Dear Mine 

2006年05月07日(日) 23時42分
空は晴れた 切り裂ける深い青
煙で濁して誤魔化して
そんな風に決着をつけようなんて思ってない
君が僕の為に泣いた時だけ僕は前へ進めるんだ

思い出に生きていた黒いボールペンで印をつけた
足跡をなぞって黒い軌跡を描いていく
僕には夢がある
だから強く過去も残しておくのさ

振り返る事のできない道だからこそ
ちゃんと胸に残しておきたい

夢の中で笑ってた君の笑い声
目が覚めると遠ざかる奇跡はおこらない
僕には夢がある
だから強く刻み込まないでいて

さぁ取り戻せ
僕の大事な夢の一時を大切な人を
空は晴れた 切り裂ける青に吹き飛ぶ白い息吹
こんな風に前を見据えて土を蹴るのも
君が僕の為だけに笑った時だけ


黒いジャケット君の残り香に落ちてくる水滴
白くなってそこから滲む 伸びる黒い軌跡
僕にも夢がある
だから弱く泣くときもあるよ

長い階段を駆け上って息が切れるまで
傘は持たずに降る雨の中黒い記号を

さぁ取り戻せ
僕の大事な現の一時を大切な人を
雨が降り注ぎ 僕の身体を滲ませていく
こんな風に受け止めて泣いているのも
君が僕の事を少し強いと認めた時だけ


振り返る事のできない道 長い階段を
残しておきたい 今でも君が其処に居る為に


さぁ取り戻せ
僕の大事な君との一時を大切な君を
空は晴れた 切り裂ける深い青に迫り来る光
こんな風に後ろを向いて土を蹴るのも
こんな風に前を見据えて笑っているのも
僕が君の為だけに生きているという証になるからさ

成人式って 

2006年04月18日(火) 1時19分
成人式。次の成人式に出るんですよね。


んでまぁこないだバイトの休憩中暇やったから
友達数人に写メ送ってみた。

ものすごく下らないけど
せーまるーショッカー♪って打って送った。

つーのも自分のライターが仮面ライダーだったから。
は、これはひょっとしてライダーとライターをかけているのかも…
今気づいた…

まぁそれは置いといて
その中に中学ん時の親友?にも送ったら返事がきた。
ので今日久々にメールしてみた。


つかまぁ次に会うのってたぶん成人式やし
話題もまぁないから成人式について聞いてみたら
やっぱ一緒に行く人いなかったっぽい。1人ゲット。
つか枚方に友達とかマジ限られてるぜ…
そんなローカルなつきあいねぇよw

んでも1人でなくてよかったよ。
アイツが別の人と行くっつったらマジで成人式でんかったかもw
ほんとにもう。
アイツはいつまでたっても自分の親友なんだと思った。
結構傷ついたと思ってるのにアイツの事は信じられる。
まぁ、離れてるせいもあるのかな。
近くにいて信じ合えたら素敵なのにね。


つか枚パーで成人式とかありえない。
と思ってるのは自分だけなんだろうか。
スーツで行こうかな…。入学式に着たやつ。
んでも振り袖着たいーー!!!
まぁー別にいいんだけどね。枚パー如き。



と、言ってるけど乗れないものも多々あったりする。笑 んしき

ホロスコープ 

2006年01月20日(金) 23時51分
今生きている瞬間にもずっとずっと君を想っている
君があたしの世界なら 君のいないあたしは一体何?
あたしはただの入れ物であったかい水を注いで欲しいだけ


でもあたしは臆病で堅い殻に閉じ篭る
自分を守る何にも負けない強い盾
ただ自分が出ようと思っても
そう簡単には出られない欠点を持つ弱い盾


星占いなど信じるわけではないけれど
少しでも繋がりが持てたらいいと思ったの
小さな本から出てきた真実
それは自分がただの臆病者の弱虫だと言う事
知ってた?



あたしは信じたくなくてただ独りぶらぶらしてた
あたしの世界はあたしの物に とてもじゃないけど余裕がない
あたしはそこまでできた人間じゃないの ごめんなさい


それでもやっぱり殻に篭る
悲しみも苦しみも楽しさまでも遮断する無情な盾
ただ君だけ 君だけが
あたしのこの盾を打ち砕く 矛盾


どんな占いだって気休めにもならない
それでも少しだけでも希望が欲しくて
でも小さなカードは示す
その二次元に無限の世界を広げながら



あたしとあなたの繋がりはこんな紙切れじゃ測れないのよ
そんな事わかっている わかっているよ
でもただ寂しいだけなの これが寂しいって事なの



どんな占いも信じないわ
でもあたしの自分の殻に篭る習性
それだけは認めてみよう
そしたらまたきっと君が打ち砕いて
そうして欲しい あたしのわがまま


星占いなど信じるわけではないけれど
少しでも繋がりが持てたらいいと思ったの
小さな本から出てきた真実
それは自分がただの臆病者の弱虫だと言う事
知ってた

LOVE LIKE POP Vo.9 何度やっても嬉しい追加公演。トロ〜ン 

2005年08月25日(木) 1時25分
行ってきましたー!LLP9何度やっても嬉しい追加公演。トロ〜ン(*´∀`*)

1人で行ったのに我を忘れ興奮してノリノリでした。orz


次のLLR3絶対行くズェ!おー!



・・・。これaikoファンじゃないとわかんねぇよな…
一体なんのサイトなんだ、ここ。

違うよ・・・違う。 

2005年08月13日(土) 7時11分
調子乗って飲みすぎましたかね。
少々気持ち悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

いや、そんなことないそんなことない。
これは二日酔いなんかじゃないし
ましてや、気持ち悪いなんて違うよ。



あぁ・・でも飲みすぎたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|● il||li

ちけっつ 

2005年07月26日(火) 23時53分
そぉいやぁチケットゲット。
ただ寝坊したから、とられへんやん!!と
ダメ元でe+(ぴあ等はもう無理と悟った)でアタック。
したら1枚だけ残ってったっぽ(*´д`*)


2枚はとれなかったので1人でいってきまス……………il||li _| ̄|● il||li

金大丈夫なのか、自分。

それが自分の運命だったのか! 

2005年07月21日(木) 0時42分
いやはや。お久しぶりです。

こないだ無駄に待ち合わせの時間のだいぶ前に場所についてしまい
近くにあった本屋によりました。

なんだか軽く脱水症状起こしてたっぽくて
意識もだいぶ朦朧としてたんで、その本屋に2回ほど入ったんですが、
そこで見つけた小説を『買わねば!!』と思ったのか否か、衝動買いしてしまいました。

それでまぁ一昨日、昨日と時間あったんで読んでしまったんですが、
その話が泣ける泣ける。
しかも主人公の苗字が自分と一緒だったのと、
その親友になった女の子の名前が高校の友達と一緒だったので運命感じました。

まぁ自分としてはなんとなぁーく境遇っていうか、何か主人公に同じものを感じました。

すごい表現の綺麗なお話だったんですが
有名っぽいので名前は教えなーい♪

MIRACLE DIVING 

2005年06月25日(土) 0時26分
JUDY AND MARY好きです。はい。
MIRACLE DIVING。ミラクルダイヴィング。
彼らの中でもお気に入りのアルバムです。

子供で痛ぁーい♪(違 

2005年06月03日(金) 0時54分
刻一刻とせまりくる恐怖。

あと1ヶ月をきってしまいました。

え?何がって?

いや、それを言ってしまっては…ねぇ?


いやそんな、誕生日を祝ってほしいなんて思って…








…………………マス。




はい、思ってますよ。祝ってほしいですよそりゃあ。
その為にみんなに自分の誕生日を言っておいたんだから!!(ぇ

いや、でも去年みたいなのはちょっと…
嬉しいけど結構困る…orz


去年ですね、学校にいつも通り遅刻ぎりぎりで行ってたんですよ。
したら、自分の席に何か置いてあるんですね。でっかいダンボール箱が。
なんじゃこりゃあ!!
と思って見てみると、誕生日プレゼントでした。
が、それを開けてみると、大量のお菓子が……。
しかもうまい棒が60本以上入っているという。ある意味かなり異様。
どうせなら71本にしてくれれば嬉しかった。
でも自分うまい棒とか普段全く食べないのでちょっと…orz
他にも入ってたんですが、自分で食べれたのはラムネとビスケットぐらいだった気が…。
いや、でもかなり嬉しかったんですがね・・。驚き半分嬉しさ半分。
ヤツらはやる事が違う。そして自分も(略


まぁでも。
じゃあ何故恐怖なのかと言うと。

そりゃあ。
















決まってるじゃないですか。




















10代最後の夏…………。














il||li _| ̄|● il||li

orz 

2005年05月20日(金) 15時32分
今日…1限目から…









なのに











起きたら…………………







11時15分……………………














HA?










アラームって鳴りましたか?orz
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Diary →雑音MAXへモドル

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる