来た・・・かも!? 

2006年05月02日(火) 18時19分
いいなぁと思ってる人が私をいいと思ってくれる
いわゆる両想いってやつ?がとうとう私にもやってきたかもしれない
この前ふたりで飲みに行って
「こんな年下の俺どうすか」
「こんないいかげんな俺どうすか」
「俺とカップルになりませんか」
なんて、酔っ払ってはいたけれど、今思い出すと告られたも同然なんじゃないのこれ?
帰りにふざけてぶつかり合ってたら、肩とか抱かれちゃったりして
「やばい俺このままだとあなたのこと好きになっちゃうかも」なんて

この恋どうなるの?

教育する?される? 

2005年12月10日(土) 21時03分
最近の私の仕事は、新人教育です。
自分の仕事を持ちながら、新人を育てていく・・・結構大変です
反抗的な態度もとられるし、疲れて泣きたくなる事も

そして・・・そんな仕事にもやっと慣れてきてちょっと悟ってきました。
ただ仕事を教えればいいっていうわけじゃないことを。
楽しく仕事をする環境を整えてあげる事
愚痴を聞き、なだめて諭して社会人としての常識をさりげなく教えてあげる事
ほめて喜ばせてあげる事
そして、多少のプレッシャーを与える事

教育をしているつもりが、自分が育てられてるんだなって感じてます。
苦しいときが、自分が成長できる時なんです、きっと
これを乗り越えれば、私もきっと大人の素敵な女性になれるんです

最近の男 

2005年11月27日(日) 20時23分
最近の男ってこうなのかな

飲み会をしました。いわゆるコンパってやつです
とても楽しく終わり、セッティングしてくれた夫婦にも申し訳ないのでこのままではいけないなぁって
「また飲みしませんか?」と声を掛け、代表として連絡先交換して別れた私。
その後連絡が来て、同じメンバーでの2回目の飲み会開催
でも体調があまりよくなかったので、2次会行かずに私は帰りました。

友達からメールが来てびっくり。2回目なのに誰とも連絡先交換しなかったって
幹事の人からは「またみんなで遊びに行きたいですね」メール
年上の男性なら、とりあえずでも連絡先聞いてください。同じメンバーで2回目です。
仲良しグループもいいけれど、私たちそれより新しい出会い求めてます。
やる気なし?受身すぎ?どちらにしても年上だからこそ怒れちゃう

最近の私 

2005年08月27日(土) 18時56分
最近の私。とってもいい感じ

素敵な人に出会い、私も仕事頑張ろうって影響された

仕事中の彼をちょこっと拝見させてもらったら
とっても楽しそうに仕事をしてた。とっても魅力的な人だと感じた

自分にあてはめてみた。反省した
もう飽きちゃった・・・なんていってる場合じゃない
自分が生き生きと楽しく過ごせるように努力していかなくちゃね

妻子持ち・・・ 

2005年08月10日(水) 19時37分
この人とあと5年早く出会ってたらなぁ・・・ってひそかに思ったことのある2児のパパ

この前、飲みに行こうって誘われて、
「実は一目惚れだった。嫁さんと出会う前に出会ってたら・・・」なんて言われて
ドッキドキ

私の気持ちを伝えても何も始まらないので黙っていたけれど、
楽しい時間だったな

また行きたいな
このドキドキをちょっと楽しみたいかも

三十路・・・ 

2005年07月23日(土) 20時41分
今年から三十路です

自分はぜんぜん気にしてなくて、まだまだ若いと思ってた

でも、30歳の壁って世間では厚いんだなって最近感じるかも

腹が出てるのに、自分は若い男だと思って私を年寄り扱いするバカ男

飲み会でも女の子扱いされない(それはしょうがないか

賞味期限切れ・・・でもぜんぜん賞味期限内だよ!
自分を棚に上げてそんなこというバカ男なんかより

そんなことがいちいち頭に来るのは若くない証拠
やっぱ30歳なのかしら・・・

30歳は荒れる人が多いって聞いて、自分はそんなことないって思ってた
けど・・・今私は荒れているのかも


インカローズ 

2005年06月25日(土) 16時06分
インカローズ・・・恋愛に効くとされているピンクの可愛い石

ちょっと身に付けてみようかなぁなんて

友達がつけていて可愛かったからいいなって
その友達はとても可愛い子なのに、彼が欲しくてこの石を身につけてるんだって
ちょっとしみじみとしてしまった

いろいろネットで検索してみたけれど、なかなかいいデザインのが見つからず。

気に入るのが見つかるまでもうちょっと捜してみよう

でもこの石のパワー、恋愛だけじゃなくやる気や無力感にも効果があるとか

今現在の私に丁度いいのだけれど

恋愛って・・・ 

2005年06月25日(土) 0時02分
恋愛って・・・

何が自分にとって一番大事なのかな
完璧な人なんていないし、自分だって完璧なんかじゃないし。

この人と出会うのを待っていたかも!!!って思える人に出会えても
相手がどうも思ってくれないと何も始まらない

今とても危うい状態
落ち着きたい願望が強くなってしまっている。

結婚願望なんてなかったのに、今は誰かに隣にいて欲しい
ふと寄りかかりたくなってしまう

歳のせい?趣味がないわけでも、友達がいないわけでもないのに
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikochoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる