高校生の実行委員の恋愛 この後もまだまだ続く・・・ 

2006年05月19日(金) 18時58分
明&りさの恋愛日記
今日の明はいつもよりリサに絡むことが多かった
リサは、明の会話に入り込んできた〜でも、一年生が割り込んできた。
明焦る。明焦る。リサのんびり無視。。。
明逃げ出した・・・リサ涙;;
目が痛いと言い訳する。心にもないことに。笑
明戻ってきて、リサにお助けする。でも意味がない〜
リサマイペース。。。明戻ってきた。明顔に変化なし・・・
明かわいそう〜リサなにかしゃべりたいから教えてと言う。
リサに尋ねるでも自信がないと断られ、明追いつめられていく。
明がんばってと言いたいところだが、リサは先輩話しているのを目撃・・・
また、逃げた= りさは、明がいないときにあたる。明鉢合わせる〜
会話が成立した。明呼ばれる〜しょうもないギャグでリサと話する。
リサいま明から可愛いと言われ、顔がほっと赤くなった。
リサどこかいこうとしたが、リサの近くにいって話し出した。
明の携帯でメールを見ようとしたとき少し顔の眉が動いた。。。
明焦って、リサ以外の人に携帯見せない。俺にも見せない。なぜ??
メールをひらこうとしたら、リサ 明に話しかける。そこで仕事でリサと明離ればなれになる。戻ってきてもはなすことができない今日一日だった。  明とリサの行動は事実に基づいて書いております。
明とリサは実名ではないのでご注意を。。。

今日の起こり〜 

2006年05月25日(木) 23時09分
リサと清はいなかった。あさはリサがはやくきていて。
清がこないのか待っていたのかな〜でも、そこには関係のない先輩がいた・・・
リサヒマすぎ〜話盛り上がってんのかわからない::
つっこむかと迷った・・・結局清は??? まだ来てないっと涙;
昼休み〜仕事があったので、生徒会室に向かった!そしたら二人はいた。。「よけいなのも含めて」
二人はグループで話していた・・でも清のハイテンショんにはかなわない・・・コントでもしているくらいだった笑
そして放課後ついにきた・1.2.3〜ってな感じにそこにはいた。でも盛り上がってない;;
仕事で忙しいのかと聞くと「ハイ」っとあっさり言われた・・・二人楽しくやっていてよかったと思う!!
ちょっとした安心かな〜^^ 
清はリサの前にきて、からむからむ〜いつまでからむの・・・りさ平常心 巧みに交わしていくおもしろい
リサ 真の前にいった。手をつかんで・・・指した”””真の先を・・・先輩だぁ〜清悲しむ;;
ソレが終わった後、潔く清は帰っていった。。。リサのとどめの一発はきいてしまったなぁ〜と思う今日この頃である。 また次回こうご期待

今日の出来事 

2006年06月15日(木) 12時51分
今日からは日記を書くことにしました。
ここから始まるお話・・・
今日はまたいろいろと考え事が多かったのかな〜やっぱいちばン
悩むことはある女性についてのことだとおもう。今日友達からの言葉にあったけど、やっぱその人は
特別な人なのかなって思われているらしい・・・そういう人を好きになってしまった俺ってどうなのかな難しいとしかいえなくない。すっきり忘れたいという気持ちもあるけど、なぜか心残りがありすぎるような気がする。中学のときの人とかと性格が一緒なのかなって思っていたけど俺は馬鹿だなと思う。
全然違うあんな人すごいの一言で終わってしまう・・・人の心配をする方が先で自分のことは後に後にとまわしている気がする。おれは、自分のことしか考えていなくて周りを見れていないと思う。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる