ピンキーファインリーで乳首の黒ずみを薄くする 

September 10 [Thu], 2015, 3:33
体のコンプレックスってなかなか人には相談しにくいですよね。
ましてやデリケートな部分となればなおさらです。

私の場合は乳首の黒ずみがとっても悩みでした。

普段は人と比較するようなことはないのでいいけれど
チョット気まずいのが友だちと行く温泉旅行。

これだと隠しようがないのでどうしようって焦っちゃいますよね。
なんか乳首の色が黒いと相当の遊び人だって思われたりしないかと、それを考えるだけで汗が出ちゃいます。

これからもし彼氏ができた場合、おんなじ思いをするのかと思うと気が重くなっていました。

何とかしなくっちゃと思いたまたまネットで検索していたら乳首の黒ずみを薄くしてくれる商品を見つけたんです。

それが「ピンキーファインリー」です。





乳首が黒くなるのって下着の摩擦だと思っていたけれど、実は乾燥が原因であることが多いと分かりました。
確かに自分のはカサカサになってましたね。

綺麗なピンク色になりたくて早速購入して使い始めました。

美容にも使える成分が多く入っているせいかうるおい感が出てきて、若干色が薄くなってきたように思います。

まだまだ理想の色にはなっていないけれど、希望が持てるようになったのは嬉しいです。

乳首の黒ずみに悩んだらコチラ!!



P R
カテゴリアーカイブ