男しか解らないヲタアニメの面白さ 

March 03 [Fri], 2006, 0:56
ぱにぽにがお気に入りで、テレビ放送分を全部DVDに焼き、
恥ずかしそうに「これ面白い」と部分的に見せてくれ、
「いまいち面白さが解らないからDVDを貸してくれ」と頼んだ私に、
「この面白さは男しか解らないから、見たら絶対引くからヤだ」と言う。
「じゃあ貴方のその面白さは何なの?萌えなの?」と訊くと、
「絶対違う」と言う。「俺はヲタクじゃない」と。
「今のままだったら、普通に私は引いてるから、
 その貴方の言う面白さを理解して、貴方も理解したい」と言っても無駄な彼氏。

あの。
言いにくいんですが。

私の中の貴方が、どんどんヤバイ方向に行くんですけど。
その状態で、「苺ましまろが面白い」とか言わないで下さい。
それなら、「二つ結びが好み」と言ってた前の彼氏の方がまだ普通です。

私は一体どうしたら良いですか。

人体解剖ガチャポン 

March 02 [Thu], 2006, 1:07
今日は、衝動的に人体解剖のガチャガチャを3回しました。
1個は胃。2個は子宮(胎児つき)。
ダブりなんていらないです orz

あー、アナスイのシークレットウィッシュ欲しい〜。

廃人。 

February 16 [Thu], 2006, 1:37
やばいよやばいよ。
mit mitteのバッグ、超欲しい。
26000円くらいだから、かなり迷ってます。
貧乏ですとも。

ていうか、昨日から3連休だったんだけど、
あたしってば、おもいっきり廃人。
昨日は一日ネットゲームしてたし、
今日は買い物に行ったけど、夜はネット。
しかも今まで、コスプレしてる猫画像を探し回ってました。
明日も初日と同じ時を過ごします。おそらく。
なんだ、この生活。
最高!ひゃっほい。
もう仕事とか行きたくねー!

あたしなんて死んでしまえ

葛藤 

November 28 [Mon], 2005, 23:56
「Vodafone使ってる人って、Vodaをこよなく愛してる人が多いよね」
今日のドコモの研修で耳にした会話。

どきどき

私はVodafone。
こよなく愛しちゃってます。

でも、やっぱりドコモスタッフなんだし、ドコモにしなきゃいけないよなぁ。
でもこの愛はとまらない。

ランクヘッド 

September 19 [Mon], 2005, 22:02
今日はお休み。
目的もなく過ごしちゃった。
昼からママンを乗せて野菜とか本とか買いに行ったり、
CDを借りに行ったりしたくらい。

本っていうか、年甲斐もなく花とゆめプラスなんだけど。
望月花梨の作品が好きで、久々の書き下ろしってことで買っちゃったけど、
他の漫画はついてけないです、おばさん。
意味わかんねぇ。

CDは、特に借りたいものもなく、結局、
レミオロメン「ether」、LUNKHEAD「月と手のひら」、
今更ながらモンパチの「MESSAGE」を借りました。
写真は頑張って作ったコピーのジャケット。
意外に良い画像がネットに落ちてないのよね...。

LUNKHEADは良いよー。
このアルバムはまだ聞いてないけど。
なんだか青臭くて、一生懸命な感じがする。
バンプに似た感じなのかもしれないけど、
バンプが自動車に乗ってるイメージなら、
ランクはチャリを立ちこぎしてるイメージw
ライブ行ってみたいなー。

しんどいこと 

September 18 [Sun], 2005, 23:02
やばいよ、しんどいよ。
そりゃ、ハバネロも枯れるわな。

帰宅して、私は手を洗いに行ってて、
ママンが私の晩御飯を居間に運んでくれてて、
居間にいたパパンが、ママンと私を間違ってソフトボールを投げつけ、
私のトコロテンがこぼれるしさ。
普通に2人で責めたら、パパン、ちょっと気まずそうだったしさ。

でも明日から2連休!
引きこもって何しよう♪

デッドマン 

September 12 [Mon], 2005, 21:42
ドコモ研修。
相 当 し ん ど い 。

帰りの電車の運転席をふと見たら、
ギアレベル(?)とか進行方向とかが表示されてるところに、
「デッドマン」というのがありました。
デッドマン。deadman?
...ヴィジュアル系バンドしか思いつかないですが。
電車の本来の意味がちょっと知りたいですが、
今日はそんなことより、癒しが欲しい。

オズの魔法使い 

September 10 [Sat], 2005, 22:38
今日は土曜だけど、お休みでした。
昼からネットカフェに入り浸る予定だったけど、
なんだかんだで時間がなくて、
結局ゆめタウンにママンを乗せて行っただけ。
そこでちょろっと服と雑誌とDVD買った。
えらく疲れましたな。

買ったDVDはミュージカルの「オズの魔法使い」(1939年)。
小学校の時から大好きな映画で、
毎日のように何回も何回も鑑賞してた。
ここ何年も見てなかったけど、台詞とか唄とか覚えてるもんね。
ビデオもどっか行ったし、DVDを探してたから、すごく嬉しい
しかも500円て!まあ、特典映像とかはないけど。
超古い映画だけど、今見ても面白いので、お勧めですね。

といいますか、一昨日ですか、また夢遊しましたよ。
今度はベッドから立ち上がって、机の所まで歩いて、
卓上ランプ付けて、印鑑を探して、誰かに差し出そうとした。
前は上半身だけの行動だったけど、今回はかなり悪化してる。
死期が近い...orz

台風 

September 06 [Tue], 2005, 21:58
台風が全く大したことありませんでした。
電車も止まる必要とかなかったんじゃないかと思うくらい。
ただの強風くらい。
でも、雨は面倒くさいから、休みでよかったや。
今日も一日ゲーム三昧。
目が死ぬ。

久々にオンラインゲーム、ゴゴ市をした。
小5と会話した。
...うーん、同世代と話がしたいのに。

漫画大好き 

September 05 [Mon], 2005, 23:59
明日天神に出かけるのが無理っぽかったから、
美容外科に電話してみたら、キャンセル料はかからないと。
でも、このまま流れて、モッサリーナで一生終わりそう...。

で、昼から天神に出かけて、
コンタクト買って、ネットカフェ行って、会社寄って、帰宅。

最近ネットカフェ好きだー。
今日は始めて一人で行ってみたよ。
綺麗だし、フリードリンクだし、比較的安価だし。
でも、今日はお目当てのデスノート7.8巻がなかった orz
だから似たようなD.Gray-manとやらを読んでみた。
悔しいけれど、少し感動してしまったじゃないか!
次ネカフェ行ったら続きを読もう。

あー、ていうか、本当にヲタだー。
帰ってきてからゲームしすぎ。
裕に3時間以上はやり続けてた。びっくり。
まあ、良いや。休みのときだけだしね。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちくわ
» 台風 (2005年09月10日)
アイコン画像チョアヨ
» 台風 (2005年09月07日)
アイコン画像ちくわ
» 台風だって? (2005年09月06日)
アイコン画像チョアヨ
» 台風だって? (2005年09月05日)
アイコン画像チョアヨ
» テイルズ (2005年08月30日)
アイコン画像ちくわ
» ぱにぽに (2005年08月24日)
アイコン画像チョアヨ
» ぱにぽに (2005年08月17日)
アイコン画像チョアヨ
» 豆乳花 (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiku_wa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる