ホームページ移転のお知らせ

October 08 [Sat], 2016, 11:27
niftyさんの@homepageが終了するということで
ホームページが移転しました。

新しいホームページは



http://chiko.sweet.coocan.jp/


です。



ありがとうございました!

October 03 [Sat], 2015, 9:06
思えば、娘の育休中に開設したこのブログ。
10年以上経過しました。
内容が古くなってきたこと
子どもたちが大きくなってきたことなどから
閉鎖することにしました。

ワタシの自己満足なリサイクル手作りにおつきあいいただき、
ありがとうございました。

このブログで情報発信したり、
コメントしてもらったことで、励みになり
楽しく子育てすることができました。

子どもたちが、親元にいるのは 一時。
でも、悩みはつきません。
つぎから、つぎへと・・・

その中でも、楽しみを見つけたり、喜びを感じたりする余裕が持ちたい・・・と
思っています。
子育て中のママさんたち、一緒にがんばりましょうね



10年分のブログは、本にして、
個人で楽しむことにします^^

前回の記事「書籍化!」参照。

みなさま、本当にありがとうございました。


書籍化!

August 30 [Sun], 2015, 15:15
mybookさんで書籍化!
思い立ち、このブログを形に残そうと本にすることに決めました。
本といっても出版するってことではなく、自分の手元に置いておくということです。
子育て日記みたいになっているので、記念になります。
およそ6日で手元に届きました。
一番安い「並製本」にしました
3年分ですが、目次だけで27ページもあります

娘が、笑いながら読んでいました。読者第一号?
http://www.mybooks.jp/ こちらです

+++ profile +++
HN:ちこママ

(3児の母)

趣味*エコてづくり♪

どうぞよろしく♪

コメントありがとう♪
P R
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ別に見る?