七夕 

July 07 [Tue], 2009, 10:23
いつもチェックしてるブログをみてたら今日が七夕だと気づいたの(日本の時間で)
七夕なんてどうでもいいのよ。お母さんの誕生日忘れてた
すぐにお母さんの好きなメロンをオーダーしました
今日の誕生日には間に合わないけど、、、

『今年は帰って来なくていーよ』と言ってた母ですが
姫奈に自転車で帰って来いって無理ですから
来年の夏休み、もしくは今年の冬休み絶対帰ってやる〜
という事で誰か一緒に里帰りしませんか〜?

30年ローン 

July 01 [Wed], 2009, 1:29
先週の火曜日(6/23)クロージングが無事終わりました
2日までにアパートの掃除や残った荷物を運んだりしなくてはいけなくて
今週いっぱいは、ばたばたしそうです。

今の家、築9年のわりにきれいだったのと値段が決めてになりました。
ブログで値段は言えないけど(恥ずかしいから)アパートの家賃よりローンの月々の支払いの方が120ドルも安くなったとは言え30年ローンがこれから始まる。
月に90ドル多く払うと30年が21年になるよとブローカーからアドバイス
毎月少しでも上乗せして払えたらいいな。

       バックヤード



アパート 

June 12 [Fri], 2009, 21:39
今住んでるアパート、どこに行くにも便利だし広さもまぁいい。
でも無理。今すぐ引っ越したいだって二週間前に引っ越してきた上の階の人うるさい
今もエミネム(?)の音楽が真上から聞こえてくる。
好きじゃない音楽を聞かされるってこんなにつらいのね
壁(床)が薄いのは上の人の所為じゃないけど歩く音に夜中の掃除機、子供の走り回る音。
うるさいのはお互い様だけど、この音楽だけは耐えられん!

23日にクロージングしたら、さっさと出てってやる!
引っ越す予定の家

 

March 17 [Tue], 2009, 23:09
姫奈の歯が抜けた

永久歯が先に生えて来たからわかりづらいかな
下の歯が抜けてます。

公園 

March 13 [Fri], 2009, 12:12
友達がいないのが悩みだった、わたくしですが少しずつ増えてきました。
ありがたいことです週2回、公園に行くのが楽しみです。
Hちゃんと初めて会った姫奈ですが、すぐに仲良くなって遊んでいました。

      それにしてもうちの子(ピンク)アホです



 3ヶ月 

February 22 [Sun], 2009, 13:32
バーニー3ヶ月になりまして、すくすくと成長してます。


体重 10.6kgになってました。
先住犬のオレオによく怒られてます。
姫奈とオレオは仲良しでこんな光景をよく見ます

バーニー  

February 07 [Sat], 2009, 3:51
バーニーがうちに来てから二週間と少し。
体重を量ると一週間に一キロずつ増えている
今11週で9.2kgいつまで抱っこできるのかな
覚えた事おすわりお手ふせ なかなか優秀な生徒です。




里帰り '08 

February 04 [Wed], 2009, 13:32
去年、里帰りした時の写真
みずきが七五三だったので近くの神社にお参りに行った時のものです。




2年5ヶ月ぶり 

February 02 [Mon], 2009, 4:03
削除して新しくブログ始めようかと思ったけど、
写真を消すのは嫌だからこのまま続けてみようと思います

2007年からフロリダに移住してもうすぐ2年
免許も取った もある、でも友達がいない
このままではマズいと思ってしたことは、もう一匹を飼い始めました

ゴールデンドゥードルで名前はバーニー
なんでこの犬種にしたかというと

旦那ゴールデンレトリバー
スタンダードプードル、ワイマラナー

お互い好きな犬種が違うから2匹目は無理かと思ったら
ゴールデンレトリバー+スタンダードプードル=ゴールデンドゥードル

フロリダからペンシルベニアまで往復4日間かけて拉致ってきたのがバーニーです。
ただいま10週で8kgでかいです


もうすぐ七五三 

September 19 [Tue], 2006, 20:26


ひめたんに似合いそうなピンクの着物を見つけたのでばあちゃんに買ってもらいました
お直しが必要だけど・・・ひめたんでかいよでも似合ってるでしょ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikuwa1215
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE