チクブロ紫色になってる 

July 19 [Thu], 2007, 21:56
ゴールデンウィーク以来の投稿です
久しぶりにチクブロ来たら
むらさきいろになってる!!!!
しかも花火も
かわいい

明日からは夏休み!!
やったー
でもあり得ないほどの量の宿題と、
部活と、
地獄の合宿と、
そして
通知表が....


部活とか合宿絶対やばそう
今日からダッシュとかやり始めたし 笑
やだな

宿題もくそ多いし
リーマーとかそんなにいっぱいチェックする時間あるの??笑
理科のレポートとかもあるし数1もあるし
国語も夏トレがあるし
いかんわ

でもいやな事ばっかじゃないし
夏休みもチクバーズに会えるからいいか
頑張ろう

久しぶりの更新★+。 

July 03 [Tue], 2007, 20:06
やっほー
久しぶりです!

テストどんどん返ってくるなあー
でもそれもあと4つ!!!

宗教、数1、理科1、公民!

この4つまじで微妙だから。。。
もうやだあ---(汗'A`;)

しーかーも
フランス語…ドンマーイ。

ほほほほー

トク点数いいくせにぶーぶー言ってるし!笑
ドンダケだよーおいッ。


まあ最近、夏近しでカップル多すぎだからあ(・∀・)
いーいーなーあ

恋したぁああああい!!!

テスト終わったぁぁああ 

June 30 [Sat], 2007, 10:34
ヾ(・∀・)【нёllо】(・∀・)ノ゙

久しぶりのトクでス
最近だンれも投稿してくれンカら
なえるィー(´・д・`)

にしても昨日の
アンテナ宇宙人イチは
可愛かったよぉー
かっこいい人にビビビッッって
反応したワラ

テスト終わったネェ
まぢはっぴーターンやしな
今日カら遊びまくろ‐ッと

突然ですが・・・・・・・・
トクのやばいテストランキング
家庭科
理科1
英語

家庭科はパネェよ(あえてのパネェ)
ほとんど勘
来年からは家庭科の女王ショウ様と
勉強しよー(゜∀゜)
理科1は‐理解不能
英語は‐まあトク日本人だからさ

一番自信あるのは‐
数2

そんな感じっス

みんなのワースト3とベスト3も教えてちょッッ

今日は早速午後カら遊びにいくわけですガー
ネネにダブルデーツ誘われてまして(-∀-)ハハハ
まーいってきまんもススーパーマーケット
でも宮さンありえンくらいに
小山と正反対なンだって
まじNEVEREVERBODYTOUCH
だよあの先輩((笑

ネネ欲求不満になっちゃうガ( ぷ´艸`)
かわいそうなネネさン。

でも何するんだろ 苦笑
まだなんにも決まってね⌒ェ

まッどんマイ

ところで-
ショウ
おまいさンは---
来週からガンぼれょ

あとシンー
ごめンママダメたって-。
もうお金貸さないからって
怒られたし。( ´3`)ケチ-。
でもお金かからない遊びなら
いいって♡
だからなんかお金かかんない
遊び方しよぉw


話かわりますガ――――――――――
ママに付き合ってることいいましたー爆
なンか意外と普通だったし
ま-中学生らしいお付き合いしてね
だってー

でゎそろ02
英検の勉強してきまス。

あまったまった
トク勉強しないんだった。
やべー勉強ぐせつくし

きもぉぉぉおおおおお!
とにかくー
ばぁあぁあああああああい


トクトク 

May 26 [Sat], 2007, 0:03
ぁ-この頃久々に
無意味にドキドキな感覚に
襲われています…(・∀・;)

ずっとドキドキしてます!
たまにめちぁ赤面します(///)
まぢドンダケ!!
はい そんなトクですこんにちわ(・∀・)

今日の出来事★
今日はホ-プウェルの人たちのお別れ会でした⌒!
キャメロンきたぁあああ!!(゜∀゜)笑
かなみがジョッシュとバイバイしたくなくて潤んでた…笑
かなみ萌〜(´艸`)

いえださん英語イケとらん??笑 意外だったし★

ほんでもって奏氏かなりドンマイ(゜∀゜)
みんな(゜∀・){そ う し !! そ う し !!
だが〜〜〜笑
奏氏最後キレたしね〜爆笑

まぁ留学生の皆様日本を忘れないで下さい…
温暖化の関係であと何年陸の上にあるかわかんないヶド…笑

部活は
DFフットワークに死んでもらいたい(・∀・)
大嫌い大嫌い大嫌い!
あれFax!!笑
てか足が続かないんです。すぐ筋肉固まるンです。無理し←

でもすぐ終わったカラよかったぁ⌒⌒⌒(/∀\*))

上ではUCLAをやったンだけどまぢ中2とやるの嫌だ…
早く上手くなりたいよ〜〜!

そして最後の10周…
あれまぢ大嫌いだし…みんな早過ぎるよ!!
どうしてそんなに走れるんだよ!!笑

みカ持久力なさすぎ〜〜!
最近まぢで自己嫌悪だし(●´皿`)凸

誰かわたしをへるぷ〜〜
明日はまりなとのお初デート★あ〜楽しみ!!
金山ーー!!!!
きたいやつは11時30ぷん金山駅改札前!!

いかんなー 

May 23 [Wed], 2007, 19:40
なんかこのごろ何もないw
留学生来た事しか頭の中にない
段々学校がつまらなくなってきたーーー!
こりゃいかん
誰かBIGなNEWS起こさないかなー
また誰か付き合えしー
まぁキムとまさえちゃんは
いかんけどねー
授業中だぞ!!
やめろ!!
他の場所でやれし

暇だから書いてみた!

5月16日の出来事 

May 17 [Thu], 2007, 23:15

もう持久走やあばかったー
ホントうち初めて【カコキュウ】になりそうになった・・・・(・д・)

ってヵいかん
ホントH原センセーの言葉ぐっざあってきて
めっちゃくちゃ傷ついた

どんだけうちがこの日まで頑張ってきたと思ってんの
うちは去年の持久走でもう悔しくて悔しくて諦めた自分に腹が立って
あの日の悔しさは多分今まで生きてきた中で1番悔しくて辛かったのに
今年4分きれてホッとしてたら

『おっそ。』

まあショセンうちの悔しさなんてしったこっちゃないだろうけど
無償に傷ついた

その後の部活の20分完走で
もう走る気もなくなって

結局それを理由に自分を甘やかしました。
ミルに余裕で1周抜かされて

結局諦めた自分に腹が立った+『おっそ。』の一言が悔しくて

トイレでないた 
出てきたらみんな集合してて
お前なんで泣いてんだ?
みたいな目で見られたね。

最強に自分いたいぜ

そのあと筋トレしてたら林が通って、
H原先生もなんか見に来て
まあじ目合わさずに挨拶したからねー


もうホント悔しかったー

ほんとまじこんだけで泣いたのかよ
とヵおもうかもしれんけど

ほんと去年の持久走からずっとずっと
もう後悔なんかしたくないと思ってきたからねー

うん。
昨日の事件の真相はそういうことです
どってことなくてゴメンナサイ。

ってヵこれまじチクバにしか真相明かしてないからー
そこんところヨロシクねー(-д-)b

勉強とかありえん 

May 16 [Wed], 2007, 18:24
こンちくわ-♪
この頃パソいじってないですトクで-す(・∀・)
まぢこの頃うちのおかン
(゜皿・){中3は勉強の年よ!!わかッた??!!


だからネ…
パソコンやれる雰囲気ぢゃないのょ↓↓

まいパソコン〜(/_\。涙)
ッてぅちはオタクかッ!!

最近漢字頑張ってるのに
?点がとれないょ-↓

まぢ駄目だし…
平均がドンドン下がっていくょ…(゜∀゜;)

そう?
今日持久走だったのネ-…
うちだけ4分切れなかった…
しかも去年より5秒しか速くなかッた↓

まぢチクバの恥です
バスケ部の恥です
ごめんなさい…

しかもその後吐いた〜
まぢドンマイぢゃない自分


シンとカ
凄かったし!
究極に速いし!感動した-(/∀\*))

やっぱり努力は実を結びますよね…

でもトクの場合は

一年間やってきて…


5秒かよ


みたいな


まぁしょせんは自分の努力が足りなかったッてだけの話なンだよ。

まぢうち当分スランプです ハイ(・∀・)

では!

シン イチ メイ ショウ

4分切りおめでとう.+☆。ヾ(●´▽`●)ノ。☆



めーいーじーむーらー(´∀`) 

May 12 [Sat], 2007, 7:41
やーいやーいい久々だあ!!!

昨日は遠足だったねー
最初ほんと
『明治村ッ?!ありえない(´Д`illi) 』
ってカンジだったけどなかナヵ楽しかったぞ★


うちらの班メンツ

★あまん
★えみ
★れーな
★れい
★みヵ
★まりな

真っ先に入場してスグのところで
コロッケと小倉ドッグを食べたあ

れいちとぶんこした(・∀・)b


それから偉人と写真とった笑
まりなは若き頃の石川啄木がタイプだったから
啄木さんと肩組んでとった

んでーなんか林の中にある道へフラフラ〜
っと入っていったらヘンな癒し系のBGMが流れてた・・・・(・∀・え
ここでほりおさんが問題発言したんだよね笑

林を出たら聖ヨハネ教会堂があって
その中にあった滑り台みたいな(?)壁でたくさん遊んだ(*´∀`*)



むっちゃ楽しかった

そのあとは教会堂のちかくにあった
夏目漱石の家の縁側で一服させてもらったw
でもなんかあまんとかえみとかが
じゅおんにでてくる家に似てるとヵ言い出して怖くなったー(゜∀゜;)

夏目漱石の家を出発してお目当ての2丁目に到着★
たませんを買って歩きながらまたもやヘンな森を突っ切ったら
駄菓子屋さんキ――(・∀・)――タ!!!

駄菓子屋でまりなはどこでも買える
うまい棒チーズ味を5本購入 ←ただのバヵ
あとシャボン玉も購入(☆∀-)v

シャボン玉むっちゃたーのーしーぃいいいー!!!
まじめに買ってよかった笑
だってカップルさんたちにいいムードを作れたし、
あまんとどっちが先にたくさんシャボン玉を
食べれるかっていう勝負できたもん!



駄菓子屋さんの前ではたくさんばかした(・∀・)

その後行った聖ザビエル天主堂では
ステンドグラスむっちゃ綺麗で感動

そこの外でお弁当食べたー
うちのママが作った手づくりパンを
皆に少しずつあげたらとても好評でよかったあ(・∀・)♪

それからなんか広場に行ったら皆がいてー
そこでえびコロッケかって食べた!
まあじ美味しかった

最後に帝国ホテルをみて
もう時間がきたから戻ったー

犬山でイトーヨーカドーで
皆とぷりとって帰ったあ(・∀・)


まあうちらの班はこんなカンジでした♪
違う班だったイチとウォルは遠足どうだった---?!

明治村 

May 11 [Fri], 2007, 23:09
日は遠足で明治村にいってきまスタ。
めちぁつンまらン所やったけど やっぱり
友達とおると楽しいもンやなぁー( *´艸`)
っていうわりには結構テンション低めの
トクでスタ。
なんか知らんけど......ぼ-っとしとった。

まぁ明治村での話いってみまスカ?!
まず バスのるのにありえないくらい時間かかって 
超あつくて何にもない犬山駅で 125人くらいで
ぼっけ----と待って。
やっとバスがキタと思ったらマジぎゅうぎゅう詰めで
なぜか一番隣になりたくない奴が隣にいて
無理やりちょっと斜めにいた
佐々とくっちゃべってました---(‐_‐)苦笑
まぁそいつもそろそろ慣れたけどやっぱり苦手意識があるね。
でもそいつより苦手な奴が反対側にいたから 
動きはしなかったー。ぶは
ほんで--明治村ついて
さっそくコロッケと小倉ドッグを
食べながら探検開始!!*.+♥
まぁ-ザビエル教会を目指してたわりには
チョチョチョチョチョ超寄り道しながらいったわけですが
一番印象にのこってるのは
やっぱり......駄菓子屋ッスカねʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
ミルクケーキ トカ きび団子 トカ うまいぼう トカ
いっぱい買ったぜッッ☆
改めて思ったけどトクって食べ物にしか
お金かけてないような気がする。
「今日はふんぱつしよ--」
とか思うときも
お菓子のときだけだし 苦笑
まじ中3の女の子として ドンダケッッ!?ワラ
だからセルライト豊富なんだよな。苦笑
あと駄菓子屋でシンたちが買った
シャボン玉!!あれは素敵だったわ--笑
あまンとシンのコラボ写真はなかなか素敵だったで--↗↗
ほんで‐まちにまったザビエル教会で
アベ・マリア歌って
ついでにざんげして--待
お昼ごはん食べました‐‐!!
ンで途中で男子がきたンだけど 
キムとまさえちぁん超仲いいから
キム相変わらずガンばるなぁーww
なんて思ってたらなんと
あの二人つきあってんじゃぁんよッッ!!♥
すごしぃぃー!!((◇*'凵`◆)⌒♥
ご飯食べてたらさ-ペイが着て
チップス渡しててー
トクだけ飛ばされたが!!!w
まじウザかったけど正常装ってたら
ペイ苦笑してきたし!!!!!!!(`д´╬)
ドンダケッッ!
反応みて楽しむなだしーーィ
ほんで--まぁ色々騒いで-w
お土産にウチワかってぇ
みんなに
「どこでもらったの??」
って聞かれたンですけどww
確かに超もらったちっくなんだってw
まじ100円もだす価値がない゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でもみんなであわせんのが楽しいんだよな♡
あははのは(゜∀゜)
つ-カ02
今日改めて思ったけど
今のトクどの男子みても
まったくときめかない。
ダメだがwおわっとる。(゜∀゜)
まぁドンマイだがw
もうふっつぅーに行くし!!何
明日は小山の誕生日〜〜(´・U・`)
でゎでゎ今から塾なんで
さらばですw

GW 

May 07 [Mon], 2007, 21:39
なんかゴールデンウィークすぐおわっちゃったね

うち台湾行ってきたよ
あそこいいけど絶対に太る

マンゴーとか小龍包とか杏仁豆腐とかいっぱい

食べ物おいしいし安いし、飛行機で二時間だから
いいよ

明日パイナップルケーキ持ってくね

でも帰りの飛行機やばかった

一時間ぐらいずっとガタガタ揺れとって
シートベルト着用サインがきえなかった
ほんとに墜ちるかと思った

ゴールデンウィークはこんな感じだったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikubalove
読者になる
最新コメント
アイコン画像トク
» チクブロ紫色になってる (2007年07月22日)
アイコン画像しん(・∀・)
» 久しぶりの更新★+。 (2007年07月06日)
アイコン画像トク(・U・)
» 久しぶりの更新★+。 (2007年07月06日)
アイコン画像トクΣ(оДΟ艸)
» テスト終わったぁぁああ (2007年07月03日)
アイコン画像ウォル
» テスト終わったぁぁああ (2007年07月01日)
アイコン画像トクΣ(оДΟ艸)
» テスト終わったぁぁああ (2007年06月30日)
アイコン画像シン(・∀・)
» テスト終わったぁぁああ (2007年06月30日)
アイコン画像とく
» トクトク (2007年05月27日)
アイコン画像ウォル
» トクトク (2007年05月26日)
アイコン画像とく
» いかんなー (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる