2007年06月30日(土) 2時28分
さっきまであったのに
なくなっちゃった


ベランダに出てみたら
おっきくてすっごい色が濃い
月があったんだけど

優目悪くてぼやけてしか
見えなかったから

部屋で眼鏡探して
またベランダ戻ったら
月がなくなってたー


幻なのかと思ったよーて

でもぼーっと見てたら
月が出たり消えたり…


雲のせいだった
雲に隠れてただけー


おわり。



癒し 

2007年06月28日(木) 3時10分
香水だよー
これ良いにおいだよー
優にとってゎね笑


そーいえばこないだ
英3で頑張って
香水の話したのに
perfumeって言ったら
オトコが付けるのゎcolonデショー
ってバカにされたゎー

ギャルス?
ギャラスに!

あいつうちら馬鹿にしすぎー
外人のくせにー
日本語使いこなしとんな!笑

あーでもSなところがいいね☆
馬鹿にされるのもほんとゎ
嫌じゃないょ笑



あっ
明日英3のテストあるしー
やだやだ(・д・)

できませんて 

2007年06月28日(木) 2時50分
まぢ勉強できん

やりたくないことゎ
頑張ってみても出来ないやー

高二になってみんな
ほんとに頑張ってるし
余計焦るわー
憂鬱なるわー


てか今日ムダに起きてるから
テスト中に寝ちゃいそうだし

なーにやってんだぁ


テストまぢ憂鬱

帰るの早いからいいけど
早く終わってー


早く夏休みになれーわら


はじけろSUMMER!
ワッショイ(・∀・)あは

ララバイ☆ 

2007年06月28日(木) 0時43分
なんか急にふっ切れた!わら

今日ゎ一回も泣かんかった
あんま考えんかったし
最近泣きすぎだったから
もぉ涙出んくなったゎ笑

もぉないわなーわら
しばらくバイバイだなぁ
まぁいいや
迷惑かけるのも嫌だし


優を悲しくも寂しくも
させないでくれる子が
居てくれれば大丈夫なんだぁ+゜

あの子ゎ優しいなぁ
今度ゎその優しさに
泣けてきそうだょ(;∀;)

なんか… 

2007年06月12日(火) 22時49分
優いつかってかもぅすぐ重い病気にかかって死んじゃう気がする(・д・)

気がするだけだけどっ!笑

なんか急に頭痛くなったりするし
頭痛でも,今まで味わったことない痛み…みたぃな
絶対風邪とかじゃなぃわぁ!
重病にゎかかりたくないんだよー

体がおかしいよーて
えぇかしゃん


明日ゎ英課のテストー
えーかえーか(・∀・)!わら

ちょっきん♪ 

2007年06月07日(木) 23時28分
髪の毛切ったー
ちょっと短くなったー
わぁーい(^∀^)

切るか伸ばすか迷ってたけど,やっぱり切ったー
前短くしたときより,髪の毛伸びるの遅いなりにだいぶ伸びてたゎ!

でも自分でやったからテキトーだぁ
まぁえぇか★笑

バイバイ 

2007年06月07日(木) 6時05分
携帯の電話帳整理した
150件から90件に減ったー

昔のアドしか知らん人とか
全然連絡とらん人とか
もぅ連絡とるつもりない人とか笑

本当に必要な人だけ残せばいいやーって!


みんなばいばい(;∀;)わら

walking 

2007年06月04日(月) 18時19分
さっき眼科行ってきたぁー
なんか重傷らしぃわあ(;д;)
コンタクトってめんどくさい


でー今眼科から歩いて帰ってる
地下鉄2駅分もあるー
最近地元歩いてないから冒険しよーと思って!笑

なんか迷子になったぁ
瑞穂運動場ゎあるけど,こっからどっちに行けばいいんだかー

わかんなーい

とりま場面で歩くしかない(・∀・)

がんばろーえいはー笑

母の日 

2007年06月03日(日) 23時41分
にお母さんにチョコあげたんだけどー

まだ冷蔵庫に残ってたってゆ(・д・`)
忙しくて食べるの忘れてるのかなぁーもったいなくて食べれないのかなぁー

いらなかったかなぁー(;∀;)

食べないなら優が食べちゃうぞーって勝手に一個食べたし!ちょーおいしいし!お酒入ってたし!

お酒ダメだったっけ…?

わかんないけど
早く食べてあげてー笑

AYUMI 

2007年06月02日(土) 23時50分
今日ドーム前のイオンに姫香ちゃん来てたんだよー!!
まみこと会ってきた☆
まぢかわいい!ちっちゃい!目おっきい!
やっぱ雑誌と生じゃ違うわー

BLUE BIRD・JEWEL・Voyage・Trauma・Boys&Girls歌ってた♪

でもあゆのものまねってゆー言い方ゎなんか嫌(;∀;)
白咲姫香としてイベントしてほしい!

で最後一緒に写真撮ってもらって握手した!手もちっちゃくて細かったぁー☆

また名古屋に来てくれたら会いに行きたい(>∀<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ちょっきん♪ (2007年06月09日)
アイコン画像玲美
» あした (2007年06月01日)
アイコン画像れみりんご笑
» 陣内〓紀香 (2007年05月31日)
アイコン画像まてふ
» 追試最悪 (2007年05月30日)
アイコン画像まあち
» お風呂 (2007年05月29日)
アイコン画像れみ
» お風呂 (2007年05月28日)
アイコン画像れみ
» まぢないっ (2007年05月23日)
アイコン画像
» おっ(・ω・) (2007年05月22日)
アイコン画像はい
» おっ(・ω・) (2007年05月22日)
アイコン画像まみ
» 数学 (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる