V&Aにて 

2005年12月07日(水) 16時44分

PLAY のおはなし 

2005年12月06日(火) 19時10分
この写真は先日行ったPLAY
オペラ座の怪人の舞台です in Lonon
フォーマルな装いで家を出るのが遅かったのか、
はたまた準備に時間を盗られたのか....開演ギリギリに
ピンヒールの中、寒さも忘れてめっっっちゃ走った
でも案の定間に合わなく、一番見逃してはならない最初のシャンデリアが落ちる場面
セツナすぎ、その場面約3分後になんとか入れた。(PLAYによって異なりますが、前半休憩に入るまで入場ができない場合もあるので。みなさん注意 です
そして落ち着くヒマもなく鑑賞、素敵ですヤバイです
休憩に入り名物こっちではあたりまえな、アイスを食べつつおしゃべり
後半もすっごくよかった、感動
またDVDを見直そう思ったし、今度はもう少しお金を出して一階席の真ん中で見に行くべきだわ
みなさんにもぜひお勧めします
周りの人のジーンズ率が高かった事&隣のおじさまとのひじ掛けの取り合い&隣のおじさまが休憩の時一杯飲んで来たのか赤い顔をして戻って来たのしたら後半始まって5分しないうちに出て行った、しかもスタッフに手をかりながら苦笑
そんな感じでしたでもホント本場のPLAY を見てしまうと日本のはしょぼく見える、でもきっと日本は日本のみかた楽しみ方があるのだろう。そうゆうのがわかる人がツウなのかなと思ったYo
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikorinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる