関関同立... 

2009年03月15日(日) 0時08分

河合塾の認定試験…早慶下りなくて関関同立コースになってしまったのだけどどうなんだろう…やっちゃったのかな?やっぱ早慶コースのほうがいいに決まってるやろうけどまた認定受けに行っても受かるかどうか…(´・ω・`)


学期間にあるテストで進級できる場合もあるって言ってはったけど、それってかなり難しいのでは?



とにかく今はバイトに明け暮れる日々です。お金のせいにはできないけど時間が足りないよー!



とにかく起きられない今の自分を打開しなくては。ダラダラしてしまう自分を後悔するだけじゃだめなんよね!




なりたい自分じゃなくてなった自分を想像して、頑張ります!




今から一時まで単語王やろう。英語がどうしても苦手で文法が壊滅的なんですよね。とにかく単語力つけておけば少しは足しになるかもしれないし。文法本当にどうしよ…




今日無勉だしさ…(´;ω;`)





っていうか本当に関関同立クラスでいいのかな…どうしよう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-最近はまってます。
    ・ダイエット-素敵に3日坊主!ですが
    ・音楽-chaqqいいよchaqq
読者になる
浪人生…ニート…社会のゴミ…(´・ω・`)

おともだちぼしゅ!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる