(無題) 

2008年01月28日(月) 0時57分

「ただいま」も
「おやすみ」も
「お疲れ様」も
「おはよう」も
いつから無くなった?

いつから指定着信音が
夜中鳴らなくなったんかな。

待ってるのに‥
今でも待ってるのに。


ずっと一緒にいたかった。
出会った頃みたいに
ずっといれるって信じてた。


なんか悲しすぎて
信じられなさすぎて
涙も出てこないや。

想い合えてたやんね?

(無題) 

2008年01月23日(水) 23時33分

確かな愛は
あったのかな。

いやよいやいやいや。
このまま終わりなんて
ホントはいやだよ。

引き止めて。

あたしからしんくん
とったら何が残るの‥?

何で幸せになれんの?
ただ変わらへん宝物
ほしいだけやのに‥。

なんでいつもいつも
最後は涙なんやろう。

キエタイ‥

(無題) 

2008年01月18日(金) 23時34分

最近毎日泣いとる‥


10月に出会って、
一週間遅れで
「おめでとう」って
言うてくれたね。
その時に
「しんくんの誕生日も
祝わせてね」って言ったら
「それまでアナタはいてくれる?」
ッて言われたの覚えてる。
「約束」ッて言うたんね。

それで今日、
しんくんの誕生日。

おめでとうね。
生まれてきてくれて
ありがとう。
出会えて良かった。


いろんな事覚えてる‥。


「自分の日記見ろよ。たまにはメールしてこいよ、ばーか。」
ッて朝、バイト行く前にメールくれたん。
玄関でメール見たの覚えてる。
なんかすっごい嬉しかった。

11月は、
朝起こしてくれた時に
しんくんが初めて
「好きだよ」ッて言うてくれて
素直に嬉しかったあ‥。

12月はなんか寂しかった。

今はなんか遠く感じる。
距離も心もすっごく
遠く感じる‥。
少し前はあんなに
近くに感じたのにな。


明日しんくんの気持ちが
心変わりするかも‥
他の女の子を好きになるかも‥ッて不安で仕方ない。
こんなこと言ったら
重いかもしれへん。
負担になるんかも‥
でも、あたしの
しんくんで居てほしい。
「好き」ッて言うのは
あたしだけがいい‥
誰にもあげたくないんよ。
離したくないよ‥
離れたくないよ。


会おうねッて
手繋ごうねッて約束‥
叶うのかなあ。


好き‥?

(無題) 

2008年01月18日(金) 18時38分
うざいわー。

まじいらいらする。


遊びほうけたいー!
やなこと忘れたいー!

(無題) 

2008年01月17日(木) 0時11分
うん。

好きとか嫌いとか
そゆのわかんない。

妬きたくない。
悲しくなるから。
辛くなるから。

こんなんやったら
離れた方がいいんかな。


好きな人はみんなと
仲良しで好かれてて‥
正直あんまリいい気分ちゃうよね。

だからって束縛したくない。
する権利もないし
それが原因で喧嘩とか嫌。

てゆーか彼女違うし〜。
友達の延長みたいなもんやし。
いつまでこんなんかもわからんし。

てかあたしって何なんやろ?

「俺を必要としてない人は俺にとっても必要じゃない」
これ言うてたことあったよね。

あたしもそんな感じ。
「あたしを必要としてない人はあたしも必要じゃない。」

この考え方が一緒じゃ無理でしょ。

それなら「必要としてなくても自分にはアナタが必要やから一緒にいたい」
って考えの人を探した方がいい。

一緒に居ることで変わってくるもん。


そうやろ?

(無題) 

2008年01月16日(水) 18時29分
王子のインフルエンザが
治ったあー(・o・)!笑

昨日ね、
「復活した
長い戦いやった」
ってメールくれましたw

王子くんウケます(^ω^)
不死身とか言うとったくせに
インフルエンザでくたばってました!笑
気をつけてください!
体弱すぎます(/_`);

トレーナー返さなきゃね♪

いえーい(・o・) 

2008年01月14日(月) 18時19分
今しいちゃんちー!

王子のトレーナー
預かりに行った!

久々に語ってます!

恋は難しい!

(無題) 

2008年01月12日(土) 17時42分
しおちゃんの
夢が叶いつつある♪

よかったね★

うん、ほんまよかった。

四年越しの想い?
かっこよすぎるー(・∀・)

(無題) 

2008年01月11日(金) 1時00分
またブログ新しくした★
飽き性なんだな〜(p_・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikq
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる