作ってみましたーwellcome

September 27 [Thu], 2012, 8:05





はじめましてー(^q^){かな麺です。


対した名前の由来もありません。

はじめは要nにしようと思ったけど「め」打たないで
変換したあと気づかず「麺」ってうっちゃったんです。

ミスはそこで気づきました^^

画面見ながらキーボード打つの
あんまし自信ないんですよね…^q^


そんなわたくしがこれから書いていく内容ですが


決めているわけもなく(´;ω;`)


とりあえず…


あれですよ。

あんまし上手くないけど絵描いたら
とりあえず載せていきます。


バイトで何かあったらスクーピングしちゃいます。

因みにカラオケでバイトしてます^q^


ゲームの進行状態も載せたかったんだが
それは実にだるいんで、感想とかのみのせます。たぶん


あ、お気付きの方いますかね?
このブログの上部の画像

アトラスのペルソナ4のクマです(´(ェ)`)

あたしがインスピレーションで書いたクマを
友達が見かねてアイコンにしてくれました^^


他にもコノハナサクヤとアゴチがあります。

アゴチに関しては顎を主張しすぎて
足立ではなくなってしまわれました。

何かの機会があれば皆登場させるつもりです。


このクマはあたしのTwitterのアイコンでもあるんで
何かの奇跡で見つけたらfollow NOW!!!



とりあえず、何をするにもこのヌメヌメした
テンションで投稿します★



よろしクマー(^3^)







かな麺。。。(^q^  



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かな麺
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年2月26日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・ゴルフ-嗜む程度ですが(^レ^)
    ・コスプレ-日程が合えばイベントにも参加してます。
    ・ゲーム-RPG〜ノベルゲーまで兎に角いろいろやります。
読者になる


コスプレ
に関してはそんな沢山はしていません><

むかーし昔に
REBORN!…柿本 千種
仮面ライダー電王…リュウタロス(良太郎)

記憶に新しいので
仮面ライダーキバ…まさお(漢字わかりません…orz)2Pカラー
仮面ライダーNEXT…本郷 猛


これからやる予定があるのは
ペルソナ4…花村 陽介
   〃  …久慈川 りせ

どちらを先にとかは考えて
おりません…どっちも同じくらいの
値段でできそうなので・・・(笑)

天元突破グレンラガンとか
やってみたいですねー…。
女も漢も…!!!


ゲーム
は、対した量はこなしてないのですが
とりあえずあげときます^q^


天誅 参
戦国BASARA2/英雄外伝
戦国無双2 猛将伝
ポップンミュージック9(アーケードでは色々やりました)
風のクロノア2〜世界が望んだ忘れもの〜
サモンナイト4
ペルソナ4
ヴァルキリープロファイル2 −シルメリア−(あんま覚えてない)
ファイナルファンタジー]
      〃       ]U
キングダムハーツ
     〃     2
緋色の欠片〜あの空の下で〜
そしてこの宇宙にきらめく君の詩XXX
チェリーブロッサム
幕末恋華 新選組
プリンセスプリンセス 姫たちのアブない放課後
咎狗の血 True Blood

<成人指定>
咎狗の血
Lamento


やりましたねー…。
内容うる覚えがたくさーん…(笑)


アニメとか書いてくと膨大になっちゃいますねー。

ちょこっと書きますね

アニメ

ペルソナ4
おおきく振りかぶって
カードキャプターさくら
うたのプリンスさまっ♪
仮面ライダーアマゾン(昭和ライダーは漫画でw)
  〃     V3
  〃     電王
  〃     キバ
  〃     OOO
  〃     W(途中まで)
  〃     FIRST
 〃     NEXT
天元突破グレンラガン

くらいですかね…ざっと挙げるなら


漫画で

REBORN!
D.gray-man
黒執事(3巻くらいまで)
妖狐×僕SS
仮面ライダーSPIRITS


とか読んでます^^

ホモマンガだいすきー^^

雲田 はるこ先生が描くやつとか(ノ∀`)


そんなかんじだクマー(^q^)

2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる