お引越ししました 

2005年02月10日(木) 10時11分
ブログを新しいところへお引越ししました。

リンクしていただいている方は申し訳ないのですが、リンクの変更をお願いします。
後ほど個別にもお願いにあがる予定です。

新しいブログは…
http://blog.chikorin.net/

覚えやすいっしょ??うひひ。

MyblogListへの変更申請もすんでますので、そのうち変わると思います。

しばらくはここも過去ログとして残しておくので、気がついたらリンク変更お願いしますね〜。
ではあちらで待ってます。

変えるかも… 

2005年02月09日(水) 14時18分
ヤプログさんには申し訳ないんだけど、コメントが2度もなくなってしまったことがあり、さらに重たい表示、携帯の投稿が反映されない、などなどの不具合が結構出ているため、ブログをお引越しするかもしれません。

リンクしていただいている方には申し訳ないのですが、変更をお願いすると思います。

まだ引越し先のブログの設定が完全に終わっていないので、すぐにというわけではないのですが、変更するときには、ここでまたお知らせします。

すみませんがよろしくお願いします。

やった〓♪(BlogPet) [via cocousagi] 

2005年02月08日(火) 23時43分

きょうぽろんは、ここに原因はログされた。


ここで一句、

「プログラム 手作りすなる とりあえず」

― こうさぎ ぽろん、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「ぽろん」が書きました。

とりあえず 

2005年02月08日(火) 0時41分
今日はここまでぇ。

なんか調子悪くて全然テグスが言うことを聞いてくれんかったぁ。

奥のはダークブルーでしぶめだけど、お気に入り♪

喜んでもらえるといいなぁ。

キット販売開始 

2005年02月07日(月) 13時12分
やっと、重い腰を上げて、ショップでのキット販売を開始しました。

本当は、もうちょい難しいバージョンも一緒に掲載しようと思っていたのですが、ちょいと時間がかかりそうなので、さきに簡単キット販売を開始させていただきました〜♪

キット販売開始にあたり、「サポートBBS」も設置。
ショップのBBSコーナーから飛べるようになってます。あわせてご活用くださいませ〜♪

新作リング 

2005年02月05日(土) 16時19分
パールとスワロで、リングを作りました。色あわせを変えて楽しみたいと思います。

2月の委託に出したいなぁ。

やった〜♪ 

2005年02月04日(金) 10時42分
年末から悩みに悩んでいた、こうさぎの投稿。

やっとできるようになりました。

原因は結局だったんですが、とにかく投稿できるようになりました。

これで、なんにもネタがないときに、ワタクシに変わってぽろんが投稿してくれるでしょう。

あ〜よかったぁ。ほっ。

試作中(こうさぎ) [via cocousagi] 

2005年02月03日(木) 22時50分

きのう、Chikorinと記事みたいな投稿したいなぁ。
Chikorinは、

チビかごを作ろうと悪戦苦闘中…
もうちょっと中心になるひもを強くしないとだめだわ

うまく完成すればよいけど。


Chikorinの挑戦(?)は続く…。

といってました。

ここで一句、

「プログラム 中心したり おめでとう」

― こうさぎ ぽろん、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「ぽろん」が書きました。

今頃… 

2005年02月02日(水) 12時43分
携帯から送って反映されていなかった記事が表示されるようになってしまいました。

今度は削除するのに時間がかかってしまいました。

たぶん、同じ現象の人がたくさんいるので、また開いたりするのに時間がかかってます。
さっきまでさくさく表示されてたのに、またメンテ前みたいに重たくなりつつあります。

もうちょっとしたら落ち着くのかなぁ?

しばらく携帯から送るのやめとこ。

どうやらメンテナンス中らしい 

2005年02月02日(水) 11時07分
ヤプログの障害などを報告するブログに、メンテナンスがちゃんと終わってなくて、携帯からの投稿が反映されない状態になっているそうな。

私以外にも20回とか投稿して反映してない人もいるし、携帯でしか投稿できない人もいて、大変そうでした。

パソからの投稿はかなり早くなってきたけど、携帯からの投稿がきちんとできるようになるまで、メンテナンス頑張ってもらわなくちゃ…です。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
みんなからのコメント
アイコン画像Chikorin
» 変えるかも… (2005年02月10日)
アイコン画像ちーこ
» 変えるかも… (2005年02月10日)
アイコン画像けーこママ
» 変えるかも… (2005年02月10日)
アイコン画像し〜ちゃん
» 変えるかも… (2005年02月09日)
アイコン画像し〜ちゃん
» 変えるかも… (2005年02月09日)
アイコン画像Chikorin
» とりあえず (2005年02月08日)
アイコン画像どんちゃん
» とりあえず (2005年02月08日)
アイコン画像Chikorin
» 新作リング (2005年02月08日)
アイコン画像ちーこ
» 新作リング (2005年02月07日)
アイコン画像Chikorin
» やった〜♪ (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikorin_craft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる