あけまし・・・(゚∀゚;;) 

2006年01月16日(月) 23時22分
あけましたおめでとうございます・・・_| ̄|○

最近更新してないどころか、日記ですら8月ぶりですすみません。
あ、これ・・・日記じゃないんです。月記でもないんですよ。
年記なんです☆ミ

いやもうほんとナメタことばっか言ってますが、今年もこそこそがんばっていきもうすε(゚∀゚ε)3

お祭り(゚∀゚)! たま 

2005年08月28日(日) 23時59分
おひさしぶりです、たまです。
何気にしばらく書いておりませんでしたが、何も書いてないときは何もない一日だったと・・・!!そう思っといてください・・・_| ̄|○

夏コミ とも 

2005年08月13日(土) 23時10分
昨日なんですが某夏の祭典に行ってきました!
本当は昨日書きたかったんですけど、疲れてダウンしてました・・。

↓以下ネタバレですのでご注意。

おかあさーん! たま 

2005年08月07日(日) 2時45分
お久しぶりです、たまです。
暑さのせいで頭が沸いたのか、源泉のことを「おかあさん」と呼んでいました・・・。
このブログは投稿する時に1,2回は消されるのがデフォみたいです・・・_| ̄|○

クルビーのモトアキを読んでフンフン(*゚∀゚)=3していました!

以下プチネタバレありです〜

シキさん・・。 とも 

2005年08月01日(月) 1時09分
CD買ったはいいんですが、
緊張(?)して昨日帰ってから聞いてませんでした・・。

CD内容ネタバレ↓

CDを求めて・・。 とも 

2005年07月31日(日) 0時49分
朝メッセをつけてボーっとしてたら咎犬CDを手に入れた友達がいて
話を聞いていたら欲しくなってしまい
我慢できずにたまと買いに出掛けました!

情報をくれた友達と合流して無事CDをゲットし、
ファミレスでダベっていたのですが、さすが秋葉原・・・!
周りの会話がオタクっぽい・・・!(自分らもですけどね)

充実した一日でした。

CD・・・。 とも 

2005年07月30日(土) 12時14分
シキさんの暴走っぷりを拝めるCDを昨日たまと買いにいったのですが・・・
売ってなかったよ・・・!(つД`)

やっぱり予約って大切ですね・・・。
あんまり特典とか良いのないって聞いてたからいいかな・・・?
って思ってたんですけど。
天下(?)のアニメートですし、店内に広告もあったので多分売り切れ・・・?
だと思うんですが(遅く行ったし)、
ていうかせめて無い理由が売り切れじゃないと私がせつない_| ̄|○
予約のみで店内取り扱いは無しとか・・ないよね!ないよね!?
そんなに人気ない・・・のかな!?
BLゲームはハマッタことないのでいまいちわかりません・・。
でも18禁でホモゲーだとやっぱり知名度低いのかなあ・・・。
もしかしたら予約のみだったのかもな・・・。_| ̄|○
この際夏コミで二枚手に入れるかとか考えています。

ハガレンの映画の特集とかTVで今結構みるんですけど、
映画はどうなんでしょうか・・。
マスタングさんの枯れっぷりが気になりますけど、
いまいち見に行く気が・・・。
評判聞いてからかな・・・?w


改装  とも 

2005年07月26日(火) 10時58分
改装しました・・・!
やれば一日で出来たじゃないか・・・・。
いろいろ不都合ありそうなんですけど・・・。
とりあえずちょっとずつ直していきます。
気づいたら教えてくれるとうれしいかも。

とりあえず文字サイズ固定してないジャンとかギャラリーが手抜きとか色々あるんですけど・・!
ここまでがんばった自分を褒めたい・・・!

でもアホ。

有料サイト借りたくなりました・・・。広告がクソゥ。・゚・(ノД`)・゚・。

ギャラリーもかえてみました(*゚∀゚)=3
文字サイズは・・・中↓でみてくれれば・・・みてください_| ̄|○
TOPのアイコンたまに言わずに並べたけど・・・いいよね・・?

夏ですね。 とも 

2005年07月19日(火) 17時43分
暑くてこの頃本当、落書き程度の絵しか描いてません。
いつもらくがき程度なんですけど_| ̄|○
クーラーついてるときに描いた絵をチョコチョコ更新してみたした。

ここ数日やってたこと↓

不安定・・。 とも 

2005年07月11日(月) 1時25分
なんだか暑いんだか寒いんだかわからない日々が続きますね・・。
そのせいかおなかの調子が悪い_| ̄|○
腹だして寝てるのが悪いんですけどね!
寝てる間はどうにもできない・・_| ̄|○
暑いと睡眠時間が長くなります・・・。眠気が。

漫画とか描いてみたいなとか、TOPそろそろ変えたいなとか思ってるんですが
なかなか紙に向かない。(だめすぎ)
もっぱらオエビで済ましてしまいます・・。
今夏に向けて頑張ってる人が多そうですね・・・!
買い専で行くつもりなんですが、狗見事にバラバラだ。
他ジャンル狙いで行くか・・・?とか考えてたりします・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる