ただいまっ◆'`*+ 

2008年03月09日(日) 14時50分
ただいまっ('`★!


ほんとに久々の更新です◇


また復活できて嬉しいですっ


これからはできれば毎日更新したいと思ってます★!


でも、携帯買ったら更新する回数が減るかもしれないです;





携帯買ったら、携帯から更新します♪


みんなといろんな話するの楽しいし('`★!


まあ、一応受験終わったので楽しくやっていきましょお◇$

一時閉鎖します(∀) 

2007年09月24日(月) 17時53分


一時閉鎖




ごめン

ウチ一応、今年受験を控えてるンです(∀)

あはは

ウチ、あほだから、まじ勉強しないと、合格できないンです

だから、パソコンをする時間がなくなるので、ここは一時閉鎖しときます$

本当にごめンね

たぶン、ここはウチの受験が終わるまで更新しませン

まあ言えば、3月の半ばまでということですかね(∀)

でもたまに、みンなのぶろぐにコメントしに行くからね◆!

あはは(∀) 

2007年09月12日(水) 23時51分

かなりの放置ごめン



ちなみに、たくさンのコメントありがとう♪


本当に嬉しいです(∀)


これからも、こンなウチをよろしくお願いします!



最近、鹿児島はめッちゃ涼しくなッてきました◆!


秋に近づいてるッて感じで嬉しい♪


ウチ、季節の中で1番秋がスキなンだ(◆'з`b)b


涼しいし、風は気持ちいいし、落ち葉とかきれいだし(∀)



ッてか、もう少しでウチの学校は体育大会があるンだ!


ウチのスキな人・・・ずーは、応援団ッ(o'`o)


残念なことに、ウチはあかぐみで、ずーはあおぐみなンだけどね・・・(´A`;)


まあ、いくら相手にずーがいるからッて絶対負けないけどね(∀)

りせッと 

2007年08月22日(水) 23時35分


 り




いきなりですが、相互サン(友だち)をりせッとしますッ


ウチの勝手な都合でごめンなさい・・・(艸д+。悲)


最近絡ンでない相互サンもいるし、絡ンでくれない相互サンもいたので・・・


ご了承お願いします(´A`;)


これからも、よろしくッ♪ッて言ッてくれる人は、




名前・ブログタイトル・URL





をコメント欄に貼り付けるか、メールフォームから送信してくれると嬉しいです(∀)♪


そして、こンなウチと縁を切りたいという人はこれがチャンスですよー◇$◇ ←


一応、2週間ぐらいで締め切り?たいと思ッていますッ!


もしこの2週間の間に返事がない場合は、


残念ながらリンクインしないつもりです(´A`;) ← 


でも、このことを知らなくて・・・という人がいたら話は別ですよ(∀)


たくさンの相互サンをお待ちしています♪

統一模試 

2007年08月20日(月) 22時30分
今日は塾で統一模試があッたンだあ・・・


何も勉強しないままやッたから、何もわからンかッたし(∀) ←


まあ、終わッたことを言ッてもしょうがないから話変えますッ


日曜日、ある女子高の体験に行きましたッ!


授業してるとこ見たけど、女だけしかいないッていい♪


男の目を気にせず、自分の素を出せれるよね(∀) ←


ッてか、ウチは前にも言ッたかもしれないけど、


あンまり共学のとこには行きたくないンだッ!


女子高に行ッて、女らしいことたくさン学ンでー(∀) ←


ウチ、男ッぽいらしいから・・・ 笑(∀)


それと、ウチの夢は保育士さンになることなンだッ♪


ちッちゃい子と遊ぶのスキなの('`d ←


だから、専門的なとこ行ッていろいろと勉強したいンだッ!


あー・・・何か真面目な話になッたああ・・・


つまンない話でごめンねッ

猫ー(´∀`) 

2007年08月17日(金) 23時47分
今日、塾から帰るときに猫がいたのッ!!!!!!!


ちょッと茶色がかッた感じの猫なンだけど、馬路可愛いッ


ウチが、1番可愛いと思う猫は三毛猫なンだあ(∀)♪ ←


猫みると、癒されるッ◇$◇ ←


ッてかねー、今日いいことあッたンだ♪



ずーといッぱいしゃべれた(ω`●)♪



やッぱ、席が前後ッていいよね(∀)


あンまりみンな気づいてくれなかッたンだけど、ウチ最近前髪気切ッたら、


意外とみンな気づいてくれなくて・・・(艸д+。悲) ←


でも、ずーは気づいてくれたンだッ◇$◇


(ずー´∀`) 前髪切ッた?


(ウチ´∀`) よく気づいたねー!


ッてウチが言ッたら、


(ずー´∀`) だろー! まかせろッてー! ※妄想です ←


ッて意味を込めて (※たぶン)


ウチに微笑ンでくれました(ω`●)♪


馬路嬉しかッたあー(´∀`)


明日もいいことありますようにッ◇$◇

甲子園だあ! 

2007年08月16日(木) 23時29分



今日は久しぶりに塾があッたンだあ♪


ずーにも会えたよ(ω`●)♪


いやあ・・・塾でずーはウチの前の席なンだけど、


後ろ姿見ただけで落ち着くンですよー(∀) ←


笑ッてる顔みただけで、ウチも心がふわふわなるー ←


ッてか、鹿児島の甲子園に行ッた学校は神村学園ッてンだけど・・・


昨日、2回戦の試合あッたンだッ!


でも、相手は優勝候補だッたらしく(´A`;)


凄い点数差をつけられ、負けてしまいましたッ・・・


でも、みンなめちゃくちゃ頑張ッてたからOK−♪ ←




  

お盆休みだあ 

2007年08月15日(水) 14時31分
    
   この画像、可愛くない?!



   めッちゃ可愛いよねッ♪



   ッてか、みなさンに



   報告?がありまして・・・



やッぱずーがスキかなあッて ←



本当に自分勝手な人ですよね(´A`;)



でも、ずーと一緒にしゃべッてると、馬路楽しいンですよ!



今、お盆休みで塾が休みだから全然会えなくて、



馬路淋しいンです(艸д+。悲) ←



だから、やッぱスキなのはずーッてことを伝えたかッたです! 



ッてか、話変わるンですけど・・・ 笑(∀)



ウチの学校の宿題で凄いだるいのがあるンですよ(´A`;)



自分の家の家紋を調べて来なさい▲!



ッてやつなンですけどね・・・



2学期に美術の授業で自分ン家の家紋を彫るらしいンです$



まあ・・・ウチの家紋は可愛い?羽のやつだッたのでよかッたです♪



えと、追記には桃チャンからもらッてきた



おまじない?的なやつを貼ッてあります◇$◇



よかッたら見てッてね♪

今雨降ッてます▲! 

2007年08月12日(日) 23時15分
塾がお盆休みに入りましたッ!


ッてことは・・・勉強しなくていいンだッ◇$◇



パラダイスじゃーン! ッてことがあるわけない▲



受験生に休みなどあるかー!!!!!!! ←



ッてか、今親と喧嘩しててさあ・・・



ウチは何も悪くないンだよ?



なンか、お昼ごはん食べ終わッて、ウチは家にいたンだけど、



みンな買い物に行ッてさあ・・・



ウチはその間、ちゃンと勉強してたのにッ▲!



帰ッて来ていきなり、



(父´∀`) 本当にちゃンと勉強してたのー?
  


       どうせ、やる真似してただけでしょー?



(母´∀`) 絶対そうだよー▲!



       ちゃンと勉強するとかありえないー



とか言われたンですよー▲!



馬路ムカつきませン?!



ありえないですよー、ちゃンと勉強してたのにッ!



だから、親と口きいてませン(`A´)



ッてか、追記にベリーチャンのとこから持ッてきたバトン?やッたので、



もしよかッたら見てッてね♪



強制バトンじゃないけど、結構長いから注意▲!

夏休みも半分だよ▲ 

2007年08月09日(木) 22時24分
うああ!



早いねー▲



夏休み、もう半分ぐらいだよ・・・(´A`;)



宿題とか全然終わッてないしッ・・・



みンな終わッちゃッたりしてる?



ッてか・・・最近みンなのコメントが少ないよー(´A`;)



うちの書く内容がつまンないのかなあ・・・



それともみンな、受験があるから勉強してンのかなあ・・・



まあ、訪問したらコメントちょーだいねッ♪



うちも絶対返すからッ▲!



ッてか、今日リプトンを買いにファミマ行ッたのね?



ンで、買ッて外に出ようとしたら自動ドアが開かなかッた・・・



笑(∀)



1人で何回も挑戦したけど全然開かないのッ▲!



そしたらファミマに入ッてくるおばさンがいて、この人も



ドアが開かなくてきッと困るンだろうなーッて思ッて見てたら



普通に入ッて来て!!!!!!



え・・・(´A`;)ッて感じでびッくりしたッ・・・
広告
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこ
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
すきヽ(○´З`)●´З`)ノ
YUI・ずー・友達みンな・沖縄の景色・めぇる・バトミントン・テニス・野球・おもしろいことする人・不器用な人・自分の素を出す人・夕日


きらい(●`,_っ´)
汗のにおいがする人・聞き取れない歌を歌う人・早口でしゃべる人・笑い方がうるさい人・叫ぶ人・雨


絡ンで-(・∀・)
絡ンで-(・∀・)
絡ンで-(・∀・)
しつこくてごめンね
でも、馬路絡ンで(・∀・)!




ロングコメント
してくれると嬉しいなあ◆!

もちろン、返事はロングで返しちゃうよ(∀) ←


Friendもたくさン

してるよッ(◆'з`b)b

いろンな人に広めていいよー(∀)

訪問したら、コメントプリーズねッ(∀)
Yapme!一覧
読者になる
コメントありがとッ!
アイコン画像コンプ
» ただいまっ◆'`*+ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ただいまっ◆'`*+ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ただいまっ◆'`*+ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ただいまっ◆'`*+ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ただいまっ◆'`*+ (2008年09月23日)
アイコン画像珠羅
» ただいまっ◆'`*+ (2008年03月13日)
アイコン画像杏奈
» ただいまっ◆'`*+ (2008年03月09日)
アイコン画像亜美
» ただいまっ◆'`*+ (2008年03月09日)
アイコン画像亜美
» 一時閉鎖します(∀) (2008年03月09日)
アイコン画像みは
» 一時閉鎖します(∀) (2008年03月08日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31