ちーこ(・'v`・) 

March 02 [Thu], 2006, 21:21
めっちゃ久しぶりにここに現れた^^えぶう
すいませえん('A`)あせ

ああああああああああああああああああああああああ    ←黙れ
最近の部活最低 まぢ最悪やけン。
あンの部活のどこが楽しいって言えるンぢゃ!って感じ('д`)あぼーん
まぢ絶えられませんわ・・・  助けてよ。  えなに

まーもうすぐクラス替えや∪3年になったら部活も引退や∪。
受験がまっとるけど('A`)まあそれは置いといて orz
クラス替え・・・ どーなるやら素素素
∪まとはなれそーにないよな、  絶対はなされるって。笑
絶対なりたくない人◆!⌒ヽ('ε`)ノ
◎Aさん    ←ぶh
◎Yみ    ←分かるよね?

それ以外やったら誰もええ∪! それくらいAが嫌いw    あhy

まあこれくらいに∪ときます・・・  グチばっかですンません!
ぢゃねん+.(*'v`*)゜+


遅くなった!!!∪ねる 

January 03 [Tue], 2006, 18:23
遅くなってごめンち☆
⊃ウか聞Llて、今日街Llったンぢあって、ファーのボレロGET∪たなり!!
∪かもねえ驚くなよ1050円!!!!安Llひ☆
LlとこのままンとLlって、こおてもろたン^^★
あとリボン315円で赤のGET∪た∪-ほンま∪あわせやンッΣd('ε')
あっと-、あけま∪ておめでとお-ウ 遅@
ち-イ孑あけおめ-ゆ待っとったのに∪てくれンかった…最悪。笑
∪かも年賀状ばななinぱじゃま!来るとおもった 笑
ンぢあ-次はち-イ孑やあ-


ち-イ孑★初柿孑だッちゃあああ^^ 

December 27 [Tue], 2005, 17:50
∪ま〜★ 日記でもよろチくお願いしますよおおおおお  あhy
でわ2!早速今日の出来事まいりまひょ-ン♪#♭

今日は久しぶりにヒッキ-でした・・・  あ、でも昼過ぎまでね!
2時半くらいにひろという孑からめえるでお誘イがありまして、公園でバスケしてました^^え
ち-イ孑はそンなバスケ上手イ方ぢゃなイからひろから特訓受けてました(*'v`*)b
ギャハギャハ笑いながらふざけてやってたから楽しかったああああ〜
ヤル気あるンかって感じやねええええ  ぶh

明日は待ちに待っただよd(d'`)゜*。
ガムに会えるかなあああああ、     会えたらラッキ-っちゅうううことで!  爆%
あ〜 上のガムっていうのはち-イ孑の好きな孑ですううう★ きゃああ恥かしッ
また何かあったら∪まにはすぐ報告しますよ-ン.゜+.(人′Д`*).+゜.
∪まも栗のこと頑張ってねええええええ^^!

それではそろそろおさらばします〜〜〜〜〜    次∪まよろしくうう$$


短くてごめン-;;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikosima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる