どうしよ・・・ 

2006年07月17日(月) 2時27分
困りました。
元彼から以外な言葉がでました。
「好きだ」と。

別れてからも連絡を取り合っていたのですが、
彼女さん自身が連絡をあまりしない人みたく、元彼が、別れて私のよさが判ってきたと
言うのですね。
どうりで最近、メールの内容が、なんか違うなって感じがしたのですね。
私のメールが癒されるとか・・・

一応、元彼の気持ちは全て聞きました。ただ、もし、付き合うことになったとしても
彼女と会う事になれば会うって言ってました。
本人も都合が良すぎるよねって。。そう都合が良すぎます。
私の気持ちは・・・
彼も好きだし、元彼も好き。でも、どっちが比重が大きいかと言うと、
元彼。
やっぱり、元彼は好きなんだけど、彼女の問題があって、言い切れない。
彼は、非常に私を大切に想ってくれています。ただ、想う比重が最近、重くなってきてるのですね。
でも、あのやさしさは、他に返られません。

一応、しばらく考えさせてほしいといいました。
確認として、私と付き合うようになったら、私だけみてほしいと。お願いしました。
まさか、あの元彼から「好きだ〜」と言われたのが信じれません。。。
自分の気持ちに嘘はつきたくないな・・・

なんなんだろうな・・・ 

2006年07月16日(日) 19時50分
彼からメールがきてから2週間になりますが、彼と付き合い始めて1週間になります。
彼の事は好きですね。だけど、なぜか、元彼との関係も続いています。
「彼と彼女」っていう関係じゃないのだけど、彼以上にメールがくるんですね。(今は、日勤だからかな)

切ってしまった方がいいのだけど、切れない私…元彼も彼女とやり直したみたいだけど、
私の事を切れないみたいです。

なんなんだろうこの関係・・・

今の彼は、私との仲には自信があるみたいです。先日、元彼と会った時も、
「絶対に、○○ちゃんは、自分の元に戻ってくる。戻ってきて欲しい」と言っていました。
結果、戻りました。戻ってきたら、思いっきり抱きしめてくれました。
「お帰り」と言ってね。

自分でも今の気持ちがわかりません。
両方とも素敵な人なんですね。
だけど、元彼は彼女がいます。私にも彼がいます。
なんなんだろうな・・・

会う回数 

2006年07月13日(木) 19時33分
新しい彼は、元彼と同じ年なんですね。
って、私は、最近、あの年代の人が好きみたい・・・
今度は、2交代勤務じゃないので、夜勤とか日勤はないのだけど、
仕事がら、天気が悪くなると、仕事から呼び出しがあるみたいです。

彼とは、会う頻度が多いのですね。2日に1度っていう事も。
私は、嬉しいのだけど、彼にも家庭があるわけで・・・
いったい、どのくらい間隔が空けばベストなのかな・・・
わかりません。

今、一番怖いのは、会ってる時に、呼び出しがあったらどうしようか・・・という事ですね。
ちょっと、危ないので、心配ですね。自分が仕事をしていても、気が気でなりません。
本当なら、この気持ちは、旦那に向けばいいのだけど、旦那には絶対に向かないんですね。
逆に、いけいけ〜って感じです。

少しでも、ゆっくりと会える時間がほしい・・・

お話します。 

2006年07月12日(水) 20時29分
元彼と別れて、昨日、元彼と会って・・・
でも、楽しい時間でしたね。元彼は、よっぱになって・・・
元彼がニコニコ笑ってる顔見て、私も元彼に笑ってる顔見せれて
よかったです。これからも、友達を確認しあいました。

さて・・・
そんな私ですが、新しく彼ができました。
っていうか、早いかも・・・
元彼となんだか・・・っていう頃に知り合いました。
会っていても安らぎを感じます。
そばにいてもずっと手を握ってくれています。
正式に交際を始めるとき、いわれた言葉、忘れません。

「○○ちゃんが楽しく生きていけるためのサプリになります。○○ちゃんが生きてきた年月以上の、これからの人生を楽しく過ごせるよう保証するよ。だから好きです。付き合ってください」

と言われちゃいました・・・

感動しちゃいました。今まで言われた事のない言葉でした。
新しい婚外。がんばります!!

そんなこんなで・・・ 

2006年07月11日(火) 23時03分
今日、別れたっていうのに、彼と会いました。
久しぶり・・・
相変わらず、自然で素敵な人です。

一応、仲良くしていこうと話しました。
私は、それでいいです。
ちょっと、奇妙な関係かもしれないけど・・・

短い時間でした。 

2006年07月11日(火) 2時06分
しばらくぶりです。

彼と別れました・・・
七夕の日に・・・
よく話し合った結果ですね。

彼は、やはり、元カノの事が忘れられなかったみたいです。
でも、私の事も気にはなっていたみたいです。
二股は、できない性分なので、私は、まだ、付き合い始めて日が浅いので、
今なら、傷も浅いうちじゃないかという事になりました。

ただ、彼とは、友達でいる事になりました。

1ヶ月という短い期間でした。
始めてあった日は、彼の誕生日でした。
私は、一目ぼれをしてしまいました。
それからは、毎日、仕事をする事も楽しくて、何をするのも楽しくてたまりませんでした。

これからは、よき友達で、お互いアドバイスをしたりされたりの関係が続けばいいかな・・・と。
そして、私は、早く彼をみつけないとね・・・



( ̄~ ̄;) ウーン 

2006年07月06日(木) 19時41分
どーも、まだ、すっきりしません。
彼からは、朝のメール・昼のメール・夕方のめーる・いってきます〜だけ。
夜勤はそうなんだけど、ちょっとね。私が一方通行みたい。
ただ、私は、彼の今の気持ちを聞きたいな・・・
不安にさせてごめん。だけじゃ、気持ちがわからないし。

昨日もだけど、今朝、仕事が終わったかなって思う時間に電話してみたのだけど、
やっぱり、怒られた・・・「突然の電話はまずいよ〜バレタラ終わりだよ」って。

ごめんね・・・
不安で不安でたまらないんだよ。。。
元彼女へ行ってしまうのかな・・・って思うと、やりきれないんだよね。
夜勤の時は、メールの量が減るって言ってたけど、それは、我慢だよなって思うのだけど、
今、なかなかメールができない時に、こんな事があって、私だって、動揺してるよ。
不安だよ・・・はっきりして。。。お願いだから。。。

彼に言いたいです。

とりあえず、来週の火曜は会う事になりました。
それまでは、解決するのかな・・・


不安にしないで… 

2006年07月05日(水) 19時50分
今日、いろいろあって、凹んでいます。
昨日、彼の元彼女から電話があったそうです。しかも、1年ぶりに急に。。。
で、彼の気持ちが揺らいでるそうです。
マジ・・・
泣きたい・・・

私も先日、寂しさのあまり、ちょっろっと…彼と出会った掲示板に書きこみをしたんですね。
それを彼が見そうです。
マジ・・・

でも、私の気持ちは、かわりません。泣きたい・・・
私は、彼一人だけを見ていくと決めました。
っていうか、彼だけだから・・・

でも、どうしたらいいの・・・元彼女・・・いまさら・・・
二股かけて、結局、彼を振ったくせに。。。いまさら・・

彼、今週夜勤なんですが、出勤前に「ちょっと考えさせてね」と。
何を考えるの・・・
やっぱり、元彼女・・・
どーして・・・

やっぱりそうなのかな・・・ 

2006年07月03日(月) 0時48分
今日は日曜日。彼は、よいパパの日です。
なので、メールなんて来ないだろうと思っていました。
朝のおはようメールから期待していませんでしたが・・・
午後から着てるじゃないですか!
いいのに・・・休みの日は、子供さんたちのパパになってほしいな。

でもね、内容的に、どーもエッチを求めてるような感じがします。
私「今晩何食べたい?」
彼「○○ちゃんを食べたい」
私「今度会う時まで我慢できる?」
彼「我慢できるかな・・・」

はあ?
って事は、したいのだね。

まだ、手も繋いだ事もないし、キスもした事ないのに、
いきなり。。。
私は、うれしいけど、ちょっと複雑。

どうなんだろう・・・早いのかな、遅いのかな・・・
許してもいいけど、最後までだよね・・・

はあ〜なかなか会えない上、体を求められてるのも戸惑ってしまいます。

今日、なかなか会えないから「忘れちゃいそう」と言うと、彼が自分で自分を撮って
送ってくれました。
本当は、彼もゆっくりのんびりしてお付き合いをしたいと思ってると思います。
私もそうなんですが・・・
戸惑ってる今、迫られたとします。きっと、私、激しく拒否しそう。。。
どうしたらいいの・・・

なんとかなりました。 

2006年07月02日(日) 0時09分
彼となんとかなりました。
彼は、友達とボーリングで遊んで、ビリヤードで遊んで、それから寝てしまったそうです。
一応、嫌いな旦那と同じにしてしまって、ごめんねと謝りました。
そうだよね、私、大嫌いと言ってる旦那と彼を同じにしてしまったら、彼は、傷つくよね。。。
ごめんね・・・いつもこんなわがままな私で・・・

そうそう、今日も電話でお話しました。
でもね、今、私の携帯、バッテリーの不都合で、交換になってるのですよ。
異様にバッテリーの減りが激しくて、せっかくの彼との電話の間、バッテリがない・・・
彼に「切れるまで話そうよ」と言われてしまいましたよ。どないしょ・・・こんなの初めて・・・
その後、メールで彼から忠告が。。。
「携帯買い替えるか、充電器を買って車につんどいて」と。ごめんね。。。

はあ〜ますます彼が好きになってしまったよ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる