June 17 [Sat], 2006, 11:15
昨日覚えた漢字を使いたかっただけのタイトルですが・・・・・・・・・・

「魚虎」って号虎みたいでステキー



あー疲れた 

MILK 

June 15 [Thu], 2006, 23:12
グレゴリって何でしょ



血の気のない理想 

June 13 [Tue], 2006, 21:11
某外国動画サイトでガゼのPV見ましたとさ
体温が一番好きっすね
あの女の子糞可愛いんですが(・ゝ・)何歳だよ

つか葵氏首ぐにゃぐにゃしてるね
あれ首折れないのかな
こっそりやってみたら眩暈&頭痛がした★

親に何故か16日になったら買ってあげるよと言われ辛抱強く待ってる私です。


早くほしーい
ついでに何か買ってもらお
「限定版なんだよ!!!!!」とか言って。 (ぶ

「哀とは何?」 

June 12 [Mon], 2006, 17:25
あーサディ良いなー最近サディばっか聴いてるわ
真緒さん良いなー
でもみじゅも好きだなー(あそ
や、でも亜季さんの意味不明さも良いなー

景氏も剣くんも好きだよもちろん


でも空くんも好きだったなぁ.......何で脱退したんだよう(´・ω・`)



どっちかって言うとThe Trend Killerより溺哀の方が好き
今度中古で黒衣の下〜買お(^ω^)クローゼットチャイルドにあったような(曖昧

夜は痛みに溺れてく 

June 10 [Sat], 2006, 23:24
改めまして、


麗様ハッピーバースデー!!!!

 

June 07 [Wed], 2006, 23:10
骨格フェチの刹です。谷原章介大好きです。(小声

筋肉フェチってどうなんすかね?
私には解らない
どっちかっていったらスラっとしてて華奢な方が好きだけどなぁ
ガリガリは嫌ですが、
取り敢えず私より体重が軽い&身長が低い人はout of 眼中(←古い

って何故好みのタイプの話になってんだこれ


眼鏡男子良いですよね(笑

有象無象 

June 06 [Tue], 2006, 22:08
おし

気合(だけは)十分

魚目 

June 01 [Thu], 2006, 23:56
どうもーガゼカレンダー未だに使用していない刹でーす

机の上に置きっ放し・・・・カレンダーの意味を成していない
もう6月じゃんかー半分..........
3000円(?)もするのに

今月は麗氏か
誕生月だもんね


いい加減壁に掛けよう

色 違 ヰ 

May 31 [Wed], 2006, 23:11
はいはい
昨日は日記書かなかったんだけれどーも

学校から帰ってきてから爆睡してました(小声


委員会があってさ......
事務局大変なんだぜ
しかも資料作成とか雑用係
めんでー

でもまぁ数少ない小学校が一緒だった先輩が一緒の係だったから話盛り上がったよ(違


そうですか
今年は我母校の合格者は6人ですか・・・・・・・・多いね
去年は少なかったな
倍率高いしな


は。

Hey God! 

May 29 [Mon], 2006, 22:56
下妻全部見たけど

かなりカットされてんね・・・・・・良いとこどりだ!!!!!




またロリやりだす人いるんだろうな

深田恭子はかわいーよ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最 新 コ メ ン ト
アイコン画像*hachi*
» 夜は痛みに溺れてく (2006年06月11日)
アイコン画像出っ歯っ歯さん。
» 新約 (2006年05月28日)
アイコン画像つっつくつー(誰
» うーん (2006年05月25日)
アイコン画像出っ歯!!!!!!さん。
» うーん (2006年05月24日)
アイコン画像せっっつ
» るいざさん (2006年05月23日)
アイコン画像*hachi*
» るいざさん (2006年05月23日)
アイコン画像せっつ
» るいざさん (2006年05月22日)
アイコン画像芭伊侍
» るいざさん (2006年05月21日)
月 別 ア ー カ イ ブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikutaku-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる