夢の国

June 24 [Thu], 2010, 17:13
だいぶ前になっりゃいますが

6月の自分の誕生日に

夢の国にいってきました♪


いついっても夢の国大好きだー


初イースターワンダーランド



日本ではあまりなじみのないイースターですが、

パレードがかわいかった






シーでは念願のダッフィーのショーをみました。

ミッキーたちより大きい、そしてなんともマイペースなダッフィに

メロメロです





夕飯は初!シェフダッフィーです

食べ物はおいしいし、キャラクターは何度も着てくれるし!


色気より食い気!

帰る頃には妊娠したかのようなふっくらしたお腹でしたけど。





そしてなんといっても彼!!!!!



素敵な彼!!!!







シーにもいましたー

ひゅーかっこいー







さて、今日はiPhone発売日でしたね。

ちょうど契約終わる時期なので、私予約したんですけど


どうも今日は手に入りそうにないです…残念

田舎だから各店の販売数すくないのかな…

あじさい

June 15 [Tue], 2010, 19:08
しとしとしと…







梅雨に入りましたね。







じめじめしてて梅雨なんていや!

私も雨はいやですけど、

どんなに嫌いではないんですよね。

むしろ6月のしとしとしとと降る雨はなんだかすきです


梅雨うまれだからですかね?





あじさいに落ちる雨のしずくがすきです。




土によって色を変えるあじさいの色もすてき。





なんだかやさしいきもちになれる





あじさいが好きです




そんなあじさいをイメージして

バレッタをつくってみました。



うさぎさん巾着

June 12 [Sat], 2010, 20:27

うさぎさんのアイロンプリント


このように完成しました



ぽんぽんシッポがポイントです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kanae 
» 見れるかな?? (2010年06月01日)
アイコン画像magi
» うさ耳カチューシャ (2010年05月26日)
アイコン画像Kanae
» うさ耳カチューシャ (2010年05月26日)
アイコン画像magi
» ご無沙汰してます!!!! (2010年05月10日)
アイコン画像ぽりん
» ご無沙汰してます!!!! (2010年05月05日)
アイコン画像magi
» プリントミニトート (2010年01月21日)
アイコン画像ぽりん
» プリントミニトート (2010年01月21日)
アイコン画像kai
» プリントミニトート (2010年01月21日)
アイコン画像
» 2010年こんにちわ (2010年01月08日)
アイコン画像magi
» まふまふ (2009年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる