めーちゃ久。 

2006年03月12日(日) 15時29分
こんにちーゎ。おやつの時間ですねぇ。
アッシュの写真のことなんですが、なんかファイルにダウンロードできないんです(*´艸`)
え、何?笑ってんじゃねーよですか?笑っちゃ悪りィかコノヤロー!!
俺はなぁ・・俺はなぁ!笑う女だぞォォォ!口調悪りィが女だぞォォォォォォォォォォ!

PRに載ってたから・・・ 

2006年01月24日(火) 16時34分
うぁぁぁぁぁ オーダーメイドのアイスですと!?
食べたいでーす。 おごってくれェ。(ぁ

本日は・・・ 

2006年01月24日(火) 16時12分
えーと、本日はですね・・・
なんとなんとなんと舜の特別デーですのよ(お嬢様っぽい?
その名も・・・
舜の父誕生日だぁ!ケーキ喰えるぞデー」なのです
「から」までが名前なのです。ありがたいですよネー。ほんと。(失礼だぞ
しかし・・・肝心なお父さんは出張で帰ってきませんだから電話するのです
「おたんじょうびおめでとぅ!!」って。舜に言われたら嬉しいでしょうね。。。(ぇ

舜の誕生日は、1/9でしたが
今はもう終わっているので・・・ブログで特集はとれませヌ。

ちなみに母さんの誕生日は、2/8なのでまたケーキが喰えます 
  

お父さん*゚。オメデトゥ。゜*(●´U`●)σ

舜のマイブーム・・ 

2006年01月23日(月) 18時10分
らいん
本日3度目の投稿となります。。。(しすぎたかな
で、私がハマってる食べ物を紹介します

その名も「雪見だいふく」でございます
ロッテ様のぉぃしぃx2雪見だいふく!
もちもち感と一緒にアイスのサラっと感が得られます。(意味不
とにかくオススメなんです!!1度食べてみてくださぃ。たまにいまでも
ゆうこりん(ぁ)がCMでてます・・・よね?
とにかくたべてみてくださぃNё☆
では舜はこれでっ!!逃げます逃げます!!(何からだよ


らいん

アッシュの写真が載せられなーい! 

2006年01月23日(月) 17時55分
画像がでかすぎてしまう様です
どーすればいいのですか
どなたか、写真を載せてあるブログの方
もう・・・知ってればだれでも良いので!!!


教えて下さるとありがたいです
ほんと助けてください

初めまして♪ 

2006年01月23日(月) 14時48分
初めまして(人´∀`)゜+。*゜
スキン、ここんのかわいいですネー。。。
んでゎでゎ・・。頑張って続けていきますのでどうか御ひいきにーw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいこめんとだよぅ
アイコン画像抹茶むすめ
» アッシュの写真が載せられなーい! (2006年01月24日)
アイコン画像抹茶むすめ
» アッシュの写真が載せられなーい! (2006年01月24日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikopa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる