(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり! 

2004年11月30日(火) 17時18分
ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ
ご無沙汰してますちこぽんでつ
ついサボっていやいやいろいろと忙しくて・・・
一週間ぶりにブログ書いてまぁす

今日はまたまた嬉しい出来事が一つ
例の子どものクリスマス音楽会で最後に
「サンタさんへの手紙」を朗読するという場面が
あって、その代表の子(クラスで4名)を
今日決めたらしいんですが、な、なんと
うちの娘が選ばれたんですぅ〜
めっちゃうれしかぁ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

幼稚園最後の発表会だし、毎日練習もいっぱいして
本番はきっと感動の涙することでしょう

(● ̄  ̄●)ボォ−−−− 

2004年11月23日(火) 23時47分
今日はとってもいい天気だったけど
ものすご〜くな一日だった・・・
娘のは下がってきたけれど、まだ外には連れて
いけないし、パパさんは仕事だし・・引きこもり生活
していましたょ〜(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

そんな訳で、今日もネタありましぇ〜ん

あ、そういえば今日の夕食しゃぶしゃぶ!
ちょっと貧素な感じしたけど豚肉しゃぶしゃぶなかなか美味しいっす

パパしゃん夜勤でちょぴっと寂しいちこぽんでした

(;´ρ`) グッタリ 

2004年11月22日(月) 22時50分
今日は38.5℃の熱を出して(;´ρ`) グッタリ
夕方から「頭痛い・・」と言い出して、自分から布団に
入ったので、よっぽど具合が悪かったんでしょうね・・
その後、すぐにへ行ってきました
いつもは熱があっても比較的元気で食欲もあるのに、今日はあまり
も食べなくて、薬飲んだら速攻寝ちゃいました

心配だなぁ・・・

明日になったら下がってるといいなぁ〜
願うちこぽんでした( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' 

2004年11月20日(土) 23時57分
この前、旦那の親結婚34年を迎えたと聞き
今日花束を買って実家へ行ってきました
正直何をあげたらいいのかって思ったけど花が無難かと・・・
喜んでもらえたようなので、とりあえず良かったのですが
なんとお父さんも同じ花屋さんで買った花束をお母さんに
プレゼントしていたぁ〜(≧▽≦;)アチャー
そっちの花の方がゴージャスだし、花いっこかぶってるし
ま・・値段はさておき、気持ちが大事ですよね
間違いない

そうそう最近うちの娘チクリ魔で困ったもんです
子どもはウソつけないってよく言いますが、ベラベラ
よぅ喋りますわ〜(;´▽`A``
特に姑&舅には聞かれたくないような事も・・・。
私がタバコを吸ってるという事実も、子どもには
「じじとばばには内緒だょ( ̄b ̄) シーーッ!!」と約束してた
はずなのに、パパが出したタバコを見て
「これママのタバコ?」「ママも吸ってるよねぇ?」
Σ(|||▽||| )・・・なにも言えませんでした


子どもとそういう約束はしちゃいけませんなぁ〜
と、つくづく思い知らされたちこぽんでした
(;´д`)トホホ

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! 

2004年11月19日(金) 19時40分
よぉ〜し!ネタないけど頑張って書くよ〜

今日は、短大時代のお友だちとランチしてきました。
うちのすぐ傍にあるサイゼリアです
平日はドリンクバー込みで日替わりランチ500円
とぉ〜っても安いので、結構気に入ってます

それはさておき・・・・

私が最近はまってるものご存知でしょうが韓国ドラマなり〜
その中でも一番楽しみにしているのは「真実」というドラマ
毎回に釘づけ状態になって観てます泣けるぅぅ〜

月〜木曜の午前10:20〜11:20 日テレでやってるよん!
真珠婦人とか好きな人お勧めですちょっとドロドロ系かなっ

ちゃんこ鍋♪ 

2004年11月18日(木) 23時30分
今日の夕食はちゃんこ鍋〜でした
ごっちゃんです!
ティニーたんの発言をふと思い出してしまった(*≧m≦*)ププッ

ばばんばばんばんばん「宿題しろよ〜!」
ばばんばばんばんばん「歯磨けよ〜!」
ばばんばばんばんばん「ちゃんこ洗えよ〜!」

らいしゅ〜ネタない・・・・ショボ

ピアノ♪ 

2004年11月17日(水) 20時48分
今日はピアノレッスンの日
今年の2月から習い始めて早9ヶ月あっという間でしたぁ

そして今日は嬉しい出来事が2つ
ひとつはピアノの教材バイエル上巻終了したこと
もうひとつは幼稚園のクリスマス音楽会楽器
クラスで2名しか選ばれないキーボード(ピアノみたいなもんでつ)
に見事選ばれました〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
毎日コーチとなって厳しく練習してきましたが、なにより
が今まで一度もヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダもぅ辞める!
と諦めずに頑張った証だと思ってます←娘に拍手

娘の晴れ舞台が今から楽しみでしょうがないちこぽんでした

明日は遠足なので美味しいお弁当作り
頑張るぞぉ!気合だぁ〜!×10

ちびまるですょ♪ 

2004年11月16日(火) 20時01分
うちのペットそうそう忘れちゃいけない
ハムスターちびまるちゃんで〜っす
エサを大量に頬に溜め込んでいるところなのでおデブちゃん
に見えるかも・・・


今日は特になにもなかったのででごまかし

(w_−; ウゥ・・チカチカ! 

2004年11月15日(月) 22時54分
今日、昼過ぎから目の前がいきなりチカチカし始めて
テレビ見てもパソコン見ても、どこ見ても変な光がついてくる・・・
もしや!これが眩暈ってやつなのかきゃ初体験!
「このままじゃお迎え行けないかも・・
と不安になっていたら、いつの間にかピタッ!と治まったε=( ̄。 ̄;)フゥ
目疲れてんのかなぁ・・・?それかクレちゃんに移されたか?ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

そんな訳なので、ちょっと体休めますだ〜

おやすみ・・・・

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 

2004年11月14日(日) 23時59分
今日は肌寒い一日でしたねぇ〜
今日はマンションのクリーン作戦の日・・・だったんですけど
9時から開始だったのに、起きたのは10時
またもや大寝坊ぶっこいちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぁはぁは

昼から電気のコジマに行って、ず〜っと欲しかった
“ミルサー”げっちゅ〜
栄養たぷ〜りジュースを作って健康になろうと
思ってま〜す( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう、家族でアスレチックがある公園に行って
きました
ちょっとアスレチック等して遊んだ後、落ちてたでパパと娘は
サッカー遊びを始めていて、最初は見てるだけの私も
いつの間にか吸い込まれるようにサッカーに夢中
になってました
一個のをみんなで追いかけるって結構楽しいもんでつネ
でも、久々に思いっきり走ったので、肺がゼェゼェして
非常に苦しかったけども・・・
(煙草の吸いすぎかも?気を付けないとですね・・・)

最近寝るのがめっきり遅くなってしまったので
今日は早く寝ようと思うちこぽんでした・・・

みなさんおやすみなさ〜い




■ぷろふぃ〜る■
天然100%です♪いつもわけわからんちんです(*゜.゜)ゞポリポリ
■名前 ■ ちこぽん
■性別■ ♀
■家族■ マズシオンと5歳の娘一人
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★名前★にゃこぽん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikoponpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる