クリスマス☆ 

2005年12月25日(日) 0時04分
今回のプチ旅行は『京都』です12月23日〜24日までふらふら京都の町を歩いてました
22日のドカ雪の日、急きょ京都行きをきめた私たちだったけど、名古屋よりはマシなんだろうってたかをくくって、翌日の23日に名駅に行ってみたけど、よ〜く考えたら京都まで新幹線で行くには、岐阜羽島を通るわけで。やっぱりダイヤが乱れてたわ
そもそも、岡崎からJRで来る私の友達も、予定の時間に来れなくってさ、何時になるか分からんから新幹線のチケットも買えんしさな〜んかバタバタして新幹線に乗り込んだけど、京都に到着したのは40分遅れだったゎ別に23日に、どっか行こうとは私たちは思ってなかったんでいいサ
京都駅に着いて、洋服が好きな私たちは、名前は忘れたけどショッピングモールに行って買い物したんだよねなんかいつもプチ旅行行く度に、荷物が必ず増えるわね
友達の妹の旦那さんに車で迎えにきてもらったんだけど、京都ってもしかしたら坂が多いのかなぁ雪がたくさん降ったトコはジュルジュルいって車が滑って怖かった名古屋も結構積もるけど、坂があんまりないから何とか走れる
初めて行ったというか、初めて会う友達の妹と旦那さん、そして子供。みんなホントにいい人たちだった私は何故か子供に好かれる。何故だ〜レベルが同じなのか私の姪もそうだけど、めっちゃベッタリしてくるって、別に嫌じゃないからいいけどね
鈴虫寺に行くことだけは決めてたから、居心地のいい家から重い腰をあげて出動しましたゎここのお寺の住職さんはやっぱ面白いねそれにしても、庭の雪を見ながら鈴虫の音を聞くのは、自然では絶対に有り得ないこと。なかなかできない体験ができてよかったよ〜
京都には昔同じ会社に勤めてた男の子がいる。懐かしくてメールしようと思ったけど、着いた時間が初日遅かったので翌朝メールしたせっかく京都に来たんだから、久々に会いたかったけど、特にアポとってたわけじゃないし、今何やってるかとか、新しいHPとか教えてもらって、少し分かったからいいのだ私たちが京都駅を発った頃に、彼は京都駅に来てたらしい惜しかったゎいつかまた会おうぜぃ

ボージョボー人形買っちったゎ。 

2005年12月08日(木) 19時16分
前にテレビで見て、なんとなく気になってたんだけれどもんで、PCも直ったことだし検索してみたら、結構品薄なのね携帯のサイトとかでオークションあるけど、以上に高い有りえんくらいだから、パソコンで探して買ってみた

どんなご利益をお願いしようかな愛情と権力と経済力私の中のウエイトは、
愛情>お金>権力かしらなので、

キミの足を組みましょう
現状維持なら特に問題ないが、やっぱさぁ、より幸せになりたいやん真剣にお願いしてみようっと

松本城に行ったよ〜 

2005年11月20日(日) 19時58分
行ったのは、11月12日〜13日なんだけどね
ワタクシの兄が半年前に再婚して、小学1年生の女の子の叔母ちゃまになったんだけど、元々離れて暮らしている兄と私たちは、たまには『家族』で旅行に行こうって話になった
私が暮らしている名古屋と、兄たちが暮らしてる千葉県の中間地点、長野県では確かにないけども、まあいいのだ

兄たちとの待ち合わせは『松本駅』だったが、名古屋を早めに出て、ここ松本城を見学することにした寒いことは分かってたけど、思いっきりミニスカで行った私はハマった松本城の階段って、対面通行なのね・・・スカートの中丸見えやん・・・当然見られてもいいように、スパッツ穿いてたけどねでもさ、とにかく名古屋城とかに比べて、階段が急だったんで、2日間くらい筋肉痛だったよ

千葉から車できた兄たちは、待ち合わせ時間より1時間ほど早く松本駅に到着しそうということで、それなら松本城まできてちょ〜って感じで着てもらった
久しぶりに会った兄家族はなんだか新鮮。特に私の姪は、とても私に懐いてるかわいいわ

やっとこさ・・・。 

2005年11月20日(日) 15時50分
PCをリカバリーしてから、ログインID忘れてさ、全然これ書けなかったわ一応、思い出した記念に記事を書いてみた

エアコンの室外機に… 

2005年05月14日(土) 9時06分


ちょいと困った
私んちのベランダ側のエアコンの室外機は吊り下げ式で、たまたまベランダに出たときに見上げたら、すずめかなぁ?いきなり巣を作ってた

これはいいかも? 

2005年03月13日(日) 14時41分


やっと見つかったのかなぁ
一人暮らしを始めてだいぶ経つけど、洗濯洗剤と柔軟剤とかって、シャンプーやリンスみたいにお揃いのやつってあまりないやんなので、洗剤と柔軟剤の組み合わせとか、とにかく納得のいくものを探してた

カットはどうしましょう? 

2005年03月13日(日) 14時24分


こんなん、なりました
めちゃめちゃフサフサってか、ボサボサになりました
ちゃんとまっすぐ生えてるんだけど、一応ヘアゴムで縛ってあげましたゎ

伸びるの早ない? 

2005年02月24日(木) 21時50分


お水あげて5日目なのに
めちゃ早いな、生長がでも、髪の毛みたいにいろんなヘアスタイルができるって書いてあったけど、いくら長くなったって、こんなちょろ毛じゃカットも忍びないやんもっとフサフサになったらモヒカンにカットしてみよう

ちょろ毛が生えた 

2005年02月23日(水) 22時11分


ガーデニングなのか
この前、友達の誕生日プレゼントを買いに行った時、お店で見つけました

ビデオ見てたら…。 

2005年01月17日(月) 19時58分


87%私の生存率
昔、このblogにも書いたけど、私って良性腫瘍があるんだよねおっぱいに…
会社の乳がん検診で、3年連続引っかかってて、いい加減精密検査に行かねばって感じで、愛知県では、まあまあ有名な先生のいる病院に去年の10月に行った
P R


あなたのblogは何位かな?

人気blogランキング

@With 人気Webランキング


■□■chisa 's Profile■□■

HN:chisa

星座:おとめ座

血液型:A型

出身地:名古屋

 特徴:@ハスキーボイス
    Aテレビっ子
    Bゲーマー
    C細かいことは
     気にしない
     でも変な所で
     神経質

 趣味:@ダンス
     Aガーデニング
     Bカクテル作り

 特技:@空手
    Aそろばん
    B歌詞を覚えるのが
     早い

 仕事:@上司の
     スケジュール管理
    A雑用諸々


MyblogList


うさぎをクリックしてね♪
chisa日記に書いた単語を
何か話してくれるよぅ。きっと。

最新コメント
アイコン画像をとこ
» クリスマス☆ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» クリスマス☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» クリスマス☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» クリスマス☆ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» クリスマス☆ (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» クリスマス☆ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» クリスマス☆ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» クリスマス☆ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» クリスマス☆ (2008年09月02日)
アイコン画像カス男
» クリスマス☆ (2008年08月23日)
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

ナウでヤングなレンタルサーバー!
http://yaplog.jp/chikutakuchisa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikutakuchisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる