コラーゲン★

August 30 [Tue], 2011, 22:15
エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中
飲みました〜ッ★10日間、毎日1本飲みましたよ♪
最初は味とにおいに抵抗がありましたが…冷やして飲むたびに気にならなくなりました!
飲んでる間はお肌の調子も良かったです♪
さすが1本にコラーゲン10000mg!

なんじゃこの数〜(笑)

August 18 [Thu], 2011, 20:59
お盆に、ばあちゃんの家にいってきました★
夏バテ気味で食欲がなくちょっと心配…
手の運動だと かなり前から鶴をおってたけど
「この箱が500羽でしょ、この箱は1000羽、これが…」とすごい数の鶴が出てきてびっくり(笑)
なぜか ママも折ってあるのがあるみたいで「うちにもたくさんあるよ」と…(笑)
これつくって何にするの?ってきいたら「なんもしないよ」と(笑)
本当にただの手の運動のようです(゜д゜)
てを動かすことはボケ防止だからいいんだけど…これ最後にはどうするんだろ(笑)

ニトリ

August 18 [Thu], 2011, 20:52
自分の部屋に ニトリの
1400円ランプがきました〜★これでねるまえに 本が読めるっ(^3^)

今日の晩ごはん?

August 18 [Thu], 2011, 20:49
昨日は外食したので?(笑)今晩はうちでTHE北海道でした(*^^*)
遠軽の友達から送ってきた北海しまえびと いただいた枝豆ととうきびを茹でました(*^^*)♪
めちゃうま!!(^^)d★

リゾット屋さん♪

August 18 [Thu], 2011, 20:45
昨日は近くにおしゃれなリゾット屋さんが出来たのでいってきました(^3^)
色々なリゾットmenuがありすぎて優柔不断な私には困りました!(笑)
100円プラスで焼いてくれドリアにしてくれます(^-^)b♪悩んだ結果わたしは たっぷり野菜とトマトソースのリゾット焼きにしました♪
なみえちゃんは ぷりぷりえびと野菜のトマトクリームソースリゾット焼き★
あつあつで美味しかったですが量もたっぷりでかなりの満腹になりましたよ〜
(-゜3゜)
ジェラートも食べれるみたいで 次回はランチで利用してみたいと思います★

もらた〜☆

August 12 [Fri], 2011, 23:07
ひぃに作ってもらった〜♪かわいいのぅ(^з^)-☆
これからの季節にどんどん活躍しますよ〜★

ゴースト

August 10 [Wed], 2011, 23:20
海外ドラマ大好き!(*^^*)
今は毎週グリーとデスパレート6見てます(^3^)♪
ずっと続いていたデッドゾーンも見終わり次はゴーストが始まりました(^^)d
毎回パターンは一緒なんだけど毎回涙します〜(;o;)

加藤ラーメン

August 10 [Wed], 2011, 23:13
今日の夜は加藤ラーメン☆ママは真っ赤な辛味噌、わたしはニラや肉が入った味噌ラーメン(`∀´)♪
初めて食べたけど美味しかったな〜暑い日に熱いものが食べたくなるのはなぜだろう?(つ´∀`)?

切り絵

August 10 [Wed], 2011, 23:01
ママが切り絵にこりだし
蝶々をつくっやつもらったので がくにいれて雑誌の切り抜きでコラージュしましたぁヽ(・∀・)ノ★
って感じ☆

とうもろこし!

August 08 [Mon], 2011, 23:07
と、と、糖度18度!!??生でかじってみたーーーい!!
私は大のとうもろこし……とうきび好きなのだ!(^▽^)ノ★★★
でも…なんと今年はまだゆでとうきびを食べられていない…(T-T)
うわぁぁぁん。
北海道に住んでいるのにまだこの甘さのフルーツとうもろこしに
出会ったことがないなんて!!ぜひとも味わいたいものだ★

メロンよりも甘い!驚異の甘さのフルーツとうもろこし”朝もぎ”十勝産「あまえん坊」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikoland
  • アイコン画像 趣味:
    ・海外ドラマ
    ・映画
    ・手作り
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる