ミク消されたんで久々こッち 

2006年09月21日(木) 18時33分
ぅ-ゎァャプログ何ヶ月振りかしらァァ
ミクシィ消されて早1日o
も-ゥゃッてぃヶなィょ-oヮラ
どぅしょゥヵな-また始めようかな
でもでも…中間が!!!!!ピンチでしゅ

ぁ-aikoみたィな大人になりたィな
ちッちゃくてヵゎぃくて歌がうまくてォシャレで
でも・・・目指すはぉ金持ちだァ-!!笑


てヵてヵてヵo
今日は色々体調不良でしたァ-o心配してくれた人ぁりまとゥね
もゥなんとヵ平気です-

むっふっふ 

2006年03月27日(月) 2時09分
うっふっふ
只今にっぽんに帰ってきております。
春ですねー春っていぃょねー
今回は桜も見れるみたいでよかったゎー

久々なんで追記に書こうかなー
つーことで読みたいと思ってくださる方は追記へ↓↓

プラスッチクケースは私物ではなし。 

2006年03月18日(土) 12時15分
あーーーーーーーーーー
最近メッセとかネットとかの調子が悪くって
それ直そうとしてずーーーーーっとパソコンやってたら頭痛が痛いです
しかも「まさか」と思って電源切ったら一発で直りやがって
お写真は先日の1−B打ち上げに際したものです。
ボーリングにゆきましたぁぁぁ エイ(○´ω`)ノ =三●//_カコーン
楽しかったです。
エイ(○´ω`)ノ =三● (・∀・)(・∀・)(・∀・)
1−Bももぅすぐ終わりゃなぁ…寂しい限りです。
来年はクラス離れちゃうかもだけどみんな頑張ろぅぅぅ

引越しますた(・∀・) 

2006年03月16日(木) 23時34分
こんにつぁ
ちくです(○´ω`)ノ
ほんま久々のブログですー。だぃぶサボってました。にょふ。
まぁライブドァちゃんからヤプちゃんにお引越ししたといふこともありまして
色々不都合もぁるかと思われますが、
これからもなにとぞ!!!ょろしくお願いいたします








てかぁぁぁぁぁぁほんとはぁぁぁぁぁドット柄がよかったなぁぁ――――...何
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像飛行機の解きの隣の人
» むっふっふ (2006年03月27日)
アイコン画像o(>▽<)o
» プラスッチクケースは私物ではなし。 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる