(*´▽`)souvenir♪ 

2008年06月13日(金) 2時38分
せんぢつの 修学旅行の みやげの おかえしに
茂林寺めいぶつの ぶんぶく茶釜を わたしたんだ

おで(´д`)っはっぴーおすそわけ茶釜
jcjc(=ω=.)これ なかで 香たくのか?

おで(´д`)みにちゅあやけど ありがたいモノなんよ
jcjc(=ω=.)シルバニアの森から もってきたろw



シルバニアファミリーとか ひどいコトいうんだな

(;´д`)医龍貧にアク禁もろた 

2008年05月31日(土) 23時48分
寅といふ 電波からの 伝言つたえに
医龍貧という 電波の いたに 書き込むと
もれなく アク禁が ついてくる

おーでんも 電波なんだがなw

さて 先日、電車とバスを乗り継いで
八王子のみならず 世界の*万豚記で
たべくらべ してみたんよ
*支那料理屋

そこで であった jcに
こいしてるはなし かたるだすを

jcjc(=ω=.)おまいの 日曜夕方5時が みえるわっ!
おで( ゚∀゚)わかるワケなかろ。だって…
jcjc(=ω=.)おまいの次のセリフは ギアスだっ!
おで( ゚∀゚)…ギアス………はぁぁっ! これも計算の内かjcjc!?

eメドレス ききださねばな
腐なのに カワユス(;´д`)はぁはぁ!

どうじに あたまをかすめる こなちゃんのセリフ
「ヲタは 共通価値観のある 腐を かのぢょにしたい ゆうけど、カワヨイ腐の かれしがヲタとか ありえんから…」

残酷な現実と 理想の ヂレンマに はさまっちまった

(*´▽`)こいしちゃったんだ♪ 

2008年05月26日(月) 8時11分
(*´▽`)むにょ〜ん♪

こい しちゃったんだ
たぶん 分裂ぢゃ ムリでしょ†††


さてと
引っ越そうと おもってるのだけど
荒川 台東の 境目付近 南千住ちかく
最寄り駅 日比谷線 三ノ輪あたり どうよ?
泪橋をわたる人生だす

バトンて なんだ!? とりま やってみたモノの 

2008年05月14日(水) 3時11分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
むかえざけ
Q2 朝はパン派?米派?
うどん
Q3 何時に出勤?
1400
Q4 学生??
自宅警備員
Q5 お昼何食べよぅか?
カレーライス
Q6 休憩時間長いんじゃない?
the Worldで ぢかんとめたから ながく かんぢるだけなんよ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
自宅警備に やすみは いらない
Q8 毎年5月病とかなる?
どちらかというと 10月病患者
Q9 夏バテはする方?
そうめん うまいよな
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ソ連に 里帰り
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
全裸だから なんとも… あ ツインテールが あった
Q12 靴高かったんじゃない?
\2980
Q13 好きなブランドとかあるの??
グンゼ
Q14 朝はもちろん?
たちあがる
Q15 身長何センチ?
159cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
81kg
Q17 てか、通勤時間長くない?!
.2秒
Q18 一人暮らし??
明るい家庭を築き
Q19 あなたにとって仕事とは?
おかづ
Q20 あなたにとって家族とは?
こめ
Q21 あなたにとって今の生活は?
貧困
Q22 あなたにとって地球とは?
ただの球
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ただの壺
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたるよ ぢぶんの血液型 しらんけど
Q25 占いの館、行ったことある?
経営してるよ
Q26 実は超能力が………?
サイキッカ うんにゃ サイコ やて
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
かなーり 多面体
Q29 今までで一番の後悔は??
まぢばななら 自殺失敗なのだが…
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
むすめの 学校の制服が セーラー
Q31 正直、許せない異性の行動は?
アイスホッケー面かぶって ナタを ふりまわす
Q32 逆に同性では?
ちんこを おっつけて 起こしてくる
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
なにも 語れていない
Q34 将来の夢、語ってよ
打倒東京富士大
Q35 GWの予定は??
来年のコトいうと おにどころか ゴルゴ13にも 爆笑されちまわな
Q36 お酒飲む方?
すきなのに とめられてる これ まぢばな
Q37 タバコは?
とめられてないから もっぱら ペルメル
Q38 タスポってどうなのかな?
タスポてなに? おいしひのん・∀・?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
かなーり 遠くで働くゆえ 帰宅は あしたに なるだろう…
Q40 何時に寝る?
0400には ねむり・・・・・たい
Q41 風呂は長い方??
おぼれる前に あがる カラスの行水
Q42 睡眠時間どれくらい??
だいたい 6h くらいか!?
Q43 今更だけど趣味とか
あやとり
Q44 今年の抱負をひとつ!!
世界のベルトを 腰に巻く
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
とくには ない
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
心太くん
Q47 その人に伝えたいことある?
とくには ない
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ようこそ 地球へ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
タイムカプセル掘ってくれ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれない



あ本    __
り日   / ◎ \
まも   ヽニニニノ
せ自   (●)(●)
ん宅  ノ/|(_人_)|
でに /^/_| `⌒′|
し異(___ヽ_ _ハ
た常   |=V//||
!は   |  // ||

スペランカー画 

2008年04月29日(火) 22時27分
その スペランカーの 画像ソレ

(=ω=.)ぢ〜っ♪ 

2008年04月29日(火) 22時21分
(;´д`)あうあうっ!

ふう〜っ! 紙一重やった!

『昭和の日』だったから
昭和ごっこ やってたよ
スペランカーや ハム無線

下り坂で ジャンプしたら くたばった

(;´д`)はらへった 

2008年04月24日(木) 17時37分
橋のたもとに
路娼の たたづむ街で
ほそぼそと
おでんや やっとりまつ


ウソぢゃあないんよ
かたことニホン語の 路娼いるが…
ここ ニホン国内だを

(=ω=.)たらいま 

2008年04月16日(水) 4時02分
(人´∀`)しゃばの空気 いまただ♪
シミケンちがくて 田代マーシーだったり


やっとこさ ウェブログに かえれた
見てる子 いないだろうから
妄言 ザレゴト 吐いとくを


きょうのオススメ映画
『雀鬼オリヂナル 1st〜5th』
映画といっても Vシネなのだけど

ふと おもいだす Vシネ女優
名前わすれたけれど
2000ねんくらいの おはなし
びょういんで Vシネ女優も 入院してた

これ 以上は
(;´д`)おもいだしたく ねかった



臭い 病棟だったから
よくあるコトだよね?
病気は もらってないをっ

そういう意味では 健康優良児やっとりまつ

(;´д`)うぎょっ!? 

2008年02月14日(木) 9時42分
とうふ に
のぼろうと ガンガルも
あえなく 落伍…


また らいねんだ!

キリン タイム‥ 

2008年01月08日(火) 5時31分
(-_-)y-~ キリン タイム

→ひまつぶし




抽象概念の 具体化に 成功したを
ひまつぶし を フォトた〜!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おーでん(*´▽`)◆Xep0BCFWeI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1969年4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-趣味兼仕事なんだが おでんつくる
    ・ネイル-nails で 昆虫を磔てるよ
    ・ガーデニング-ライフワークは サボテン栽培
読者になる
おーでん(*´▽`)◆Xep0BCFWeI
は 谷村奈南ぢゃあ もちろんない

あいづは 現住所ではなく
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像T
» (;´д`)うぎょっ!? (2008年02月15日)
アイコン画像ハァハァ
» キリン タイム‥ (2008年01月18日)
アイコン画像もーこ
» キリン タイム‥ (2008年01月09日)
アイコン画像ハァハァ
» (*´▽`)はぢめまして 自己紹介するを (2008年01月06日)
アイコン画像リリ(´・_・`)凹
» (*´▽`)はぢめまして 自己紹介するを (2008年01月04日)
アイコン画像まぃ
» (*´▽`)はぢめまして 自己紹介するを (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる