ひさびさん♪ 

2005年07月30日(土) 0時16分
風邪ひいたん・・・
がんばれ!うさこん!!!!
ゲホホゲホホ・・・
不安になるのは嫌やん!!!
もっと大切にしてん♪(w

ヤットコサ! 

2005年04月07日(木) 23時05分
むお!戻れた(*^0^*)ノ
ID忘れて・・・入れなんだ(^^;
これからはまた書くぞ!!!!

最近・・・ 

2005年04月03日(日) 23時59分
最近、ちょい悪ノリしすぎだなぁ・・・

ちょいと気をつけないといけないです・・・はい・・・

にょ 

2005年03月07日(月) 18時40分
インフルエンザで派遣休んでる間に・・・
お仕事もらえなくなった(T−T)
ンガガァ〜・・・
派遣会社変えようかな♪
最近。なんだかねぇ〜

むへ 

2005年02月23日(水) 14時16分
風邪かな・・?
体中痛いし・・・鼻水すごいし・・・
それとも花粉症?
このダルサはなんだ・・・
働けねばならぬに・・・むへ・・・・
筋肉なくなってきてる・・・
遊びに出たいけど出る予定ないし・・・
遊んでくれるはずの人は大忙しだし・・・
独りでなんとかしないとなぁ
ムオォ・・・・・・・・
とりあえず。この風邪っぽいのどうにかしたいなぁ〜・・・

あしたは 

2005年02月13日(日) 10時54分
明日はバレンタインデーです
まぁ、うさこんはお家にいるのだが・・・(−−;

ん〜 

2005年02月08日(火) 17時28分
最近ヤル気でないなぁ〜(><)ノ
楽しい事何もないもんなぁ〜・・・
自分で作らなきゃなぁ〜・・・
でも、微妙な制限あるしなぁ〜・・・
独りつっぱしってよいのか?
楽しい事ないかなぁ〜

・・・・・・・ 

2005年01月31日(月) 18時05分
最近・・・
ダメだ・・・・

モリモリ!! 

2005年01月28日(金) 21時11分
最近、頑張ってお仕事行ってます
お金貯めないとなぁ・・・
携帯も払わないと・・・
美容院も行かないと・・・
コンタクトも買わないと・・・
頑張るぞ!!!!!!!!

なかなか・・・・ 

2005年01月24日(月) 14時17分
なかなか派遣のお仕事ないなぁ〜(−−;
まぁ、チャリで行ける場所しか無理なのが難点やけんな・・・
お金いるなぁ〜(><)ノ
動かないと!!!動きたい!!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カニ
» むふぉふぉ (2004年12月24日)
アイコン画像うさこ!!!
» コレいけてるかな? (2004年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikuwa_326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる