っている今だからこそ忘れたくない!
壊れたら捨てるなんてしたくない!
みなさんもお気に入りの洋服やカバンなどが壊れたら捨てる前に修理屋さんに相談してみてください\(^o^)/(宣伝?)

とりあえずわたしおつかれさん!
今日はお犬様の誕生日ということもあり、夜ご飯は少し高いお寿司を2人で食べに行こうと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちくわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しちゃん
» アンパンマンポテト (2013年11月09日)
アイコン画像バッグ ブランド メンズpaul smith
» ぼくとしょ終業式! (2013年11月06日)
アイコン画像しー
» 準備! (2013年09月20日)
アイコン画像ちくわ
» 準備! (2013年09月20日)
アイコン画像しー
» 準備! (2013年09月20日)
アイコン画像ちくわ
» 準備! (2013年09月20日)
アイコン画像しー
» 準備! (2013年09月20日)
アイコン画像ちくわ
» 最近の私 (2013年09月09日)
アイコン画像しー
» 最近の私 (2013年09月07日)
アイコン画像ちくわ
» 母子手帳ケース! (2013年08月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる