カットカット〜 

2006年03月17日(金) 22時28分
三ヵ月ぶりに髪切りました
スッキリ☆
パーマは次回。

疲れた。 

2006年03月16日(木) 22時48分
今日は
朝→学校
夕方→バイト
大忙し。

なんかもぅ色々といやだ。

証明写真 

2006年03月15日(水) 10時50分
ちゃんとマヂメに撮って貰いました。
修正もしてくれるらしいw
出来上がりが楽しみです。

夕方からはバイト。
正直、どーでもいい。

人に合わせるのがつらいです。今。

ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 21時52分
学校の先生からクッキーいたただきました。
あざーーーーっす。

今日も履歴書、研究づくし。
はぁ。


今日、Mさんが学校に来ました。
帰り遊んで帰りました。
ゲーセンでリラちゃんとってくれました。

思わせぶりな態度取ってる気は無いけど、そろそろやばいかな〜。

やっぱ付き合う気ない。

今日は・・・ 

2006年03月13日(月) 21時55分
特に何もにゃーーー
つーか何あったか忘れた。

やっぱ嫌いな人は嫌いなまんまだな。
ペアだから、気まずくなるのいやだからきぃつかってしゃべってるけど
まぢ疲れる。
きづけょ。

一年間嫌だな〜。

デーツ(>-<#) 

2006年03月12日(日) 21時52分
今日はデェトしました。
ちょっと遠出☆
楽しかったぬ〜ん(-ω-)
アイスうま〜
クレープうま〜
戦利品のリラックマちゃんです。
あざーーーすヽ( ゜ 3゜)ノ


でもまだ付き合ってないんだYO。
うちら実は合わないかも!?
あたし束縛きらい。
彼束縛する。
ダメやん!

でもなぁ〜。。。
優しさは最高です。

やだーーーー(T_T) 

2006年03月11日(土) 19時26分
バイト先で一番の仲良しのお姉さんが来週でバイトをやめるそうです。。。
新しく就職が決まったんだって
これは彼女にとってはとってもとってもよかった事なんですよね
でもアタシは寂しいよーーーー
えーーーん

めっちゃ複雑。


春は大好きな人がいなくなるから嫌いです。

昨日に引き続きちょっとおセンチ。

お参り 

2006年03月10日(金) 19時29分
今日はお友達のお父さんが先月亡くなってしまったので、友達とお線香をあげに行ってきました。
お花とお菓子をもって行きました。
喜んでもらえたようで良かったA
お花はチューリップいっぱいにしてもらいました
もう春ですね。

思ったより友達は落ち込んでいませんでした。
私だったらって考えると・・・

強いな〜って思った。

人が亡くなるのはいやです。
もう一生会えなくなるなんて寂しすぎるょ〜


うぐいすもちおいしかったにゃん

お久しぶり☆ 

2006年03月09日(木) 21時39分
今日は中学校からのお友達と遊びました
彼女は一番の親友だと思ってます
もしかして思ってるのはあたしだけだったり・・・( ´,_ゝ`)プッ

中学のお友達の中では一番なかょしこょしですょ

んで。
AM11:00〜PM7:00までうちでしゃべり続けました
でもまだまだ話したりないよ〜(>_<)
もっともっとしゃべれますね。
あたしはおしゃべり子なんでしょーか。

今度はカラオケと飲み飲み行くの〜(・∀・)
楽しみ〜

お昼のお好み焼きもうま〜〜
ママさんきゅう

おっと、Yちゃん。ネズミーシーのお土産ありがとさんきゅう☆
これまたウマーーー

実は明日も遊ぶんですょね(○´艸`)
わーぃわーぃ

彼氏なんかいらねえょ、春って感じなくらいレズっ気たっぷりな一日でした

最近メール来ないモーーーーん

志望動機 

2006年03月08日(水) 19時31分
って難しぃですね
思ってる事をうまく言葉に出来なぃよぅ(*_*)
あぁ、文系だったらな…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikurinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる