ぞぼろでぼん
2008.04.04 [Fri] 21:21

最近の部室では常にブラームスが流れています。



チョットマッテクダサーイ

今年も一年お疲れ様でした(・∀・)
2007.12.28 [Fri] 11:48

12月24日クリスマスイウ゛

第一回定期演奏会

無事終了!

本当に沢山の皆様に

感謝感謝。

これからも

どうぞよろしくお願い致します!

(立山は西南オケさんからの差し入れ♪)

第1回オープンキャンパス
2007.07.31 [Tue] 23:29

7月29日(日)

筑紫女学園大学・短期大学部のオープンキャンパスにて

プチ演奏会と楽器体験会を行いました!

高校生の若さを吸収しまくって

テンション高めで接客しました!

2回目(8/19)も頑張ろー(・∀・)ノ

次回も沢山の方のご来場お待ちしております♪

絵心対決(・∀・)
2007.05.10 [Thu] 08:46

Q.これは何のキャラクターでしょう?









ヒント:子供に大人気、体は黄色いよ!











A.「ピカチュウ」でした。

プチ合宿(・∀・)
2007.04.15 [Sun] 10:47

こいのぼり人間が二人(・∀・)

入学式
2007.04.04 [Wed] 10:37

今年度初イベントも入学式から。

新入生が初々しいですね。

18歳(19歳)って若いですね。

何だか遠い昔のことのやうに…(・∀・)

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

是非ともフィルハーモニーを御贔屓に(・∀・)


あ、もんちゃんおかえり。

ゆたか学園依頼演奏
2007.02.24 [Sat] 15:22

2月23日(金)

ゆたか学園へ演奏しに行きました。

ハプニング続出で

かなりご迷惑をお掛けしてしまいましたが…


子どもたちの元気な笑顔を見れて

とても楽しかったです。

ありがとうございました♪

あけおめことよろ(・∀・)
2007.01.10 [Wed] 17:12

明けましておめでとうございます。

今日は年明け初のミーティングでした。

部室は極寒です。

これからは、皆様暖かい格好でお越しください…

Not ストーキング(・∀・)
2006.12.20 [Wed] 22:52

もんです。

もんcarの隣はふるCARでした。
決してストーカーじゃありません(・∀・)ハァト

★写メ日記はじめました★
2006.12.17 [Sun] 00:28

めぇちゃんです(●´∀`)ノ

都合により(利用者少な!というのが主な理由)フィルチャットを閉鎖しまして

新しい試みとして

これからは写メ日記をつけていこうと思います!

ケータイから更新できるので

元々の日記コーナーよりか更新頻度は上がるはずです(・∀・)

こっちでは、イベントや練習風景などの写真を中心に更新していきます♪

どうぞお楽しみください(*゜ω゜)ノ



記念すべき一枚目も…練習風景です(・∀・)
P R
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もん
絵心対決(・∀・) (2007年05月10日)
アイコン画像
プチ合宿(・∀・) (2007年04月18日)
アイコン画像
プチ合宿(・∀・) (2007年04月16日)
アイコン画像
プチ合宿(・∀・) (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる