乳首クロッ!なんてもう言わせない。ピンキーファインリーで私の乳首は変わった

September 08 [Tue], 2015, 18:04
乳首の黒ずみが気になって、自己流で色々なケアを試みたりしましたが
全く効果がなく、あきらめかけていました。

そんな時、友達と旅行へ行ったときに「乳首クロっ!」と言われ、その場は笑ってごまかしましたけど、
正直めちゃくちゃ落ち込みました。

なにか乳首の黒ずみに効く良いものがないかと探し見つけたのが

「ピンキーファインリー」でした。

ダメ元で試してみたピンキーファインリーですが、あきらめずに試してみて良かったと思います。

ある意味、乳首が黒いことを指摘してくれた友人にも、今では感謝できています。笑

おかげでピンキーファインリーに出会えましたし、乳首が黒いというコンプレックスを克服できたからです。

ピンキーファインリーを使い始めてから、2〜3週間で少しづつ効果を感じ始めて、
あんなに黒かった私の乳首がみるみる薄くなっていくのが分かりました。

3か月経った今では、薄い茶色くらいにまでなりツヤまで出て、この上ない喜びを感じています。

最近は欲が出てきて、ピンクにならないかな〜なんて思っていたりして。笑

やはりきちんとしたケアっていうのは大事なのだと思いました。

もう二度と乳首が黒いだなんて言わせないし、思われることもないと思うので本当にうれしいです。

乳首の黒ずみが気になる方は、ぜひ一度試していただきたいです!